車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 12:28 
@木戸ブルー さんへ、101レビンでだね。ド下手だから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こちらはだいぶ積もって来ましたよ〜今日は夜勤(>人<;)
01/14 11:00 
@木戸ブルー さんへ、オラにもドリフト教えてケロ〜昔はイッズミーに行って雪ドリしてた。レビンで(>人<;)
 01/14 12:23 
@くらッチ 101ですね?!(^^)
教えるだなんてそんな…( ̄O ̄;
くらさんの足元にも及ばないと思いますよ~?笑
01/04 20:43 
@ゆめりす★ さんへ、レンズが曇ってる?
 01/04 20:52 
@くらッチ 曇ってたのかなぁ?白くふわっとなっちゃって(ㆆ_ㆆ)設定とかあるのな。。。
01/04 19:12 
@《要》 さんへ、フルブースト!すす払いに
 01/04 20:29 
@くらッチ さん。踏もうと思ったらパトロール中のお巡りさんに後ろに付かれてしまいましたん:(´◦ω◦`):
01/02 23:36 
@天童のスバリスト さんへ、あら?いつの間に来仙してたの?
 01/02 23:38 
@くらッチ さん 昨年末SAB45行くべーってなってました♪
01/02 01:56 
@じぇい坊 さんへ、スズキ テクニカ インターナショナル(>人<;)字余り。
 01/02 12:45 
@くらッチ さん、やはり分かりました?
01/01 08:52 
皆さんあけましておめでとうございます。旧年中は車関係の集まり等仕事の都合で出来ませんでしたが、今年は維持になる様です。今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
 01/01 08:56 
@くらッチ さん、明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
 01/01 09:06 
@くらッチ さん
明けましておめでとうございます(ФωФ)

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
 01/01 09:28 
@くらッチ さん またフラッと石巻へ行った時にはよろしくです!
 01/01 09:31 
@くらッチ さん

明けましておめでとうございます♪♪

旧年中は色々ありがとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪
12/30 21:04 
@奈音【7010】 さんへ、バンパー擦らないように!亀の子になってスタックならないように
 12/30 21:19 
@くらッチ アクアの時より鼻長いので気をつけます(`・ω・´)
茨城はそんなに雪降らないので大丈夫かと(*´ω`*)
12/30 15:43 
@レガシィTワゴン乗り forBH5D さんへ、変態ですな〜病気かもですな。
12/30 15:40 
@新斬まおう さんへ、純正で7番なんですねリーチ長いですね〜
 12/30 16:12 
 12/30 16:18 
@くらッチ 7番だとカブってエンジン始動できない事があったので6番に落としました!今のタイプはロングリーチが多いですね(´▽`)
12/27 18:37 
@木戸ブルー さんへ、つのレガさんの家近くだな。行ってみっかなぁ^_^
12/27 08:10 
@木戸ブルー さんへ、ずる〜いヽ( ̄д ̄;)ノ
12/26 07:45 
@やた。 さんへ、そのまま背中に付けて飛んでいきそうですね〜
 12/26 08:04 
@くらッチ さん
遂に授かってしまいました(///ω///)♪

事故って天に召されぬように気を付けねば…(_人_)ナムー
12/25 00:15 
@砂漠の雪祈(ノロい方) さんへ あーるえす?
 12/25 00:24 
@くらッチ 気持ちだけアールエスですた(´∇`)
ヴィッツレースにゃ出られませんグレードぽいです(,,・`∀・)ノ
12/25 00:05 
@ねこぴー★ さんへ、うちではなんとか買えましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ゲーマドライバーはスーパーで1000円のやつで間に合わせました
 12/25 07:57 
@くらッチさん
ウチはセブンでケーキ予約してました(`・ω・´)
プレゼント2人分はなかなか痛いです_(:3 」∠)_
ベルトはお兄ちゃんに、チビ姫にはアンパンマン_:(´ཀ`」∠):_
12/24 11:04 
@おたけ@家族仕様車 さんへ、いいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12/22 21:12 
@天童のスバリスト さんへ、こっちもいいなぁ
 12/22 21:14 
@くらッチ さん (;´Д`)ハァハァ
12/22 20:49 
@天童のスバリスト さんへ、これこれ〰
 12/22 21:00 
@くらッチ さん 実物ほしいです、サンタさぁぁぁぁん(笑)
12/15 22:42 
@レガシィTワゴン乗り forBH5D さんへ、いいなぁ。年越し&年始はどうなることやら
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12/15 22:39 
@CHIERIN@EK9 さんへ、まだまだ慣れれば面白いと思いますよ!今のレガシィもMTですよ。ご指導したいのですが私もへたっぴなんで(´⊙ω⊙`)
 12/16 10:50 
@くらッチさん<br /> 私がなれる日はいつになるか…笑
プロフィール
「@木戸ブルー さんへ、101レビンでだね。ド下手だから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こちらはだいぶ積もって来ましたよ〜今日は夜勤(>人<;)」
何シテル?   01/14 12:28
くらッチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル純正 キーレス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:18:55
メーターリングLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:08:29
BP キーレス 流用 (登録編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:41:23
お友達
良かったらお友達になって頂けますか(≧∇≦)
151 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 キムゴンⅡキムゴンⅡ *
ゆめりす★ゆめりす★ * みうら@宮城みうら@宮城 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガチィ (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
スバル レガシィ GT-B e-tune に乗ってます。 間違ってe-tune2にも掲載 ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 レガチィ〜 (スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2)
距離150000km走破(ー ー;)〜からのもうすぐ170000kmなっちゃうよ( ̄ー ̄ ...
トヨタ カローラレビン ぎょうざレビン(ーー;) (トヨタ カローラレビン)
トヨタカローラレビン私自身2台目の車です。クスコタコ足、M’sパワークリーナ、ウルトラシ ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited インプレッサ (スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited)
4台目に乗ったインプレッサsti.ver.6タイプRA Vリミデッドです。スーパーオート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.