• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

初!!富士山行ってきました♪

初!!富士山行ってきました♪ こないだの三連休の最終日。
「静岡県民だで一回は富士山行かんとかんらぁ~」
みたいな不意な思いつきで富士山の五合目に行ってきましたぁ♪
ETCを付けてからやたら遠出をするようになった今日この頃w
富士山には生まれて一回も行った事がなかったのでワクワクです☆
初めての道ですが、こういうときナビは便利ですよね(^o^)
富士インターをおりてから富士スカイライン?でどんどん山を登っていきます(>_<)結構急な坂で、車重の重いエルグランドは結構きつかった・・・(^_^;)

標高2000Mくらいから雲の中に入ってしまい視界は真っ白(汗
内心「5合目も真っ白だったらどうしよう・・・」って思いながらふと窓を開けると「さむっ!!」w
車の外気温計だとなんと昼の3時なのに「10℃」!!!!!!
さすが富士山wしかもカバンに入っていたブルガリアヨーグルトが気圧のせいで今にも弾けんばかりにパンパンに腫れ上がっていてビックリ!もちろん慌てて食べましたがw

ついに着きましたよ!!5合目です!!なんと雲の上(>_<)
もう鳥肌ものの景色☆すごく感動しました・・・(*^_^*)
自然って凄いなぁ・・・・。
下界(雲の上は神様w)は雲で見えませんでしたがとても良い経験になりました。みなさんも一回は是非行ってみてはいかがですかぁ~☆
ブログ一覧 | 休日日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

場違い
アーモンドカステラさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:43:17
富士山5合目は景色良さそうですね♪
自分は行った事がありませんが、一度は行って見たいです~
コメントへの返答
2006/10/14 12:52:17
想像以上の壮大さに圧巻ですw
自然の偉大さに感動しますよp(^-^)q
ぜひ◆ BLACK ◆さんも一度足を運んでみてください♪
2006/10/13 06:56:59
お久です。
感動しましたか? 初めての富士山。
私が最後に訪れたのはtake_paulsmithさんが生まれる前ですので、久々に行ってみたくなりました♪



コメントへの返答
2006/10/14 12:54:14
えるまぁさんお久しぶりです。
全然更新できなくてすいません(汗
ホント心から感動しちゃいました。行って良かった~って感じですw
自分が生まれる前ですかぁ(°o°)
じゃあきっとえるまぁさんの青春時代かな☆良いですねぇ♪
2006/10/13 09:32:39
take_paulsmithさん、こんにちわ、高速星でございます。
いいですねぇ~富士山!、私も大学時代、清水市民だったもので、なじみ深いです~。良いですよね、いつみても。
ここのところ、10/12もそうだったのですが、仕事で千葉~沼津~磐田~下田~沼津~千葉というむちゃな距離600km強を1日で走りまわっておりました・・・・。東名の集中工事にもマケズ、眠気にもマケズというところで。
また、来週の10/17は、沼津~相良の護岸工事の現場をうろついております~。
仕事ではなく、旅行で行きたいですね~。
コメントへの返答
2006/10/14 12:56:33
高速星さんこんにちは!
600㎞強を一日で!!!!す、凄いなぁ・・・(汗
お仕事ご苦労様です!東名集中工事の間ほんと混みますよねぇ・・(鬱
事故だけはお気をつけください☆
是非、プライベートで静岡県に遊びに来てください(≧∇≦)
2006/10/13 10:24:32
こんにちは
凄い景観ですね
その分燃費も凄かったのでは
5合目までは
私もtake_paulsmithさんが
誕生される前(笑
に行ったきりですね^^)
コメントへの返答
2006/10/14 13:04:16
セイン1960さんお久しぶりです(汗
燃費は・・・・たぶんご想像通りかとw
ずっと坂だったのできつかったですよ{{(>_<)}}
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

根っからのMacユーザーです。MacBookProを愛機にいろんなデザインをしています☆この度生意気にも念願のELGRANDオーナーになれました。お金も無いので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めてのマイカーです。全然知識もないのであれですが、もし良かったら良き先輩になって下さい。お気軽に声かけて下さい☆
12 人のお友達がいます
さきにしさきにし * InuyashaInuyasha
えるまぁえるまぁ ◆ BLACK ◆◆ BLACK ◆
セイン1960セイン1960 エルスピリットエルスピリット

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
念願のELGRANDです(>_<)HSが希望だったのですが後もう少しの金額に手が届かなく ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる