車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:06 
会社で乗ってるトラックのプチキリ番GET(* ̄∇ ̄)ノ
11/29 20:48 
@ゆっさ。 さん
見てると飲みたくなってくるもんですね~(*^^*)
でもコンビニが遠すぎるΣ(゜Д゜)
 11/30 12:22 
@村人のくーやん☆★ さん
平日家で軽く飲みたいな?と思った時に、気軽に飲めるサイズと価格が良いですね!
軽い感じなので、普段FBを飲み慣れている方には少し物足りないかもしれませんが、それでもこのコスパの良さにはびっくりします(笑)
11/29 20:47 
@ゆっさ。 さん
今までけっこうユルユルな感じだったんですが、最近一気に厳しくなったような気がします(^o^;)
でもくじけることはないと思います(笑)
11/28 12:49 
とうとうエルグランドに続きワゴンRもD入庫拒否~\(^o^)/
 11/29 08:40 
@村人のくーやん☆★ さん
改造車には避けて通れない道ですよね、、、
我が家のクラウンも購入店で断られてしまったので、昔からオイル交換などで世話になっている別系列のDで面倒を見てもらっているのですが、この先どうなる事やらです、、、
11/24 18:23 
@R33オヤジ さん

まだ修理で直って良かったって考えなきゃですね(^^;

自分は24セレナを納車して1時間くらいでパンクしちゃったみたいで、1本ダメになってしまいました( ̄▽ ̄;)
11/20 21:19 
@ゆっさ。 さん
ゆっささんこそ無事で何よりでした(--;)
通り過ぎた後に軽くピッ♪ってクラクション鳴らされて、余計にイラッとしましたよ…
ナビにSDカードを差し込めばドラレコになるはずなんですが、まだやっていませんでした(^_^;)
ドラレコはやはり必要ですね!

11/19 22:49 
少し前に国道走っていて、もう少しで対向車とぶつかるとこでした( ̄▽ ̄;)
センターラインを越えてどんどんこっちに向かってくる車が…
おもいっきり左に寄って、クラクションを全開で鳴らし…ダメだと思ったんですが、奇跡的にぶつからず(-。-;)
たぶん携帯見ながらの運転中やろな…


 11/20 20:30 
@村人のくーやん☆★ さん
無事でなによりでしたね、、、
自分も昔、対向車が無理な追い越しを掛けて来て正面衝突寸前だった事が2回位ありましたが、内1回は妻と当時1歳の長女が乗って居たのでその時は本気で殺意さえ感じました。ドラレコは撮って無かったですか?
11/19 21:04 
@ゆっさ。 さん

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
更にそこから加工して、エルグランドに装着出来るように加工してくれるんですか??(笑)
 11/20 14:50 
@村人のくーやん☆★ さん
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そのままエルグランド貰えるんですか?
それは悪いですよ〜(笑)
11/13 21:16 
@ゆっさ。 さん
最近はペースが落ちてますが、20万キロは突破したいですね!!
これからは弄りではなくて、維持りに目覚めます(^_^ゞ
11/13 16:40 
@1番納車 さん

44000なんて余裕ですよ~(о´∀`о)

あと10年くらいはかかると思いますが(笑)
11/13 15:30 
あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)

まだまだ折り返し地点なので、これからもよろしく~\(^o^)/
 11/13 15:54 
@村人のくーやん☆★さん


僕と44,000キロのビハインドですね(笑)

早く追い付いてくださいね~(爆)
 11/13 20:48 
@村人のくーやん☆★ さん
目指せ20万キロですね!!
11/13 15:27 
@ゆっさ。 さん
おめでとうございます(*^^*)
今年のクリスマスはガトーマリアで買おうかなって考えてます!!
 11/13 20:43 
@村人のくーやん☆★ さん
ありがとうございます!
やっぱりガトーマリアも良いですよね!
我が家のケーキはいつも恵那川上屋かガトーマリアです!!
11/12 13:59 
御○のパチンコ屋さん近くでカッコいいハリアー発見(^_^ゞ
11/07 18:49 
@ゆっさ。 さん

今までジロジロと見る勇気がなかったので、今回はいい勉強になりました(笑)
用事があってナイトシーンは見れなかったです(^o^;
11/06 19:42 
今日の午後は近所のお友達が参加してるデコトラの全オフへ見学に行ってきました(*´∀`*)ノ

いつものオフとは違って色々圧倒されて、なかなか新鮮で楽しかったですね~(*^o^*)
 11/07 13:02 
@村人のくーやん☆★ さん
デコトラは迫力が凄いですよね!!
ナイトシーンなんか最高ですね。
11/06 10:58 
昭和村なう(*´∀`*)ノ
10/30 20:53 
@犬山エル さん

次はE53です(≧∇≦)b


たぶん…(笑)
10/30 20:47 
今日はバタバタな1日だった(^o^;
親の車を半年点検&無料のオイル交換も兼ねて買ったお店までGO!!
家に戻って親に車を返して乗り換えてまた出発(^o^;
子供の一時保育の為に買い出しがあったんだ…
風邪が治りかけの子供&奧さんに栄養付ける為にラーメンへGO!!な1日でした♩
10/30 13:52 
何年?何十年?ぶりに行きつけのラーメン屋に行ってきました!!
昔は1週間に1回は行ってたくらい、めちゃくちゃ好みの味です(*´∀`*)
ちょいピリ辛でコッテリですが、気になる方は是非!!
10/30 13:26 
@犬山エル さん

残念ながら…
まさかの…

単なるオイル交換でした(*´∀`*)ノ
エルは20万キロは乗ります!!
プロフィール
「会社で乗ってるトラックのプチキリ番GET(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   12/03 10:06
2010年10月にエルグランドが新しい家族になりました!! 3年2ヶ月でもう85000キロ(* ̄∇ ̄*) 目指せ200000キロ(* ̄∇ ̄)ノ そんな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 19:08:35
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
地道に進化してるつもりです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.