車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 05:18 
@real.さん 僕も副鼻腔炎 治療中です。
 04/24 10:06 
それは辛いですね(-_-;)治るまで時間が掛かるかもしれませんが、お大事に。。@gankun33
04/20 18:11 
@fujimura さん うちのは、こんな感じかな。
 04/21 07:11 
@gankun33 さん  イイカンジですね(^^♪ うちも門扉の横の花壇に植えてあります。
04/20 07:54 
@Jirochan さん やはり長いほど利得が多い物が多いので仕方ないですかね。うちも長いのも持っていますが、飛びは気にせず短いのが常駐してます。
04/18 12:56 
一瞬、WRXが暴走したのかと思った。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4L3D6TK4LPTIL005.html?iref=sptop_8_03
 04/18 16:42 
@gankun33 ある意味そう思える様なマスゴミの情報操作に見えるのは勘繰り過ぎですかね…暴走車両の犠牲になったのがインプレッサなんですけどね~
04/12 19:35 
どっかで読んだけど、ヤフーショッピングで買った物がAmazonから届いた。 まあ、ええけど。
04/10 19:15 
4W/N1YC( Timor-Leste) 10.105MHz UP1 599
04/09 13:29 
昨日は1アマ、今日は2アマの国家試験の日、自分も2年前に広島で花見して帰ったのを思い出した。
04/09 13:27 
@JCU さん うちは参戦していませんが、14MHz以外は厳しそうですね。
04/09 13:26 
JIDX CONTESTしていない人が、10MHzに転がっているな。うちもその一人だけど。
04/09 09:04 
JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST CW 14MHzしか聞こえない。7MHz以下は海外まで飛ばないし、21MHz以上もティモールぐらいしか聞こえていない。
 04/09 09:58 
@gankun33
昨晩はローバンド良かったですが、今日はダメですね。
04/09 06:35 
うちでは21、28MHzは聞こえていない。
04/09 06:32 
コンテストだと、朝でも7MHzでハンガリーなどEuが聞こえているなあ。
04/08 22:47 
この時間だと14MHz Euが中心で聞こえてるなあ。
04/08 20:09 
CONTEST 周波数でない10MHzでパプアニューギニアが聞こえていたから交信した。
04/08 18:58 
JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST CW 3.5MHzで北米が599で入ってきてるは。
04/07 19:49 
今晩は10MHzがわりとにぎやか。 P29とR71とかではあるが、海外も入っているし。
03/25 06:16 
子供のクラブ活動の送迎で早起き。ねむねむ
03/18 09:05 
@fujimura 地元の観光地です。https://tomomonogatari.com/
 03/18 09:17 
@gankun33 さん  みました。イイカンジのとこですね ^^ いつか行ってみたいです。
03/17 22:36 
@real. さん うちもレガシィワゴンGTBの頃には中古ですが左右に違う奴ですが入れていました。レールの1本はラッキーの純正BH用の中古を中古屋で発見しました。
プロフィール
「@real.さん 僕も副鼻腔炎 治療中です。」
何シテル?   04/24 05:18
私がみんカラへ投稿している内容の無断転用はお断りします。 最近の投稿内容は、アマチュア無線関係が多いです。 最近は、モールス通信の修行中です。 無...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実物大ガンダムまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 17:52:46
50MHz DX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:29:39
ダイポールアンテナ(W721:ダイヤモンド)のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 10:32:48
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
レガシィB4からの乗り換えです。 やはりトランクが独立してほしかったのでG4にしました。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。 主には嫁の買い物車です。 エコカー補助金目当てでの、12 ...
ローバー その他 ローバー その他
宴会の抽選会でもらった「ROVER」折りたたみ自転車です。 アマチュア無線機器を搭載し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っていました。 さすがに、8年経つと各部のへたりが増加してます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.