• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

長い1日

長い1日 この記事は、宴初め。 について書いています。
今日は携帯も持たずに朝あわてて出社(笑)
ながーい1日が終わりました!




昨日は、月曜日だったのに、
忙しい週はじめだったのに・・
ついつい夜更かし、話がはずんじゃいましたよ。予想どおりですけど(笑)。

あまりに楽しくて。

中途半端にワインを飲むと、おいしいワインが飲みたくなるのが常というものです
つまりおいしいものを飲まないと終われないのです・・・(笑)




takaさん、ビックプロジェクトが成功するよう祈念します。
がんばってね。次は最後までつきあうように!
お財布は大切に使いますよ。

殿&みなさま
昨日も楽しかったですね。
ありがとうございました。
次回は週末希望(笑)

うさちん、迷わなかったってすごいよね!



そういえば、昨日わかったことですが、
職階といいますか、新たな階層が明確になりました。
具体的には、

殿さまが一番偉いのです。


そして


オレさま。





かなり間があいて、



ボクさま

という序列らしいですよ(笑)



さ、明日も元気にがんばりましょう!!!



写真は、バッテリーが気になって絵画館一周して戻った時のものです(笑)
ブログ一覧 | おいしいこと | 日記
Posted at 2008/01/23 00:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

月曜日から全開の人達」 From [ これがウサギズム ̄(= ̄ェ ̄=) ̄ ] 2008/01/23 12:36
オハヨウゴザイマス。 ←雪です。 当然電車遅れてます。 普段からウェットアイの私ですが、寒いと滝のような涙がでます。 特に左目。 何故でしょうか? 誰か教えてくださいな。 この記事は、 ...

この記事へのコメント

2008/01/23 07:04:48
いいや、俺様が一番偉い。
コメントへの返答
2008/01/23 07:17:25
おはよ

はいはい。
そういうことにしておきましょう(笑)
2008/01/23 07:36:13
電話ありがとうございました♪

けんすんと1番長く色々話した私です♪♪
コメントへの返答
2008/01/23 07:42:53
meguちゃん、おはよう

その♪マーク2個の真意は???
いつもおぢちゃんたちが、すみません(笑)meguちゃん話題でしばらく盛り上がっていましたよ♪

2008/01/23 08:02:10
おはよざいます☆

都会飲みアツくてイイね!
またガンバローってなるネ!

今日はそちらも雪が見れてるのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 08:10:42
おはようございます。

雪ですよ、雪、ゆき
雪が降ってます。なんか興奮!

飲みがアツイというか、たしかに、またがんばろうってなるかも!翌日少々つらいですけど(笑)。
fijicoさんもぜひ今度ご一緒しましょう♪
2008/01/23 08:27:46
ワシもmeguタンと話したいwww
コメントへの返答
2008/01/23 09:24:14
ん?
私とは話したくないと?(笑)
meguタンは京都大好きなんだって。
2008/01/23 08:46:13
おはよ寒いね…
布団から出られなかった~

電車遅れてます(;´д⊂)

月曜は自粛のため不完全燃焼だったので土曜日リベンジ♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:26:30
寒いね~
これから外出なのですよ

電車遅れてる?

いや、リベンジって、常に戦いなのね(笑)
でも自粛できるのがまたすごいよ。
んじゃ行ってきます。
2008/01/23 09:27:17
雪ですなぁ。
有楽町線、電車来ない~!

昨日はきつかったです(^^;
二次会は週末のときにしないと。
コメントへの返答
2008/01/23 12:28:09
さっき移動中雨になったけど、また雪みたいだね。
電車きた?

たしかに、ちょっとしんどかった(笑)
でも夕方から元気になったよ。
2008/01/23 09:29:17
僕様としては
エライとか気にしないのです
コメントへの返答
2008/01/23 12:29:11
うんうん
昨日は秋田料理のお店にいきましたよ。ぐっすり眠れてますか?
2008/01/23 12:10:15
楽しそうですね

そちらは雪!寒そうです。こちらは雪ではありませんが、冷たい雨。寒いです(*_*)
コメントへの返答
2008/01/23 12:30:46
楽しかったです。その分今週がんばりドキです(笑)

初雪です。
積もる感じではないのですが、なんとなくいつもと違うので気分が軽やかです。
2008/01/23 12:22:22
お嬢は、どの職層に入るのか、なに気に隠されてますね?(笑)

私のブログの例のワインですが、
ずいぶん昔にイタ雑かフラットアウトか何処かで
入手されたらしいです。

今は廃番になっている可能性が高い、との事です。
コメントへの返答
2008/01/23 12:35:18
隠すも何も、私はただのワイン好きかと(笑)

そうだったのですか?情報ありがとうございました。
ラベルはリニューアルしてしまってもうなさそうですね。

ところで、昌和蔵おいしかったですよね~。
2008/01/23 12:25:01
秋田の皆様には頭が上がりません
コメントへの返答
2008/01/23 12:37:09
ごんちゃ、おかえり!!
かまくらつくるなんて、若にも若2号にも奥さまにもみせたかったでしょ?今度は一家でおでかけだね。
2008/01/23 15:58:22
お疲れ様でした。

ぼくも、一人称単語を何か考えようかな(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 18:00:08
おつかれさまでした!

私も密かに考えているのだけど、ぐっとくる案が思いつきません。
私の分もぜひぜひ考えて。(笑)
2008/01/23 16:56:28
他所でも書きましたが
殿様もボク様もそんな順序とか
些細な事は気にしないのです。
コメントへの返答
2008/01/23 18:04:46
うんうん、知ってる。
で、他所ってどこ。
一番じゃなかったんだ(-"-)
2008/01/23 18:39:35
いずれ僕のような下等生物には縁のない世界の話
コメントへの返答
2008/01/24 17:24:18
まさタンでは、殿とふたりっきりでランチしてたじゃん。ムフフ。

仕事落ち着いた?
2008/01/23 18:55:24
僕は当然のごとく静養していました。独身セレブですので!
コメントへの返答
2008/01/24 17:26:31
けんすん、タクシーありがとうございました。お言葉に甘えてしまってすみません。

えっ静養って?アタクシが、あくせく馬車馬のように働いているときに( ̄□ ̄;)!いとうらやまし。
2008/01/23 22:40:28
様々な三段活用が。。。


あれ??
コメントへの返答
2008/01/24 17:27:27
もしかしてごんちゃに会いました?

あきさんは、オレさまですか?(笑)
2008/01/23 22:54:19
東のGTの仲間達がまだまだよく分からず面白さちょっとだけで悔しい。ただ殿は凄いと言うことは知ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 17:28:36
>ただ殿は凄い

そういうことを書くと、takatakaことオレさまが反応してしまいます(笑)

kaffyさん東京出張のときは必ず教えてね、みんなで囲むから(笑)
2008/01/23 23:30:50
そちらは飲み会なんかも頻繁にある感じで楽しそう~!

こちらは車で移動が基本なので難しい。。。orz
コメントへの返答
2008/01/24 17:30:35
というか、ほとんど飲み会という噂が(笑)アタクシのせいでは、なくてよ。

車での移動だと、お酒は無理ですもんね。でも車のオフ会から自宅に戻った後ってめっちゃビールおいしく感じませんか(笑)こっちにも彼女と一緒に遊びにおいで。
2008/01/24 10:49:50
毎度、お疲れ様です。

飲みすぎにご注意を♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:31:51
どもども

最近、絶好調です。
こういうこといってるとぶっ倒れるパターンなので気をつけます(笑)
でも、お酒は弱くなったとよ。

2008/01/24 12:16:28
あたくし は?
コメントへの返答
2008/01/24 17:33:15
殿はレディファーストなので、アタクシは、「別格」ですね♪

ということでアタクシを数箇所↑使ってみました(笑)
2008/01/24 21:21:29
婆さま。
コメントへの返答
2008/01/25 08:37:47
あーづけ、

ちょっと、そこに正座。
2008/01/26 01:12:26
あね様。

それにしても豪華な顔ぶれ。

ここにきて、最近三重もメチャ寒ですWW
風邪ひかんようにね!
コメントへの返答
2008/01/26 12:27:50
←あっそれ気に入った。妹たちにそう呼ばせよう(笑)
yamaちゃんもはやく参加せんと!

東京もめちゃ寒い、昨日も凍えそうでした。yamaちゃんも風邪ひかんように体気をつけるんだよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はいっぱいアルファとすれ違ったよ~」
何シテル?   04/18 23:27
15年ほどペーパードライバーでした。こんな私が、突然思い立ちAlco(147)→Al(GT)と出会いまして、たくさん素敵な友人ができました!今は過去所有ですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければ、いろいろ教えてください(^-^)
88 人のお友達がいます
潜水士潜水士 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki
omingoming REDJACKREDJACK
こぐぷーこぐぷー KaffyKaffy

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
おしゃまでキュートなAlcoです。 きゃー(^O^)。 私にクルマに乗る楽しさを教えてく ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alです。ロッソ×ナチュラルはもう入手困難って言われてあきらめていたのですが、DラーのT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.