• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRAVEL BEDのブログ一覧

2015年12月05日 イイね!

ニスモフェスティバルに行ってきましたよ!って話。

ニスモフェスティバルに行ってきましたよ!って話。






コレの件です。


今回も短く纏めます。


では



フォト①


フォト②


フォト③

フォト④


フォト⑤



フォト⑥




ついでに無事修理完了で帰還しました。







以上!
Posted at 2015/12/05 02:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

近況とかもろもろ・・・

近況とかもろもろ・・・





代車です。。。



では今回は手短に・・・






①引っ越しました。
同県同市同区内ですw





②事故りました・・・。
なので、代車です。詳細は割愛します。




③日曜日はココへ行きます。
早く行って早く帰りますw




④当選しました。
駐車場もP20ですがオイラは代車ですw




⑤Newヘルメット。
ペイントを依頼していましたが超多忙で手つかずだったので一旦引き上げ、ステッカーで誤魔化してますw






以上!

Posted at 2015/11/27 21:40:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

PENTAX K50で写真を撮ってみた。

PENTAX K50で写真を撮ってみた。




こんな感じ。



では




ふぉと




オートモードで適当に撮りました。。。



まぁこんなもんでしょう!



ではまた(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2015/10/05 19:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月25日 イイね!

ヤキ入れてやりました。。

ヤキ入れてやりました。。




こんなコトを言われたとかナントカ・・・



って話じゃなくて、








コイツを







コレで・・・







こうしましたよってコトw


同じモノを付けるのにもひと手間かけないと気が済みませんw



では



ぱーつ




せーび




意外とやればできる子なんですw




同様の作業をされる際には自己責任で!








つぎ。



いつ引っ張られても良いようにコレを付けました。





ぱーつ


レビューにも書きましたが、OMORI FACTORYでの取付けが前提での発売のようです。








つぎ。



東北への転勤が延期になりましたので、まだしばらくは神奈川県民です!

つまり・・・



里帰りナントカには参加出来そうです♪






ではまた(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2015/09/25 19:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月18日 イイね!

当選しましたが…

当選しましたが…





コレ、ドコに行けば売ってるんですかね?w





はい。



今日はコレの当選発表でした。






結果・・・

















見事に当選しました!











が。



前のブログでも書いた通り、年内に神奈川県を離れて東北へ引っ越します。

早ければ10月中旬、遅くとも11月には引越し完了予定です。

もう住む場所も借りました。。。




ってコトは?




行けないじゃん・・・。



応募した時期はそんなに遠くに引越しをするなんて思ってもいなかったんです・・・。



既に財布も握られてる頃なので、参加は厳しそうですね・・・。


o-テックさん、ゴメンナサイ・・・





つぎ。


みんカラのお友達の範囲を広げました。

10年もやってるベテランなので、もう良いでしょう。







つぎ。




ぶっちゃけ、ちょっと考えてるんですよねぇ・・・



クルマの買い替えw


まだ買って3か月だからもったいないような気もしますが、オイラの引っ越す場所は






こんな田園風景の広がる雪国なので、NOTEクンで雪道を毎日走るのは辛いかと・・・。







コッチの中古車に買い替えを考えてますw


とりあえず一冬を超えてみて、そこからまた考えますかね・・・。


まぁ、


セカンドカーを買えばいいだけの話だしw





こういうのねw




ではまた(-。-)y-゜゜゜






Posted at 2015/09/18 22:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダウンサスで満足するようになった自分はもうオッサンなんだと思います(-.-;)y-~~~」
何シテル?   05/26 23:52
過去に紫のRB1オデッセイやシルバーのR32GT-Rに乗っていたような気がしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 09:11:01
ハイパーデイライトにon、offスイッチを増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 17:32:54
フォグランプ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 01:10:27

お友達

お友達は本当の意味のお友達、またはお会いしたことのある方、同じNOTEを所有している方に限定しています。

あしからず。
15 人のお友達がいます
sir-shinsir-shin テルワテルワ
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 きん.きん.
yume86yume86 またの419またの419

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2015/6/7契約 2015/7/2 納車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しいおもちゃ兼通勤快速。 まだナンバーも無ければサビだらけでとてもじゃないけど乗れま ...
日産 ステージア 日産 ステージア
コンパクトカーを探してましたが、友人の店にたまたま安く入ったので購入しました。 少しく ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
懐かしい写真が出てきたので載せました。 憧れ続けて20年・・・ 納車の日は嬉しくて車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.