• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

突撃!となりのレガシィ その2

突撃!となりのレガシィ その2 とある洗車場。今まで何回かBHを目撃したことはありましたが、となりに並べたのは初めて。いつも通り機械に洗ってもらい、洗車後の仕上げをしてると・・・

謎氏「そのレンズ、大丈夫ですか?」

け「え?レンズ!?・・・クリアテールのことですか?」

謎氏「えぇ、何か当たり外れがよくあるみたいなんで・・・」

け「そうなんですか(驚!)僕のは今のところ不具合はないですよ~」

謎氏「それはよかったですね」

け「友達でもコレを着けてる人いますが大丈夫みたいでした」

ってな感じで会話は終了。その後、車を仕上げながら相手の車をよく見るとノーマルながらも

「C型でリップ付き。しかもサンルーフも!!!」

俺の車と交換してくれ(爆)

そういえば、インテグラに乗ってた時もクリアレンズの事で同じインテのオーナーさんに声を掛けられたような・・・。時代は繰り返すのかな
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/10/15 01:53:56
オイラのは、過去に1回だけ結露しました(^^;
それ以降は発生してないので放置プレイですけど・・・

ハズレの物は水とか入っちゃうんですかね??
コメントへの返答
2006/10/15 23:39:07
謎氏によると、水漏れやメッキ部分の剥がれ!?等があったと言ってました。

結露あったんですか!?今は平気でもコーキングした方がいいですよぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エルガ ついに乗り換えました!エルガさんのヴェルファイア楽しみですー」
何シテル?   04/22 19:26
トヨタヴォクシーに乗るけんいちと申します。 PC操作はかなりぶきっちょですが宜しくお願いします。 所属クラブ ODC 夜しか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KEN’S ROOM 
カテゴリ:個人HP
2006/12/13 00:17:43
 

お友達

車種やグループに関係なくお友達が出来ればうれしいです。
でも、登録しても何も交流がない方は、削除しちゃうかもしれません(^_^;
67 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * す けす け *
かねこ@555かねこ@555 あきら@VM4あきら@VM4
-リョウ--リョウ- ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族と仕事の両方に使える車としてヴォクシーに乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気に入った物ばかりを購入していくうちによくわからん仕様になってしまいました。 現在、オ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる