娘の話」ラッキーヒデキのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 娘の話」ラッキーヒデキのブログ | おじいちゃんのあっと驚くあとれー - みんカラ" /> 娘の話」ラッキーヒデキのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

丑年の娘が牛になったうれしい顔娘の話

丑年の娘が牛になった娘の話 息子が明日、明後日と休日らしく、孫を連れて遊びに来たるんるん

家に居た娘が甥である孫を怪しいスタイルにてあやしてる1コマで有りますわーい(嬉しい顔)(牛の着ぐるみ)

昨年のクリスマスパーティにもサンタクロースの格好で、平気で家から出かけてゆくのにはもうやだ~(悲しい顔)

年甲斐も無く恥じらいって事をもう少し教え込まなければいけませんでした冷や汗

お風呂上りにバスタオル一枚巻いて、私の前をうろうろしたり、歌を歌いながら踊り始めたり困ったものです涙

性格は他人様には非常に受けが良く、何処の誰もが『良い娘さんですね』と言ってくれるexclamation&question


一時期お笑いタレント(女性2人組み)を目指し、某プロダクションにて修行するも儚い夢に終わる涙

現在花嫁修業中にて(早い話がニートか?)無職exclamation

少し前ですが某選挙の『うぐいす嬢』や、友人の結婚式の司会をしたり、人前に出る事は性格上平気のようです。


良く娘は嫁に行かせたくない父親がいるようですが、私の場合は早く嫁に行って欲しいのです。

しかし、今まで浮いた話も無くこのまま一生独身って言うのも・・・・

誰か良いお婿さんは居ませんかるんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:54:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:24:04
おはよーです^^

牛の着ぐるみ・・・
お孫さんは大喜びですね^(^○^)

でも実はモテモテでまだ結婚したくないのかも?
ボクが独身だったら~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:31:36
こんにちはるんるん

ドンキィーでこんなんばかり買ってきますもうやだ~(悲しい顔)

同姓だけでなく、異性からも親しまれてはいる様ですが、恋愛には発展しないようです涙

身長168cm位ありますよ冷や汗
2008/01/23 10:34:40
私の職場でも独身女性が多く。。。(汗)

結婚は縁あっての事ですから

お父さんあせらず見守りましょう(^^♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:39:11
こんにちはるんるん

まだ縁が無いんでしょうねexclamation

年齢的にはもう少ししてからでも結婚はよいのですが、出来れば早く良い旦那さま候補を見つけてお付き合いして欲しいんです。

余り歳が行ってからでは選り好み出来ないですし考えてる顔
2008/01/23 10:44:43
この姿で千葉県のマザー牧場に行ったら・・・・・・・


ある意味、目立ちそうな気が( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2008/01/23 17:41:49
こんにちはるんるん

彼女なら行きそうですexclamation×2
雄牛に気に入られても冷や汗2

目立ちがりやなんです冷や汗
2008/01/23 17:54:27
拙者、独身でふが…冷や汗
(彼女いない歴約5年)

仕事柄、出会いはござりませぬ冷や汗2


背高い女性は全然決定うまい!指でOK(拙者は身長178㌢)

ありexclamation&questionいつの間にかアピールしとるしふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/23 18:01:27
寒い中お仕事お疲れ様でするんるん

家の娘は彼氏いない歴22年ですexclamation

何か問題があるのかなぁexclamation&question

娘の好みはジャニーズの堂本光一です(笑

年収1、000万以上とか言ってますわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 23:26:51
おとうさん(^0^)/

む・娘さんを僕にください♪

あっ(ーー;)既婚だったの忘れてた(汗)

コメントへの返答
2008/01/24 12:32:52
ヤッパリexclamation

堂本光一似の年収1,000万でしたかわーい(嬉しい顔)

・既婚者はダメダメですぷっくっくな顔
2008/01/24 18:43:34
私が独身でもっと若かったら・・・
コメントへの返答
2008/01/24 20:53:24
娘がいきなり結婚相手を連れてきても困りますが、良い人との巡り合いを望みます(笑

最初は反対するのかなぁ?
2008/01/25 03:45:57
楽しそうな写真でしたので
初コメしちゃいます。

いいお嬢さんじゃ~ないですか!
子供好きの女性は、男から見ても
ほほえましいモノです。
しっかり者のママになりますよ。

そのうち、
好青年の彼氏を連れてきますって!!



コメントへの返答
2008/01/25 13:23:07
初コメありがとうございまするんるん
>いいお嬢さんじゃ~ないですか!
それが・・・
現在働きもせず、毎夜お友達(中学・高校・以前の仕事仲間)が交互にお誘いで遊び歩いているんです冷や汗

父親としては、夜遊びも多少は良いんですが、最近物騒な事件が多いので心配しています!彼女を守ってくれる彼氏を募集ですねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫とヒックとドラゴンを観に行きフロ入って寝るところ。」
何シテル?   08/07 22:18
お仕事で使用の2代目アトレーワゴン、先代アトレー天晴れは商用でとっても頑張ってくれました。(丸10年) 二代目アトレーはブリットフォーチュナiR-sを手放して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

パソコンも満足に扱えないわたくが初めてのブログに挑戦!アトレーに付いても皆様のブログを見て楽しませて頂いています。お友達募集中?
10 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん WAVEWAVE
さらしゅうさらしゅう FX&amp;RUNXFX&RUNX
ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組 ft_726ft_726

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
10年前のアトレー天晴れ商用車からの買い替えですが、軽自動車でも乗用タイプではこんなに違 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
この度10年間頑張ってくれた『アトレー天晴れ』下取りにだしたのですが、此れからの車生?を ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
購入動機はまったくの新型車種でモデリスタによるカスタマイズが気に入り(地味目)購入。2、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車が左ハンドルのため、免許取り立ての息子には無理と思いステップワゴンの白にした。若者に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.