• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

リベンジ。

リベンジ。



リベンジと言えばこの名言でしょうw




あ、どうも


おざぁ~~~~す!




なんだか嵐が近づいてきてますなぁ~。

ヨコハマも大荒れのようで・・・





「大下と鷹山はドコ行った!」

と言われそうな勢いで荒れてますw


ではそろそろ本題に。

先日コッソリアップしたイケてないや~つのリベンジに行ってきましたよぉ~。


ココで




こんな感じに




このエルは・・・アレです。




こっちのリーフもアレです。


場所を変えて・・・



こんなのとか・・



コッチ向いてホイ!




おケツ。

オイラが使っているのはPENTAXのQ10っていうミラーレスなんですけど、ハッキリ言って使いこなせてませんw

とりあえずレンズでも買い足してまたチャレンジしますかねぇ~。。。


あっ!





ポイ捨てはいけませんぞぉ~w


でもさすがヨコハマ。
納車から今日まで1台しか見かけなかったNOTE NISMOを2台も見かけました。

しかも1台はナンバーの数字も同じで、お互いに・・・






って感じw




NISMO本社でNISMO車だけのオフ会とかあったら楽しそうですねぇ~(他力本願w)

企画があればいいのにねぇ~(他力本願w)


あ、やべぇ!

もうこんな時間だ。


ニュース見なきゃ!







芥川賞、いろんな意味で惜しかったですw(←意味深


ではまた♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年はスバル水平対向エンジン搭載車 ...
中日本鐵道さん

CB リアタイヤ交換
たろさ。さん

日枝神社
スマ僧さん

取り付けちう。。
YASUさん

劇的!ビフォーアフター
GRAVEL BEDさん

ドリ小屋 からの1JMT
TKRさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダウンサスで満足するようになった自分はもうオッサンなんだと思います(-.-;)y-~~~」
何シテル?   05/26 23:52
過去に紫のRB1オデッセイやシルバーのR32GT-Rに乗っていたような気がしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 09:11:01
ハイパーデイライトにon、offスイッチを増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 17:32:54
フォグランプ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 01:10:27

お友達

お友達は本当の意味のお友達、またはお会いしたことのある方、同じNOTEを所有している方に限定しています。

あしからず。
15 人のお友達がいます
テルワテルワ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
yume86yume86 きん.きん.
sir-shinsir-shin またの419またの419

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2015/6/7契約 2015/7/2 納車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しいおもちゃ兼通勤快速。 まだナンバーも無ければサビだらけでとてもじゃないけど乗れま ...
日産 ステージア 日産 ステージア
コンパクトカーを探してましたが、友人の店にたまたま安く入ったので購入しました。 少しく ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
懐かしい写真が出てきたので載せました。 憧れ続けて20年・・・ 納車の日は嬉しくて車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.