• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

- Y's -の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0007 

イイね!
2015年07月16日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0007
パーツ単体 パーツ取付全体
SSDナビではなくHDDナビが欲しく、一度はカロッツェリアのサイバーナビというものを体験してみたかったのでコレにしました!!

購入はオートバックスでしました。
丁度近くのオートバックスが創業○周年セールでカロッツェリアサイバーナビフェアというのをやっていたため見に行くと、メーカーから販売員の方が来ておりその場で値段交渉もして安くして頂いたので、購入しました。
旧モデルのクルーズスカウター付き上位機種と新モデルのスタンダード機種があまり変わらない価格だったため迷いましたが、クルーズスカウターや5.1CHにも興味がなかったため、全体的に機能アップした新モデルをチョイスしました(^-^)/
さらに、キャッシュバックキャンペーンとマップ更新が3年間付いているのもポイントでした。


使用してみての感想ですが、
画質はキレイで、ナビの地図も見易いです。
ルート案内の分かりやすさは流石といった感じ♪♪

やはりネット等で言われているようにレスポンスはよくありません。
そこまで気にはならないですが、ルート探索に少し時間が掛かる印象です。
また、フリーキーワード検索はあまり賢くないように感じます。正確な名称等を入れないとちゃんと検索してくれません。
この辺りは改善して欲しい所です。


今回初めてナビの取り付けを自分で行いました。
思っていた程までは難しくありませんでしたが、それでもバックカメラ以外で取り付けにほぼ一日掛かってしまいました。
お陰で良い勉強になりました(笑)

2014/1/16 取り付け
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

AVIC-ZH0007 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria GM-X702

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria ND-BC100II

平均評価 :  ★★★3.49
レビュー:146件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria DEH-5100

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:25件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-DRC1WR

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CXC8257

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-E1676

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:71件

関連レビューピックアップ

Panasonic CN-F1D

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ700

評価: ★★★★★

Panasonic Strada CN-F1D

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-MRZ09

評価: ★★★★★

Panasonic CN-HDS965TD

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH9990

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #デミオ お手入れカンタン3Dマット リヤS http://minkara.carview.co.jp/userid/1860601/car/2209016/8635391/parts.aspx
何シテル?   08/10 22:35
念願だったBH型のレガシィツーリングワゴン(GT-B S-EDITION)の購入をきっかけにみんカラに登録しました。 それから車も変わりましたが、自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまり自分からお誘い出来ない所がありますが、基本的にお友達申請はウェルカムです!!

愛車紹介等を見て趣味が合うなとか共感できるなというポイントがあれば、まずはイイね!でも押して頂けると嬉しいです(^-^)

レガシィだけでなくデミオのお友達も募集中です!!


15 人のお友達がいます
BuRaBuRa おやじの憂鬱おやじの憂鬱
ホイールから舐めたいホイールから舐めたい 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4
white-lizardwhite-lizard FistaFista

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のマイカー。またしてもレガシィです(笑) BP/BLレガシィは、個人的には洗練さ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初マイカー、レガシィツーリングワゴン GT-B S-EDITION の希少色スパークイエ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60系VOXY、特別仕様車「Xリミテッド」です。 平成15年3月に新車で購入し13年間 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
XD Touring 2WD 6AT ダイナミックブルーマイカ 平成28年6月4日納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.