• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パチもんのブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

週末は

週末は土曜出勤後、和歌山は田辺まで彼女サービスで泊まりに行ってきました。
17時ぐらいからヘビーウェットコンディションになって阪和道で地獄を見る。
ペンション シロギスという所で宿泊しましたが、夜ごはんの海産物づくしには
満足満腹ですた。これで1万円切るからお値打ちですね~
釣り好きな方はもっっと楽しめるようですよ~

んで明けて今日は南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。
関西に住んでる方は絶対テレビCMぐらい見た事有りますよね?
あれ、テーマソングはもう3曲目なの知ってますか?
あと、アドベンチャワールドのイメージって、
でっかいシャチがムーンサルトしてボールをけっ飛ばすイメージじゃないですか?

あとのシャチ、亡くなったんですって・・・orz

総評としては、大満足でした。
他のテーマパークと違い、そんなに混んでないのが良いですね。
園内もとても過ごしやすく、イベントも充実してます。

その帰り、来た道を帰るのも能がないので「龍神スカイライン」を経由して
帰ってきました。もうね、地獄。睡魔と。酷道と。R371、ほんとに酷い。
スカイラインのあのタワーが有るところに着いたのがもう18時過ぎで真っ暗。
睡魔に襲われて4回ぐらい刺さりそうになったので10分仮眠を取りながらだったからか、だいぶ遅れました。
そっからがもう酷道。崖崩れあり車幅ギリギリでダート、しかも穴だかけで
初めてこの車、飛びました。崖側のガードレールない所が多いし真っ暗だし。

まぁ、忙しかったけど満足です。
まとまりない文になったから寝よう・・・
Posted at 2006/10/30 00:31:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

非常に不愉快

最近仕事が非常に忙しくてイライラしてます。
で、さっき帰ってきて↓をみてさらにイライラしたので
みんなで不愉快を共有しましょう。

*****************************


見通しの悪い峠道を徐行していた軽のR2が、
暴走してきたポルシェとトミーカイラに追突されそうになり
トミーカイラのドライバーから罵声を浴びせられる動画。
http://www.youtube.com/watch?v=m8E-nfEcX4E

このトミーカイラ乗りは、自分がUPした動画が祭りになると、
まちBBSに削除依頼を出したヘタレですw

> 再度ご連絡申し上げます。
> 群馬県高崎市を騙るスレpart31の発言No137~において、個人と特定の店舗を
> 名指しした誹謗書き込みがあります、当事者なのでこの発言においては法的対策
> を施します。
> お手数ですが137~の書き込みの消去と、近日中に法的手続きによる発信者情報
> の問い合わせをさせて頂きますので宜しくご対応願います。
> 高崎市橋爪健法律事務所より紹介させて頂きます。
> 非常に悪質なので本日警察に被害届を出します。
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1153395638&START=239&END=239

暴走車が年寄りに罵声を浴びせてブログ炎上2
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1158847894/

■まとめサイト(4つのネタがまとめられています)・・・攻撃中につき閲覧困難
http://news.80.kg/index.php?%B4%ED%B8%B1%B1%BF%C5%BE%A5%E4%A5%B9%A5%AD%A5%C1
Posted at 2006/10/24 23:03:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月23日 イイね!

バトン?

バトンと聞くとホンダしか思いつかない今日この頃
仕事のストレスをこちらで発散させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの1番好きな○○は?
各項目、挙げられるのは1つのみ☆"
複数回答不可★

① 動物・・・・・・・・・・・・・・・・・文句なしで犬。Gピレニーズとか最高。

② お菓子・・・・・・・・・・・・・・・ピザポテト

③ 料理・・・・・・・・・・・・・・・・・ペペロンチーノスパゲティ

④ 缶ジュース・・・・・・・・・・・マッチ

⑤ インスタント食品・・・・・海軍カレー

⑥ 寿司ネタ・・・・・・・・・・・・・まぐろユッケ

⑦ パン・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーリックパン

⑧ どんぶり・・・・・・・・・・・・・梅田のあそこの天丼

⑨ お酒・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱビールでしょ(クラシックラガー)

⑩ TV番組・・・・・・・・・・・・・・・うーむ 深夜アニメ

⑪ 洋楽・・・・・・・・・・・・・・・・・最近はダニエル・パウター

⑫ 芸能人・・・・・・・・・・・・・・・水谷 豊

⑬ 歴史上の人物・・・・・・・・・ヒトラー

⑭ 作家・・・・・・・・・・・・・・・・・村上春樹

⑮ 言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・了解

⑯ 雑誌・・・・・・・・・・・・・・・・・カートップ

⑰ 漫画・・・・・・・・・・・・・・・・・ベルセルク

⑱ 映画・・・・・・・・・・・・・・・・・フルメタルジャケット

⑲ お店・・・・・・・・・・・・・・・・・鉄砲屋 ファースト

⑳ 洋服・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女に選ばせる

21 香水・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌い

22 靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンバット

23 アウトドアスポーツ・・・・・・・・・・6mm弾戦闘訓練

24 インドアスポーツ・・・・・・・・・・・6mm弾閉所近接戦闘訓練

25 装飾品、貴金属・・・・・・・しない

26 季節・・・・・・・・・・・・・・・・・春

27 落ち着く場所・・・・・・・・・ブックオフ

28 旅行先・・・・・・・・・・・・・・・北海道 東の方

29 インターネットサイト・…2ch

30 必ず指名して1~5人に回す

メンドクサスww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted at 2006/10/23 22:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月21日 イイね!

補正予算案、可決

補正予算案、可決今月に入り、急に金の出て行き方が激しくなったので
脳内御前会議にて緊急の補正予算会議を招集、補正予算案は可決されました。
尚、機密費が8割を占めるのは国体の強化を目指す上で必要不可欠といえましょう。

補正予算案抜粋
歳出
・デジタル一眼レフ購入
・通勤バイクの緊急メンテ実地
(リアブレーキ0部山ディスクガリガリ、油脂類交換)
・野戦用半長靴
・野戦用二型迷彩戦闘服
・野戦用88式鉄兜
・野戦用防弾ベスト
・野戦用ゴーグル

歳入
・インプ純正シート2脚
・タニコバ USP Tactical SD

どこかに金が湧く鉱泉でも有れば教えて下さい<(_ _)>
Posted at 2006/10/22 04:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月08日 イイね!

orz

orz最後の鈴鹿F1 GPへ行ってきました!
もうババ混み!!

で、この流し撮り。
最高傑作なのにフェンスが・・・orz
Posted at 2006/10/08 23:53:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tsu6 ヒューズ? そんな飛ばすぐらい強力なオーディオ組んでましたっけ?」
何シテル?   03/29 13:27
エコには興味ないけどサイフの中身は興味ありあり。 燃費5倍アップで生活楽になるか?!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お待たせしました!ピカキュウからH16フォグバルブデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 17:17:01

お友達

来る者拒まず、去る者追わず です。
51 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフみんカラ公認 .TAKA..TAKA.
ミドルボズミドルボズ nojnojみんカラ公認
ハム好きのtomoハム好きのtomo tsu6tsu6

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
二年ぶりのMT車。 クラスを超えた出来に試乗即決。 歴代エンジンで車選びをしてるのでデ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H21 8.17 自宅マンション駐車場にて盗難。 今頃北米を走ってるそうな。 それならそ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
170,000km走破! トラブルらしいトラブルも発生せず、本当に丈夫で速い車でした。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング パチもん (BMW 3シリーズ ツーリング)
クルマ好きたるもの、人生に一回は必ず憧れる外車所有。 独身貴族たるもの、貴族にふさわしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる