• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take_paulsmithのブログ一覧

2009年06月23日 イイね!

復活いたしました!!!!!!!

約1年ぶりに復活いたしました(T_T)
今まで自動ログインでID、パスワードを完璧に忘れていたなか
パソコンがクラッシュしてしまい、ログインできずに放置しておりました(^^;)
思い当たるID、パスワードを片っ端から入れてなんとか復活♪

その間メッセを頂いた方々、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
肝心のMy エルは1年前とほぼ変化無し(T_T) ちょこっといじったくらいで。。。
また、こちらで先輩方のを参考にチョコチョコやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


PS.今年もラグーナ合同OFFあったんですね!!あ~行きたかった(T_T)
Posted at 2009/06/23 15:31:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月22日 イイね!

ついにあと3日!!!!

ついにあと3日!!!!初参加のオフ会「5.25 東海合同オフ」まであと僅かぁ♪
参加申し込みをして以来毎日ドキドキしてます(笑)きになるお天気ですが。。。。ぇ!?雨!!!????ん~でもこの時期の天気予報は当てにならないから、良い意味で外れることを祈ります(>_<)

ラグーナまでご一緒させていただく、みなさんにも迷惑かけないように走らないとw
しげさんも、わざわざありがとうございました(^o^)
では、みなさん!当日はどうぞ、よろしくお願いいたします☆



あ!名刺作らないと(^_^;)
Posted at 2008/05/22 01:02:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | なんとなく日記 | クルマ
2008年04月25日 イイね!

久々のログインです♪&初車検☆

みなさん!ご無沙汰しておりました。ほぼ一年?ほど放置してしまい反省。。
今日ついに初車検です(>_<)見積もりを出してもらったらなんと¥208,000・・・・(^^;)
正直へこみましたよ。。まぁ、でもすでに6万キロ近く走ってるので仕方ないのかなぁ。。
¥200,000あったらいろいろ出来るなぁ~と、ついつい考えてしまうのは貧乏性の証?
楽しみにしていた代車は綺麗な水色のNOTEでしたぁ~。日頃エルグランドに乗ってるせいか、出だしが軽やかに感じてしまいました(^^;) ホントにビュンビュン系だぁ~(笑)

久々にみんからに来たら「東海合同オフ」が開催されるんですねぇ~!!
オフ会とか行ってみたいなぁ~。
Posted at 2008/04/25 12:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ELGRAND NEWS | クルマ
2006年10月09日 イイね!

初!!富士山行ってきました♪

初!!富士山行ってきました♪こないだの三連休の最終日。
「静岡県民だで一回は富士山行かんとかんらぁ~」
みたいな不意な思いつきで富士山の五合目に行ってきましたぁ♪
ETCを付けてからやたら遠出をするようになった今日この頃w
富士山には生まれて一回も行った事がなかったのでワクワクです☆
初めての道ですが、こういうときナビは便利ですよね(^o^)
富士インターをおりてから富士スカイライン?でどんどん山を登っていきます(>_<)結構急な坂で、車重の重いエルグランドは結構きつかった・・・(^_^;)

標高2000Mくらいから雲の中に入ってしまい視界は真っ白(汗
内心「5合目も真っ白だったらどうしよう・・・」って思いながらふと窓を開けると「さむっ!!」w
車の外気温計だとなんと昼の3時なのに「10℃」!!!!!!
さすが富士山wしかもカバンに入っていたブルガリアヨーグルトが気圧のせいで今にも弾けんばかりにパンパンに腫れ上がっていてビックリ!もちろん慌てて食べましたがw

ついに着きましたよ!!5合目です!!なんと雲の上(>_<)
もう鳥肌ものの景色☆すごく感動しました・・・(*^_^*)
自然って凄いなぁ・・・・。
下界(雲の上は神様w)は雲で見えませんでしたがとても良い経験になりました。みなさんも一回は是非行ってみてはいかがですかぁ~☆
Posted at 2006/10/13 00:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日日記 | 日記
2006年08月15日 イイね!

東名がつこみ~。

今日は久々に静岡の友人宅へ遊びに行ってきました。ガソリンがなくなりそうだったので牧ノ原サービスエリアのガススタで給油しようと思ったらもの凄い行列が!!!どうよら今は東名のガススタの方が安いみたいで(汗)結局給油に30分以上待たされそれだけで疲れましたw だいたい3円くらい安いんですが、あんだけ待たされるなら3円高くても良い!!って思っちゃいいましたよwみなさんはどうでしょう?
Posted at 2006/08/15 16:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんとなく日記 | 日記

プロフィール

根っからのMacユーザーです。MacBookProを愛機にいろんなデザインをしています☆この度生意気にも念願のELGRANDオーナーになれました。お金も無いので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めてのマイカーです。全然知識もないのであれですが、もし良かったら良き先輩になって下さい。お気軽に声かけて下さい☆
12 人のお友達がいます
さきにしさきにし えるまぁえるまぁ
◆ BLACK ◆◆ BLACK ◆ InuyashaInuyasha
セイン1960セイン1960 エルスピリットエルスピリット

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
念願のELGRANDです(>_<)HSが希望だったのですが後もう少しの金額に手が届かなく ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.