• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パチもんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

プロテクタよりZ-PASSプレゼント企画

この記事は、本日締め切りです! 応募は19時まで!について書いています。

http://www.pro-tecta.com/z-pass/index.html

・・・これ、すごくね?
かっこよくね?
セキュリティー連動できるとか高性能だし。
リモコン邪魔だからこれ有ると便利だろうなぁ。。。
ウェイクボード行くときに鍵一式車内に置いていけるし(故意にインロックできる)

当たりますよーに。
Posted at 2010/01/31 18:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月27日 イイね!

森ノ宮事故現場

森ノ宮事故現場会社帰り、中央大通りの森ノ宮交差点で大破事故に遭遇。
真横で信号待ちになったのでじっくり観察。

救急車ガンガン来るわポリスも増援来るわで結構な事故みたいだった。
南北に行くクルマは結構なスピード出てるとこだからダメージでかいな。

気をつけましょう~
Posted at 2010/01/27 21:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

初サーキット♪

初サーキット♪鈴鹿ツイン行ってきた。
この日のベスト43秒。
速い人のライン盗もうにも2クール目なんか弟者と二台だけだしw
赤セリカと何故かじゃれ合う機会多くて紅白でめでたいとか言われるしw
パチもん謹製のユニットカバーで足から血が出るし・・・(某豆腐屋の親父に褒められるか)


3→2速で1コーナーを抜けてシケインから左コーナーまでが2速だとレブブブだし
3速だとVTEC入り切らずおいしくないしで難しいコースでした。
最終コーナーも小さく入って大きく立ち上がるようにしてたけどあれで正解なんかもわからん。

ま、タイプRをサーキットに持ち込めただけで大満足です。
やっぱ似合うなぁ・・・

あと、コーナー侵入でブレーキ残してると回る。
体感した。よしよし。
Posted at 2010/01/25 21:44:21 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2010年01月21日 イイね!

アクレフォーミュラ装着

アクレフォーミュラ装着うーん 純正だいぶ減ってたね。

アクレフォーミュラを着けました。
いまんとこ鳴かないなぁ。

初期制動は体感できるぐらい変わりました。
あとはサーキットでどうなるか。。。
Posted at 2010/01/22 01:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月20日 イイね!

サーキットに向けて2

・モリモリ管外しました。変な異音も無くなって気持ちいいw
 若干低速トルク減ったけど気のせいレベルだな。
 トップ域の抜けは良くなったのでOK。

・インプ用のブレンボパッドは形状違いで付かず。
 純正パッドが3.5mm山ぐらいだったので急遽アクレフォーミュラを発注、明日着予定。
 間に合った・・・。

・余力が有ればフルードの交換する。

・あーるさんが眠気防止と牽引要員でギャラリー参加w


あの味噌鉄板焼き行くんかいな??
Posted at 2010/01/20 19:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tsu6 ヒューズ? そんな飛ばすぐらい強力なオーディオ組んでましたっけ?」
何シテル?   03/29 13:27
エコには興味ないけどサイフの中身は興味ありあり。 燃費5倍アップで生活楽になるか?!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お待たせしました!ピカキュウからH16フォグバルブデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 17:17:01

お友達

来る者拒まず、去る者追わず です。
51 人のお友達がいます
YUTA@YUTA@ * てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 *
tsu6tsu6 * テイクオフテイクオフみんカラ公認
.TAKA..TAKA. ミドルボズミドルボズ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
二年ぶりのMT車。 クラスを超えた出来に試乗即決。 歴代エンジンで車選びをしてるのでデ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H21 8.17 自宅マンション駐車場にて盗難。 今頃北米を走ってるそうな。 それならそ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
170,000km走破! トラブルらしいトラブルも発生せず、本当に丈夫で速い車でした。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング パチもん (BMW 3シリーズ ツーリング)
クルマ好きたるもの、人生に一回は必ず憧れる外車所有。 独身貴族たるもの、貴族にふさわしい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる