• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BILLYのブログ一覧

2017年03月04日 イイね!

春スキー

春スキー今年はタイミングが悪く、ほとんど滑れないので、満たされません。
仕事が忙しいのは仕方がないとして、せっかく一日休める日には天気が悪い。

そんなこんなでもう3月。早朝こそ氷点下だけど、昼間はもう暖かいし・・・
雨も多く、雪ももう限界。
早めの昼食をとって、温泉でもよって帰りますか。
Posted at 2017/03/05 18:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノースクート | 日記
2017年02月03日 イイね!

ナイター

ナイター週末は天気が崩れる予報。でも滑りたい。
ならば、金曜の夜のうちにすべっちゃおう!

ということで、やってきました、ナイターへ。
リフトが止まる11時までがっつり3時間滑りましたよ。
さすがに、顔が冷たい。
Posted at 2017/03/05 18:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノースクート | 日記
2017年01月21日 イイね!

晴れ予報も・・・

晴れ予報も・・・完全に寝坊してしまったため、安近短のスキー場へ。
もう、ものすごい混雑です。何とか駐車場に入れた最後の数台。あとは、山のふもとから延々と上ってこなくてはならなくなるところ。

当然、リフトも激混み。上級コースは10分待ち、初心者コースは、ゲレンデの端から端までを横断するほど。
昭和か!
しかも、2時間くらいで天気が崩れ、吹雪模様に。
完全に、不完全燃焼です。
Posted at 2017/03/05 18:13:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノースクート | 日記
2017年01月07日 イイね!

信州遠征

信州遠征やっとこ5日に雪が降り、自然雪のパウダーです。
最高!!
まずは景色を楽しまなくっちゃ。

信州最大のスキーエリアも、昭和の臭いを濃く残していて、スキースクールの生徒ばかりというのは、どうなんでしょうかねえ。まあ、三連休初日でもガラガラでリフト待ちは皆無なので、滑るにはいいのですが。

この景色を、この気持ちよさを、この非日常感を、もっともっとアピールしたらいいのに。
今年も少ない自然雪を求めて彷徨い着いたのですが、ほんとにいいところでした。また行きたいな。
Posted at 2017/01/07 20:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノースクート | 日記
2016年12月18日 イイね!

冬が来た

冬が来た今年は滑るぞ!昨年の不完全燃焼を取り返そう!!
と考えるのは皆同じで、数少ない滑れるスキー場に殺到してます。さらに、コースが1本しかないのに高速クワッドリフトなんて動かすから、コースは座り込んだまま動かない無数のボーダーに埋め尽くされる始末。滑るスペースなんてあるはずもない。
まあ、毎年のことなので想定内。あさイチでゲレンデ入り。さっと1時間あまり滑って、混んできたらさっさと退散。
シーズンはこれから!
Posted at 2016/12/18 20:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノースクート | 日記

プロフィール

「春スキー http://cvw.jp/b/186067/39410982/
何シテル?   03/05 18:19
Fourは4駆&4ドア。つぎもやっぱりスバルでした。 よろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
k.kobak.koba * 淳淳
すなくじらすなくじら

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B-Sports
スズキ その他 スズキ その他
男は黙って空冷。 INAZUMA 1200は油空冷。 年間の走行距離が多いため、消耗品 ...
その他 その他 スノースクート (その他 その他)
今季初挑戦の超初心者です!!
その他 その他 その他 その他
メーカー:マイクロソフト 機種:XBOX360 愛称:箱三郎 2008年になって、日本 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.