車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 17:47 
雪降る中、三回忌の法事に行って来ました(^_^;)
20数キロも離れた関ヶ原に近い雪が多い所ですが朝は走ってる車も少なく30分前には到着、雪慣れしてるので遅刻者無し!も坊さん時間間違え30分も早着してましたわ(笑)
まさかポルシェで来たの?て聞かれますが、、、、神車です
01/14 07:32 
天気予報程は雪は降ってませんが、、5センチほど、こんな時は先日スタッドレスに替えておいたC200が通勤車になるんです
あいにくの土曜出社、、、、憑いてない!
昼迄まで降り続くらしい、引きこもりの週末予感
01/10 16:05 
当地はたまに雪が降ったりするので足車Cクラス2台を1人でスタッドレスに交換してます、、、今年からガイドボルト使用して何とか小一時間で終了
やはり汗かきましたわ、でもヤバイ、製造年、、、2007...BS、もう一台、、2014...ミュシュラン、、、タイヤ新調せねば(^_^;)
01/04 20:18 
@ぴぃまん さん そうなんですか、まあお金は水と違って上流に流れるように出来てるみたいですね
 01/04 20:43 
@mark0924 さん まあ我々のような下レベルと違って、別に金に困ってないのに、下から金を吸い上げてる連中がいるらしいです。
01/04 13:20 
仕事初め、続きで初詣に氏神様の津島神社に来てます、10数年ぶりかもです、今年は公私共に何かひと勝負の予感がするんです(^_^;)
しかしユネスコ文化遺産登録とやらで混んでますなあ〜
 01/04 19:01 
@mark0924 さん ユネスコって、世界遺産って、、ユダ金が自分のものにして、我々の自由にしたくないからしてるらしいですわ。マジだったら、アホみたいですよね。
01/03 20:42 
@Aznable さん
バルブかなぁと疑ってみましたが、、、何と仮止めに使うほどの小さく細い釘にやられました(^_^;) おかげで重いタイヤをパナのトランクまで持ち上げてスタンド行きとなりました(笑)腰が、、、、、
01/03 12:28 
正月そうそう🎍エア漏れの確認してますが、、、、漏れる量が少ないのか発見に至らず、、、、、プールに入れるしか方法が無いのかなぁ、、、このままだとサーキットは走れないし、、、、、沈黙⁉️
 01/03 18:08 
@mark0924 ←エアバルブは交換してありますか?消耗品の部類ですよ。
12/31 12:23 
GT3タイヤ空気圧をチェックしてたら

ヤバイわ⁉️ 外気温低いので低めだけど

左後、、、、、1.0しか無い!

パンクかエア漏れか?正月🎍年越の課題?



12/29 19:26 
今年最後の忘年会、、時間調整で

マックでお茶するのはなん年ぶりだろう

案外、オヤジ でも居心地いいかも

安いし⁉️
 12/29 22:19 
@mark0924
マック、侮れないしょ❣️^_−☆
12/18 09:26 
CCMCの午後の走行会は西日が射しこみダンロップ眩しいなぁ〜と平凡に終了、、、続けて忘年会に突入したらビンゴで1番ですわ、車は何時もブビーですから尚嬉しい、で気持ちよく商品にテレビを選んでみたけど、、、?GT3に入らない、あえなく宅配便のお世話に
なりました、どこ置こう?(汗)
12/16 17:21 
どうやら我が街は今夜は雪もよう、、、、閉じ込められてはかなわないと、、、これからサーキットホテルに🏨向かいます
これで2泊になっちいましたよ(^_^;)
12/15 15:58 
@Jun☆ さん
どうなんでしょうか?効果は?
チャレクラ2枠で使用前と後で走ってみようと、、、、、当日は満員御礼の激混みらしいのでどうなる事やらと楽しみにしてます
12/15 11:41 
週末のチャレクラ、CCMCと試してみよかなぁ〜〜って、、、、どこまでミーハー‼️
 12/15 13:01 
@mark0924
一時流行ったトルマリンと同じでマユツバ物でしょうか?

SEV は自分で試しても、価格に見合う体感は0でしたから、気になるところですので、結果をお知らせ下さい m(_ _)m
12/09 14:05 
@パナちゃん
ありがとうございます
ドタバタは次々やってきますね、こんなのが今年3回もあり遠方は遠征できなくて、、、
その分家族が増え続けてますが(笑)
12/09 10:09 
名高速-知多半島道路を行ったり来たり2往復爆走しちゃいました(汗)
内海の宿に着くなり、娘が緊急搬送の連絡、訳も解らずキャンセル料100%とは!
爆走中また連絡あり、OKかも、では宿に帰ろうと爆走、夕食中また呼び出し⁈?
また爆走して帰宅、ただの腸炎だとさ!
疲れたわ‼️
 12/09 11:52 
@mark0924 さん、こんにちは(^^)大変!でも軽くて良かったですねー!
12/08 12:38 
プチお出かけ、取り敢えずお昼はココで早飯、有名中華の流れを組む茗圃の2号店、点心が美味い😋
マネジャーは顔見知りだった、出世だなぁ
後は知多半島の常宿にGo!
12/05 08:05 
JRで名古屋から忘年会帰り、最終列車が出発遅れてウトウトしてたらひとつ前の駅で降りてしまった(汗)廻りは田んぼで真っ暗、おかしいと慌てて飛び乗る事が出来たのはローカル線の良さか、ありがたい!!!
12/03 11:07 
昨日洗車に明け暮れてたら、、、、、
朝から黄ポル洗車終了
鈴鹿17日までにまた埃被るのに、、、穏やかな土曜日なのに、、、やはり12月か!
12/02 11:02 
週末でもあるまいに娘達3人が集結して、、、何やらご相談かと、、、、また諭吉が翔ぶ!
アウディA3FB-末娘
ゴルフ6バリアント-2女
MBC180T-長女
さあ〜洗車してガス入れといてでしょ
言われなくても、、、、(^_^;)
11/30 19:48 
岐阜の中華の名店開化亭に久々にランチ、しかし昔名店になってましたね、残念!
こうなると銀座のFurutaに行くしかないのか
三万諭吉〜〜って、、、、高けーわ、予約も取れないらしい、、、
、、ついでにフレンチのご子息も銀座に行くらしいが、、
岐阜に帰って来てくれ、、と勝手に願うのみ
プロフィール
「雪降る中、三回忌の法事に行って来ました(^_^;)
20数キロも離れた関ヶ原に近い雪が多い所ですが朝は走ってる車も少なく30分前には到着、雪慣れしてるので遅刻者無し!も坊さん時間間違え30分も早着してましたわ(笑)
まさかポルシェで来たの?て聞かれますが、、、、神車です」
何シテル?   01/15 17:47
サーキット若葉マークですがはや2年 996GT3クラブスポーツを鈴鹿サーキット で走らせて楽しむことが出来る様になりそうです 楽しく、おかしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェラーリ カヴァルケード インターナショナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 05:49:33
本日GTI納車、、、タイヤ交換等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:05:13
ALPINE CDA-9887Ji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:12:58
お友達
お近くの方お誘いください

待ってます。
71 人のお友達がいます
まぁー吉masaまぁー吉masa * ぴぃまんぴぃまん *
AznableAznable * rubber996GT3rubber996GT3 *
キヨさんキヨさん * bypath!bypath! *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
ついに乗り換えですサーキットメインです 鈴鹿サーキット国際コースをいきなりトライするがス ...
ポルシェ パナメーラ GTS (ポルシェ パナメーラ)
カイエンSハイブリットから乗り換えです パナメーラは2015年モデルよりV8エンジンは ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
二台目のCクラスの最終型をバーゲンプライスでゲット。 レーダーセーフティも付いてて前車に ...
ポルシェ 996ターボ ポルシェ 996ターボ
icodeポルシェ996ターボ550psに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.