車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:29 
タイミングベルトはこの前変えたってば!
11/29 01:03 
@でらさん. デミオ!SA!ふか緑のFDやNA!
11/23 16:16 
@hk8 ご愁傷さまです( 。゚Д゚。)
お体、お大事に!
11/02 18:46 
総長、明日の誕生日おめでとー!
去年も書いたけど、若いっていいなぁ。
10/19 23:20 
なんか飛んでた、三沢
10/19 23:18 
なんか飛んでた松島
10/18 20:47 
@hk8 フェラーリとか…?
10/05 21:55 
買い物から帰ってきたけど、また触られた…。ルートインのおねーさん、顔が疲れてるように見えるけど、上からの圧力でああいう接待なのかな?まさか…んなことないですよね。
10/05 18:25 
ルートイン某所の受け着けのオネーサン。

アニメ声、ジェスチャー、おっさんの手に触れる

サービスしすぎです(^_^;)
09/18 18:16 
ローターとハウジング、ガスケットとかで17万円いくのかな?
09/17 23:48 
嫁からオッケーでちゃったけど、いいのかな…178000円の100回分割払い(~_~;)
09/17 18:36 
週刊コスモスポーツ!!すごい!
09/03 18:05 
今週は土日仕事でーす。
08/25 07:17 
http://autoc-one.jp/mazda/special-2655989/ 

バスタブ、3つ?
サイドポート、3つ?

なんだかすごいけど、過去のマツダの延期の経歴あるからなぁ(笑)
08/24 19:37 
富谷市?
08/15 13:37 
休み中のやること終わったから、コーティング!

と思ったら、雨の予報なんですね。

青空駐車の悲しさ(泣)
08/09 22:28 
@hk8 有力情報であってほしい!
08/05 19:08 
残業。はい。
08/04 06:44 
エアコンのエアフィルターって、こんなにグチャグチャに挿入されるものですか?
07/30 07:06 
NBOXのシートにジュース置き場できてる…。いいなぁ…現行モデル…。
プロフィール
「タイミングベルトはこの前変えたってば!」
何シテル?   12/03 16:29
インドア派ながら、走るの好きなおさーんです。 2016年、仙台国際ハーフは完走目標。ケガしちゃいまして。なので、次のハーフは1時間55分だ! お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HIKARI Trading Xシリーズ LEDライト H4 Hi/Lo 30W 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 06:40:49
最近のオーディオ チューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 07:18:44
サウンドナビの設定・調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 07:18:01
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
中古車はやばいです。大変手間がかかります。
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
ないです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年乗るぞ! って、もう3回目ですよ(笑)
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
10年乗りますよ~!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.