• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

牛焼き肉弁当

昨日、無性に牛焼き肉弁当が食べたかったのですが、あらためて探してみると・・
コンビニにも、お弁当屋さんにも、スーパーのお弁当コーナーにもない。
BSEの問題から店頭から牛さんは姿を消しちゃったんですね。

でもないとますます食べたくなるもので・・・。
結局、焼き肉^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 6:26
車もそうですよね~
ないとますます乗りたくなってきます!
今週あたりですか?
コメントへの返答
2008年6月16日 12:20
もう禁断症状です^^;。夜な夜なシフトダウンしてますから(笑

今週組み上げ、来週調整完というところかな・・・。そして車検(><)
2008年6月16日 9:47
最近くいもんがやたらうまくて、、、
実は4月から禁煙してるもんで!!
夜は肉があったらどんぶり2杯でも
足りないくらいで!
メタボまっしぐらです~!
コメントへの返答
2008年6月16日 12:39
ちゃんと運動すれば良いんですよ^^。
税金分が食べ物に変わってるということですね(笑
2008年6月16日 21:25
あっ!そーいえば少ないかも・・・
焼肉は牛タンとハラミがすきです
コメントへの返答
2008年6月16日 21:47
少ないというか、ほとんどないですよ。
ハラミはおいしいですよね。ロースも素敵です^^
2008年6月17日 1:39
無性に牛焼き肉弁当が食べたくなった理由が気になります・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 12:59
聞きたいですか?(笑
それは更に数日前のこと。昼食でハンバーグが出たのですが、そのハンバーグが柔らか、フワフワ系だったんですね。しかも豚挽肉ベースのさっぱり系。
そこで、マックのパティを思い出し、ハンバーグとはいえないが、牛さんの味はしっかりするなぁと思い浮かべたわけです。マックのクーポンが目の前にあり、翌々週末はビックマックセットが安いとうこともあり、牛さんが頭の中に居座ることになりました。そして数日の間に牛さんが食卓にくればよかったのですが、魚とパスタで、肉から離れてしまったのです。そして週末、嫁は朝から夕方まで友人と遊びに行くということで、食事の選択権が自由になりました。抑圧されていた「肉」への想い、居座っていた牛さんへの憧れが、一気に現れたと言うわけです。
これはノンフィクションです^^。
ふぅ・・疲れた(笑

プロフィール

無理矢理ではありますが「ケイホーム」とお読みください。 パルサーGTI-Rを12年16万km乗り続け、やっと乗り換えを果たしました。 街乗りも楽しいR32。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小海芽永眠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 09:58:17
免停のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:02:37
バイクブログ 
カテゴリ:自分リンク
2012/01/24 09:52:51
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリィちゃん (スズキ エブリイワゴン)
2022年2月13日納車 人生2台目の新車購入
ドゥカティ MONSTER (モンスター) 怪物君 (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
新しい子
日産 パルサー 日産 パルサー
今となっては古さを感じるものの、楽しい車でした。
スズキ エブリイワゴン 2号 (スズキ エブリイワゴン)
またもや急遽乗り換え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation