• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

夏に向けてのホイール選び1

夏に向けてのホイール選び1 夏頃にはタイヤを交換することになりそうなので、ついでにホイールも逝きたいなぁと。大蔵大臣を洗脳するためにも、早めの決定が不可欠なのでございます。

NEUSPEED FORGED WHEELS RS10
SIZE 8.0J x 18
ET 35
WEIGHT 8.2kg

細いスポークと軽量が魅力
でも、高いんだなぁ。手が出ません・・・。
ブログ一覧 | ホイール選び | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:02:28
これこれ!!!
かっこいいですよね。
でも高すぎです(笑)
買えません・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:42:02
いいですよね。
同じく高すぎて買えません^^;。
2007/02/14 10:10:23
「ホイール選び1」ってコトは続くんですね♪
期待してます(笑)
オフセットやらはみ出し具合とか分からないのでホイール探し諦めました(爆)
ちなみにホイールで高いってのは幾らくらいからでしょう?
コメントへの返答
2007/02/14 12:48:44
選んでる時が楽しいんです(笑)。
続編ありますよ^^。

ⅣR32は基本的に
7.5J×18 オフセット38じゃないとはみ出るはず^^;。というか純正でもはみ出てますって。
Dの対応によると思いますが、Dに入庫の際は純正、普段はちょっとぐらい・・・って思ってます。
高いホイール・・・1本10諭吉とかありますよね。案微リーバブルですが(笑)。
2007/02/14 12:18:38
日本国内にここ数ヶ月在庫が無いですよ!
コメントへの返答
2007/02/14 12:49:56
そうらしいですね。
無くても大丈夫です。買えませんから~(自爆)。
2007/02/14 14:12:39
8.0J/ET+35が車体側に干渉なく履けることを考えると、7.5J/ET+40~42くらいが最も安心なんですがね~(^_^;

何?うにうにさん、ホイール諦めちゃうの?
コメントへの返答
2007/02/14 18:25:38
オフセット大きくすると、キャ利パーとの干渉も気になっちゃいます(間違ってないですよね?^^;)。

鍛造モノとか欲しいのですが、今のところ、諦めムード。1本9kg台で我慢、デザインとコストパフォーマンスに走ります(笑)。

ね、うにうにさんのホイール選びも楽しそうだったのに^^。
見たいなぁ。Motor-Technikの鍛造モノ^^。
2007/02/14 23:30:37
このホイール、フォア時アータかコレにするかすごく悩みました!
細めのスポークカック良いです♪

最近、私のフォア時アータ、3日もするとダストで真っ黒になっちゃいます…
まぁ、効きを取ったからしゃー無いんですが、、(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:58
悩めるのがうらやましい。
「選び」と言いながら、ほとんど憧れじょうたいです。
プロミューのパッドはそんなに効き指向だったんですね。勝手にダスト少ないのかと勘違いしてました。

O田さんもサーキット用ホイール選びなんていかが?^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@O田 パターンからするとSSタイヤみたいですし、5000キロくらいなら普通でございます(^^;;」
何シテル?   08/20 22:42
無理矢理ではありますが「ケイホーム」とお読みください。 パルサーGTI-Rを12年16万km乗り続け、やっと乗り換えを果たしました。 街乗りも楽しいR32。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

免停のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:02:37
バイクブログ 
カテゴリ:自分リンク
2012/01/24 09:52:51
 
カービューティープロ 
カテゴリ:リンク集
2011/12/13 00:40:49
 

お友達

車種問わず、お気軽にお誘いくださいませ
77 人のお友達がいます
agupaagupa * カズートカズート
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 赤猫赤猫
K2SKISSK2SKISS Ag+CろろAg+Cろろ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER (モンスター) 怪物君 (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
新しい子
スズキ Kei スズキ Kei
待ち
日産 パルサー 日産 パルサー
今となっては古さを感じるものの、楽しい車でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とっても気に入っております。 また10数年乗ってしまうのだろうな・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.