• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

名湯@GDB-Bの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2017年10月28日

スバル(純正) トランスバースリンクブッシュ(GDB後期)  

評価:
5
スバル(純正) トランスバースリンクブッシュ(GDB後期)
TVリンク(フロントロアアーム)のリア側のブッシュです。(写真右)

GDB-E~の純正品ですが、D型までのブッシュと比べて隙間が埋められており、強度アップしてます。

スペックCはB型から先行で付いているので、スペックC用のブッシュなんだとはじめは思っていました(^^;

取り付けの際に間に挟むゴムワッシャーも前期のギザギザしたものから、真っ直ぐの単純なものに変わるので注意。
これによっても強度アップしてるかと。

効果は、同時にフロント側強化ブッシュ(プレジャーレーシング)、後期TVリンクに交換したので良く分かりませんが・・・
多分切り込んだときの安定感が増えているハズです!

ちなみに強度はSTI強化ブッシュ(写真左)を上回ると言われています。
使うことなくみん友さんに譲ってしまったので、ホントかどうか分かりませんが・・・
レビューに期待??(笑)
入手ルートネットオークション

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

スバル(純正) / フランジボルト

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:178件

スバル(純正) / トレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

スバル(純正) / GDB用トレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

スバル(純正) / セルフロックナット

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:97件

スバル(純正) / D型RS用リアトレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:13件

スバル(純正) / Active Damper e-Tune

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:58件

関連レビューピックアップ

オリジナル ピロスプリングシート

評価: ★★★★★

AVO turboworld スタビライザー強化マウント

評価: ★★★★★

ダイソー しゃもじ

評価: ★★★★★

CHARGESPEED ステアリングラック強化ブッシュセット

評価: ★★★★★

TEIN EDFC5

評価: ★★★★★

ダイハツ純正 セルフロックナット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@モツだんご 出張で韓国に来たので~ さっき日本につきましたが!」
何シテル?   01/18 22:05
名湯(めいとう)と申します。 幼少の頃にWRCの衝撃を受けて以来、車好きです。 なんだかんだありましたが、結局はインプレッサに行き着き、乗り初めてはや3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2代目マイカー。 幼いころからの憧れ。 ホントはC型以降が良かったのですが、たまたま通 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
初マイカー。初期型のターボXですが、リップ付き。 パワーを生かしきれているとは言えないギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation