• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキーヒデキのブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

二年振りの更新か(汗 あんど 可愛くなったでしょ

二年振りの更新か(汗 あんど 可愛くなったでしょ

お友達の皆さんご無沙汰してます。
取り合えず、まだ生きてますので。

いわんさんから定例会(餃子オフかな?)のお誘いで久々に更新しちゃいました。
こんな私を覚えていてくれて、
  ありがとネ
   


Posted at 2010/07/29 22:31:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 祭り | 暮らし/家族
2008年07月27日 イイね!

年に一度の祭りでしたうれしい顔

年に一度の祭りでした今年も地元のお祭りで、誰の血を引いたか孫がお神輿の後を追って、離れませんでした冷や汗

夕べは自宅近所の盆踊りで勝手に輪に入り、適当な踊りを踊って、嫁曰く『恥ずかしくなっちゃったるんるん』だったそうですわーい(嬉しい顔)

自分の町会では有りませんが、お隣の町会のお神輿に乗ってご機嫌な一日だったかなexclamation&question



後日フォトギャラに巡行パレードの様子をアップしておきます。
各町会の気合の入った担ぎっぷりをご覧ください!
(何時アップできるかは???!)
関連情報URL : http://www.hanedajinja.com/
Posted at 2008/07/28 00:51:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 祭り | 日記
2008年07月26日 イイね!

三人で餃子オフでしたるんるん

三人で餃子オフでした山口県から「ハイパーいわんさん」が出張で夜の蒲田泊だったため、定例会会場となっている蒲田にある「歓迎」にて『餃子オフ』になりましたうれしい顔

何時もの参加メンバーがお仕事で来られなかったのが残念ですが、餃子を腹一杯食べて深夜12時過ぎに解散になりました。

ピンタさん、FX&RUNX さんお電話にて参加ありがとうございました。

ハイパーいわんさん、黒真さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そして深夜の地下駐車場にて車談義、黒真さんのエリも地道に弄ってて、「イカリングゥ~~指でOK」でしたわーい(嬉しい顔)

機会が有れば次回も餃子オフよろしくね手(チョキ)
Posted at 2008/07/26 20:02:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年07月25日 イイね!

これが無いとるんるん

これが無いと二人目の孫も車で毎週遊びに来るのに、現在はママにだっこexclamation&question

お兄ちゃんが少し大きくなったので、私の車にも何時でも同乗出来るようにと「チャイルドシート」を買ってみました。

1歳から11歳頃まで使えるそうですグッド(上向き矢印)
お古が妹用になります。
Posted at 2008/07/25 14:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月09日 イイね!

みん友のFX&RUNXさんと相方さんが・・・

みん友のFX&RUNXさんと相方さんが・・・先程来てくれましたグッド(上向き矢印)

相変わらず仲の良い事わーい(嬉しい顔)

又遊びに来てくださいねるんるんるんるん
Posted at 2008/07/09 01:17:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「孫とヒックとドラゴンを観に行きフロ入って寝るところ。」
何シテル?   08/07 22:18
お仕事で使用の2代目アトレーワゴン、先代アトレー天晴れは商用でとっても頑張ってくれました。(丸10年) 二代目アトレーはブリットフォーチュナiR-sを手放して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

パソコンも満足に扱えないわたくが初めてのブログに挑戦!アトレーに付いても皆様のブログを見て楽しませて頂いています。お友達募集中?
10 人のお友達がいます
FX&amp;RUNXFX&RUNX * ハイパーいわんハイパーいわん
さらしゅうさらしゅう WAVEWAVE
ft_726ft_726 ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
10年前のアトレー天晴れ商用車からの買い替えですが、軽自動車でも乗用タイプではこんなに違 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
この度10年間頑張ってくれた『アトレー天晴れ』下取りにだしたのですが、此れからの車生?を ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
購入動機はまったくの新型車種でモデリスタによるカスタマイズが気に入り(地味目)購入。2、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車が左ハンドルのため、免許取り立ての息子には無理と思いステップワゴンの白にした。若者に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.