車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 14:23 
久々さっぽこなう(=゚ω゚)ノ


あ、と思ったらこの前来たばっかりだww
11/08 07:09 
@アシモタイプR 懐い!w
ペン使ってわや最先端だった!ペンパイナッポー
コレ知ってるとは同い年みたいだね(〃ノωノ)
 11/08 13:50 
@たくや♪☆ おー!さすが同い年!わかってくれたwww☆笑
子供ながらに紙にそのペンで絵を書こうとした記憶あります、、、
PPAP
11/06 00:09 
@イエロー・サブマリン 自分は今の効きの良さよりあとあと3年、4年後の効きの差で考えて長持ちのウィンターマックスにしちゃいました!w
メーカーの人いわく長持ち過ぎて、皮むきもとっくに終わった1年後の方が効くくらいらしいですw
235/45R17なんて軽く買えませんから💦笑
11/05 22:59 
@五和 プラグ周りとかエアフロメーターとかセンサー関係かな?
うちのスタンドにもあるけど、車両に端子付いてるならとりあえずショップとかでOBD2の故障診断かけてみては?
自分はブローオフバルブ付けてるからスプリングの調整不足のせいだけど、調整面倒くてしてません!w
 11/05 23:23 
@たくや♪☆ 何かよくわかんですけど落ち着いてきましたw
11/05 22:52 
@イエロー・サブマリン 効きはBSの一強らしいすねw
けど発泡ゴムのお陰でお客さんの何本も見てきてるけど減りは早いっすねw1番美味しいところが短めかな?…w
ダンロップは効きはアレですが持ちは抜群で節約人向け(あ、俺ダンロップですw)ですね。
ヨコハマはその中間くらいらしいですw
 11/05 23:29 
@たくや♪☆ さん 既に1カ月近く悩んでました。スタッドレスをどこにするという悩みと別にもう1シーズン我慢するかという悩み…
10/17 00:22 
@秋紀-U 今日はお疲れっ!笑
俺も無事帰ってきたよ〜(ノω`*)ノ笑
来年またゆっくり弾丸ツアーするベー♪
10/11 21:02 
@秋紀-U みんな前乗りするの??俺は前の日飲みの予定が入ったんで、当日の早朝から追いかけまーすww
 10/11 23:28 
@たくや♪☆ 前乗りだねー!じゃないと多分クタクタ(; ̄O ̄)笑 若干の札幌満喫も含めてだけどねd(^_^o)
10/09 22:38 
@STI4227 今日マリオドールのとこでインチアップされたGDB見たような(*^^*)笑
 10/10 02:00 
@たくや♪☆ さん やはりばれてましたか(^o^)
10/06 16:54 
@イエロー・サブマリン 俺も最近ステア替えたくて悩んでます…お財布が(^_^;)笑
 10/06 20:39 
@たくや♪☆ さん ステアリング悩みますよね。 クルマの雰囲気に合うかなとか、手触り、径や形状など… ナルディであれば75thアニバーサリーラインが今のクルマのインテリアにマッチするかと思います^_^
10/03 13:14 
あ、どうも。
先日無事に載りましたw
ひとつ前上がりに付けたら、山はすっぽり座れて最高だけど膝裏がちょっともり上がってクラッチミートしづらいパッチワークさん(*^^*)
07/29 20:00 
@TAKITT 函館ですか!?!?
遭遇したらぜひ並べましょうっ!!笑
 07/30 00:37 
@たくや♪☆ こっちは何処にでもいる営業車ですよ(笑)
07/17 00:22 
@りょーさん@bh5 すげぇ、ド…ドラムk……wwwww
 07/17 08:39 
@たくや♪☆ 何気に最高の材料なんですよwww
補強入ってるし、曲がり入ってるし、普通の鉄板と同じ厚みでも材質がいいから硬いしでwww
07/13 18:56 
@アシモタイプR 一番後ろの子にもあげてあげてw
 07/14 11:22 
@たくや♪☆ つぶらな瞳でじっと後ろから見てた牛www
07/12 20:36 
@oga〆 近所やん〜(〃ノωノ)
07/12 20:36 
@りょーさん@bh5 フギティブ!!ですかwww
 07/12 22:46 
@たくや♪☆ フギティブであってるんですか?これwwwww
06/24 00:04 
@TAKE☆TAKE から〜のゲイバーですか\(//∇//)\笑
06/24 00:03 
@りょーさん@bh5 もう並び順がベスポジっすねwww
06/24 00:02 
@けんけんBCNR33 ダイゴちゃんと小池くんと一緒かな♪笑
お待ちしておりますm(._.)m
06/23 13:07 
さつぽろなう


ただ出張なので会社のレンタカーw
だけど出張が今週土曜までなので、函館へ帰りまたすぐ日曜にさつぽろw
ハードです…
でも次は待ちに待った愛車に乗ってこれルンデス!!

※写真は先日のものです
 06/23 14:36 
@たくや♪☆ 近々 車検堂に覗きにいきます笑
 06/23 15:04 
@たくや♪☆ この写真見て真っ先に信号機が浮かびました笑
 06/23 15:08 
@たくや♪☆
あら、奇遇ね♪大通りでビールウィークエンドやってるよ~o(^o^)o
06/16 00:28 
@りょーさん@bh5 ここまでいくともうたぶん乗ってる人はもはや褒め言葉にとらえてるはずですよwww
自分も最近オレンジにやっちゃったけど、キチガイって言われると喜びます(ドMではありません←
 06/16 08:25 
@たくや♪☆ まぁ、それは間違いないんですよねぇwww
頭おかしい、キチガイ、変態は誉め言葉になってきますよねwww
プロフィール
「久々さっぽこなう(=゚ω゚)ノ


あ、と思ったらこの前来たばっかりだww」
何シテル?   11/19 14:23
たくや♪☆ です。 レガシィB4 RSK BE5CからインプレッサGDB F型(白からオレンジに全塗装)に乗り換えました☆ ぜひぜひお気軽に! よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラー音量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 15:21:55
お友達
ぜひぜひどんな方でもお気軽によろしくお願いしまっす!
91 人のお友達がいます
沼の長老沼の長老 * dai象dai象 *
トウィンクルトウィンクル * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
常時ツイン常時ツイン * ☆クワ☆☆クワ☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
フォークリフトかってくらい 鬼のように曲がるw そしてうちの地獄坂を なにも普通に3速 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
函館で、 スバル レガシィB4 RSK BE5C 5速MT で乗っています!
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 48 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
会社のハーレーの先輩&快く愛車にまたがせてくれた先輩の友だちのハーレー乗りの方々の優しさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.