• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

「新蕎麦&ビーナスリベンジ&伊豆箱根オフ」開催! 参加しませんか?

「新蕎麦&ビーナスリベンジ&伊豆箱根オフ」開催! 参加しませんか? みんカラメンバーのみなさまへ

感動のビーナスオフよりはや3ヶ月、すでに第2回も日時確定していますが、みなさんお元気でお過ごしですか?

さて、新蕎麦の季節がやってきました。

「香りがね、違うのよ、新蕎麦は。」

アニキ、ume330さん、jin-nさんの言葉をきいて、この企画は生まれました。

新蕎麦、一緒に食べに行きませんか?

アニキからは、

「体中から蕎麦があふれるくらい堪能してください。」

とすでにざっくりとプランが届きました。詳細は参加人数確定後またお知らせします。

今回は、すでにスペシャルゲスト2名の拉致に成功しておりますのですよ。ほほほ♪
参加しないときっと一生後悔します(笑)。

概要は下記のとおりです。
参加可能な方、ブログでの参加表明オマチしてます、恥ずかしい方はメールでもOkです(笑)

必ず、何番に参加するか、番号を明記して表明をお願いしますね♪
かってながら諸準備のため10/18(水)18:00を参加受付締め切りとさせていただきます。

ちょっと欲張って濃くて熱い計画になってますが、軽く日帰りから①~⑤フル参加まで組み合わせ自由♪

はじめての方、最近登録された方、人見知りしちゃう方も、どうぞどうぞ、大歓迎です。

ぜひこの機会にみんなでおいしい時間を過ごしましょう♪

みんな最初ははじめてなのです!たくさんの方からの参加表明オマチしておりますよ(^▽^)ノ

■開催概要

①11/3(金)9時関越でおぎのや長野松代あたりで集合\(^^)/新蕎麦三昧
戸隠、長野市、安曇野で立て続けに蕎麦を食べます。大型駐車場でうだうだいろいろ情報交換
日帰り参加の方は夕方豊科ICで散会

②11/3(金)夜 松本で夜会なり♪すみません、この日の宿泊先は各自で手配願います。なお、10/16(月)の10:00までに私あてメールいただければまとめて手配しますよ。
  
③11/4(土)午前 ビーナスリベンジ!ですよ。今度こそ晴れのビーナスラインをドライブ、諏訪あたりで蕎麦。

④11/4(土)午後 伊豆・温泉と手作り料理を堪能する夕べ(仮)
うさんぽさんのつてで温泉付きリゾートマンションへ一人一泊\2500+駐車場1000円+食材費!
定員は8-10名です。定員オーバーの場合、じゃんけん?!

⑤11/5(日)伊豆・箱根ツーリング大会(仮)
カフェジュリアなどに寄りながらツーリング。連休で渋滞が予想されるのではやめに解散予定。

今回事務局は、私とうさんぽさん末弟のでっちっち、そして、もちろんこの方のご協力なしには実現できません、ヴギアニキです。

みんなで楽しく盛りあがっちゃいましょう。どうぞよろしくお願いします(^O^)。

**すみません!上記の④と⑤は現状まだ仮で不確定なのです。場所の状況次第で別形式または延期など変更の可能性があります!説明不足で紛らわしくてごめんなさい!**
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:12:43
3~5

以上!
コメントへの返答
2006/10/13 22:58:56
こんばんは。さっそくにどうもありがとうございます。③了解です!あと、すみません!上に書き忘れていたのですが、④⑤は現状まだ仮なのです。場所の状況次第で別の形式か、延期などの可能性がございます。確定次第アナウンスいたします。
2006/10/13 22:53:27
あかん、無理だ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:00:58
残念!そうでしたか・・・。んじゃ、次回ね。同期同士だからさ調整してね(笑)。
2006/10/13 23:03:08
初めまして、愛知県のgamaといいます。
楽しそうなプランですね。

ただ、実はほぼ全部自分のなかではすでに予定されてますので、
参加できません。
伊豆は先週末に行きましたし、今月末にも予定しており、
その後には戸隠で新そば食べる予定です。

日程があえば参加したかったのですが。

コメントへの返答
2006/10/13 23:09:30
gamaさん、こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。

そうでしたか、残念ですが、ぜひまた企画しますので、そのときはご参加ください!

ちょっと日程も急でした・・・。次回はもう少し余裕もってアナウンスできるようにいたします。
2006/10/13 23:46:26
4か5! でもどうせ無理だな~、、
分かってるなら来んなよ。ですよね?手作り料理とワインの夕べがいいな~っ、、
ところで誰の手作り?うさんぽさん?リゾートも魅力!

でも仕事だ、残念・・

コメントへの返答
2006/10/13 23:56:32
あれっ、ワインと料理担当はhajismさんってきいてましたけど(笑)。お仕事なんですよね。残念です。ジュリアスーパーで参加してほしかったです。次回、もしタイミングがあえば、そのときはブレラにワインを山ほどつんで来てくださいね♪
2006/10/13 23:47:57
同期って・・・
かなり若いと思うんだけどなぁ~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:58:32
あ、また同じこといってる!いいかげん認めようよ、正直に(音符)日程全部無理?GTAだったらすぐだよ長野。ちらっと、ふらっといかがですか?
2006/10/13 23:56:45
うぅぅ・・・ムリポ
来年に備えるかorz
コメントへの返答
2006/10/14 00:01:35
きょうたろう、ん?何なに?よく聞こえないよ(音符)

あのかっこいいの、現物みたいなぁ~(音符)きっとアニキやjin-nさんもみたいっていうと思うなぁ
2006/10/14 00:04:56
んー調整してみま。
4日AM中に戻れれば何とかなるかも!?
コメントへの返答
2006/10/14 00:27:24
なるなる♪調整して!これでやっと同じ年だって証明できるよ(笑)
2006/10/14 00:50:54
ブレラに山ほどワインを積んで・・、
ブレラは皆に回されて、ワインは全部集られて・・
料理を作ってはい、お仕舞い。
悲しすぎる。。

一体僕のタイミングはいつ合うのでしょうね・・
きっと出現しますよ!突然。
コメントへの返答
2006/10/14 03:22:45
そんなことはありません、みんな楽しくいただきましょう!

きっとそのうちタイミングあいますよ!

そのときは必ず山ほどワインを積んで、颯爽と風をきって、登場してくださいね。うさんぽさんと待っています。
2006/10/14 00:52:28
俺が一生懸命仕事をしている時にどこかでセ○○○をしている人が居るぅ~♪腹立つ!
と某GT乗りの方の歌ではありませんが、私仕事のため①は参加出来ません。あしからず。②からは参加OKです。

それにしても主催の方、山道庵とくるまやですっかり蕎麦屋のサイズを勘違いしてますね。大勢集まったらどうするんでしょ?
多分この季節、かなり蕎麦屋は混雑するのでハシゴは難しいかと思います。
コメントへの返答
2006/10/14 03:29:17
ええっ!①だめなんですか?っと、おおげさに驚いてみたりして。でも①のときに先生にあわせたい人がいるんですよぉ!
仕事は仕方ないですが・・・。
新蕎麦、待つのは長かったですよっ!河童の湯で煌く星空を眺めたいです。今回ルートに組み込むのは無理ですかね?そして、どこにあるかわからなくなったという例のひっそりたたずむ喫茶店にもいってみたいです。ぜひまたとっておきのルートを先導してください♪あの場所もまた通りたい!
2006/10/14 01:18:42
この3連休は、ワタクシも家庭内イベントで「中央道の星」となり、岐阜方面へ控えめに爆走する予定でし(寂

我が145を見かけても、お願いだからそっとしておいて下さい(藁
コメントへの返答
2006/10/14 03:32:21
残念!kenpiさんは参加だと思っていましたよ。

>お願いだからそっとしておいて下さい(藁

というのは、「必ず捕まえろ!」というご指示ですね。了解です。たくさん罠も仕掛けますので簡単にひっかっかってくださいね(笑)
2006/10/14 03:23:04
フル参加! と思ってたのですが、ちょっと事情が変わってしまいまして、現状は保留しつつ4~5希望でお願いします。締め切りまでには連絡します。
コメントへの返答
2006/10/14 03:34:17
こんばんは。そうなのですか?了解です。で、④⑤ですが、こちらの都合で仮予定なのです。すみません。①からのご参加お待ちしております!
2006/10/14 04:03:48
ソバには強く惹かれているのですが、残念ながらその3連休は旅行の予定が。。。
時間が合えば、羽田でゲストに会えるかな。(笑)

仕事次第で微妙な状況ですが、2日に前夜祭が開催されれば、顔出せるかもしれません。
コメントへの返答
2006/10/14 11:52:43
うぁ、そうでしたか。残念・・・。でも三連休ですもんね!奥さまと楽しんできてくださいね。どちらへ行かれるのですか?
プチ前夜祭はただいま検討中です。またご連絡いたしますね♪
2006/10/14 05:17:01
①~⑤までの間ず~とお仕事です(涙)
世間が休みだと忙しいの!

皆さんで楽しんできてくださ~い!
コメントへの返答
2006/10/14 11:56:03
お仕事ですか・・・。残念です。ではぜひ次回参加をお持ちしてますよ!
話は違うのですが、今月末、大学時代の仲間と山中湖合宿なのです(笑)その時に一気に慣らしを終わらせようと目論んでいます。適度にシフトシェンジの練習になるような気持ちのよいオススメコースがあればぜひ教えてください!
2006/10/14 12:16:33
3と5で! 4、5がもしなければ切ない。。。 なるべく箱根も行きましょうね♪
コメントへの返答
2006/10/14 12:32:28
お待ちしておりましたよ!はい、了解です。ですね、箱根♪目下いろいろ検討中です。今日は気持ちのよいお天気ですね。当日もこんなお天気だといいですね。
お逢いするのを楽しみにしてます!
2006/10/14 13:34:28
山中湖で合宿ですか!
何が目的なのかな?
アルコールの鍛錬??
普通ならテニスとかなんだけど
どうも違いますな(笑)

山中湖周辺のコースですね了解しました!
ちょっとお時間くださいね別にメール飛ばします。
コメントへの返答
2006/10/15 00:11:45
ありがとうございます。
はい、学生時代に毎年春夏といっていた合宿所に、みんな家族連れとかで年1回集まるのです。これまで仕事でいけなかったのですが、今年は行けるように努力中です。

目的?
テっテニスですよぉ~(笑)
お手数おかけしてすみません!よろしくお願いします♪慣らし完了まであと807です!



2006/10/14 15:40:44
うぅ~ん・・・魅力的ですねぇ(@@;)
いえ・・tae2さんの事では有りません・・・。
ウソです、ウソです・・・(==;)
オコンナイデください・・・・。
でも、蕎麦、ビーナス、箱根・・・・・
全部魅力的なんです・・・ア・・お料理も・・・。
一度は、行ってみたいなぁ・・・・。
でも、11月の予定は全く未定・・・・。
どれか1日ぐらいは参加したいですねぇ。
でも、まだわかんないです・・・スイマセン・・。
コメントへの返答
2006/10/15 00:15:28
パパさん、今日もかなり速かったらしいですね。もっぱらの評判ですよ。一般人を端に追いやったり、おびえさせたりさせて迷惑かけたりしませんでしたか?(笑)

で、本題ですが、魅力的でしょ!ぜひ一度ビーナスラインを走ってください。ほんと気持ちよい道が続くのです。お待ちしてますよ!大丈夫、11/3の日帰りコースはいかがですか?一緒に、きょうたろう「さん」を拉致してきてくださいね♪
2006/10/14 16:15:46
遠いです・・・

来年に向けて予定を立てねば・・・いいなぁ。
コメントへの返答
2006/10/15 00:21:42
ちょっと、アナウンスが急でした。すみません。来年の第2回に照準をあわせていただいてぜひ♪
その前に、来月下旬、福岡ロシータタコスオフというのも水面下で企画あります。これは飛行機移動で、うそのようなうまい出張タイミングというわけにはいかないでしょうかね(笑)。
2006/10/14 21:47:49
やっと見れた~。
実家に行って、スペシャルマシンで専用サーキットを運転してきました。(jin-nさんところは確か16速ですが、うちのは8速。(笑))
①~③、確定です。
安曇野はOKだけど、戸隠・長野はブギのテリトリーだから、私もちょっと疎いかな。
④、⑤はもう少し待って下さい。
ジュリア、行ってみたいんですよね。
コメントへの返答
2006/10/15 00:25:49
どもおつかれさまです!
最初まじめに、半クラ使うと8速はありえるななどと考えてしまいました、で、さすがはjin-n先生は16速にまで!鮮やかなクラッチ使いの達人なのかと(笑)

お忙しい中、日程確保いただきありがとうございます。
よろしくお願いします!

2006/10/15 00:51:09
夜会お疲れ様でした。
私は試乗会に行きませんでした。
12時解散です。

新蕎麦ですが、申し訳ありませんが、家族サービスのためいくことが出来ません。
11月にゴルフが立て続けにあるためです。

また別の機会にご一緒したいです。

ゴルフ頑張ってきてください。
コメントへの返答
2006/10/15 02:02:03
おつかれさまでした!
どうもありがとうございます。
試乗会は行かれなかったのですか?なんかすごそうですよね(笑)今頃はまだ続いているのでしょうか?

新蕎麦、残念です。でもまた企画しますので、ぜひそのときはよろしくお願いします。

明日、まずは寝坊しないことを祈るばかりです・・・(笑)
2006/10/15 01:25:12
では③で例の道でも走ってください。
その間に私は前日食べられなかった分、ある秘境の奥にある蕎麦屋で風味満点の新蕎麦を堪能しに行ってきます。
あ、そこはバック出来ないないと店から出れなくなりますので、taetaeさんには無理ですよ。

#「どこにあるかわからなくなったという例のひっそりたたずむ喫茶店・・・」
はて、そんな話どこでしましたでしょうか?私の記憶には無いのですが・・・。

ホント冗談抜きで蕎麦屋この時期混みます。11:00までに店に入らないと何時まで行列に並ぶか分かりません。そして蕎麦屋の駐車場は狭いので大挙して行っても入れませんよ。
どこか1店をターゲットにして行かないと、何しに長野に来たのか分からなくなりますよ。
山道庵にしても、くるまやにしてもアニキのスペシャルナビゲートがあってのこと。3箇所ハシゴなんてやってたら日が暮れてしまいますよ。
コメントへの返答
2006/10/15 02:07:40
>秘境の奥にある蕎麦屋で風味満点の新蕎麦を堪能しに

私も行くっ!みんなを連れて行ってください♪

アドバイスありがとうございます。
多分、アニキのことだから、きっと大丈夫だと・・・。
三箇所が無理だったら、とっておきの1箇所もいいですよね!楽しみにしてます♪

>私の記憶には無いのですが・・・。

ってたしか、「くるまや」でそのお話をきいた記憶があるのです。
2006/10/15 22:46:04
おねぇさま、夜会お疲れ様でした。

①、②、③なら今のところ可能です。蕎麦食べたいで~す。
コメントへの返答
2006/10/17 00:17:59
遅くなってごめんなさい!夜会おつかれさま。新しい「おとうと」が増えてうれしいです(^_^;)

①②③ですね\(^^)/やったぁ大歓迎ですよ。しっかり予定いれておいてくださいね。ちょっと確認があるので後ほどメールしますね♪
2006/10/17 13:15:10
こんにちは!友達登録していただいたばかりの青GT、Kazzyです。
まだ家族会議を通過していないので決定ではないのですが、〆切が間近ですので、先走って挙手させて頂きます。変更あれば都度お知らせしますね。

今のところ
③諏訪辺りから
④夕食後、別の宿に泊まるつもり
⑤箱根ツーリングはフル参戦

で参加できればと思っています。
1歳のチビがおりますので、宿泊場所を独自に探す予定です。リゾートゴージャス系と目されるマンションがどの辺りか情報教えて下さい!よろしくお願いします。

それではよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006/10/18 09:11:55
Kazzyさん、こんばんは!

返信が遅くなってごめんなさい。

参加表明ありがとうございます♪

③④⑤ですね!
さきほどメールにも書きましたが、
家族会議、がんばってくださいね。

Kazzyさん(すみません、呼び捨てにしてました)にお逢いするのを楽しみにしております。

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければ、いろいろ教えてください(^-^)
88 人のお友達がいます
REDJACKREDJACK * 潜水士潜水士
omingoming こぐぷーこぐぷー
romecoromeco KaffyKaffy

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.