車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
まずは・・・名古屋にある白鳥庭園の紅葉です♪












伊豆の紅葉
クレチマスの丘前の銀杏並木



園内のつり橋と紅葉







日本一のつり橋と紅葉、スカイウォーク








浄蓮の滝と紅葉&





天城越え~(旧道)





河津七滝と紅葉&つり橋















城ヶ崎とつり橋www










大室山と紅葉???












滋賀県、メタセコイヤ並木











以上・・・ごぶれいしましたぁ♪







Posted at 2016/12/03 22:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
オフロード大好きメンバーで今年も参加です♪

場所は奥伊吹モーターパーク・・・秋の紅葉が綺麗な伊吹山です!冬はスキー場で有名です!
そんなスキー場を貸切、スキーシーズンなら林間コースやリフトの頂上まで走るコースを取り入れたエクスペリエンスでした♪

本格的なオフロードがないので・・・イヴォークでもばっちりでした♪

話は遡って・・・オフロード大好きメンバーと道の駅で合流。かるがもで現地まで行く途中・・・景色が良い所を発見!!


どんどん奥へ進みましたが・・・あら~!!行き止まりで・・・撤退(笑)


この時・・・知らないイヴォーク海苔さんも付いて来ていたようで・・・巻き添えさせちゃいましたwww



現地に到着♪


ヴォーグ・レンジローバー・LRスポーツ・ディスカバリー&S・イヴォーク・ジャガーFペイス・・・今日の試乗車がたくさんあります!


ゲレンデが見えますが・・・ここを通ってずぅっと奥まで行って、それからゲレンデのてっぺんを目指して走る予定です♪
 
右から2つ目の山のてっぺんに、ちっちゃい小屋が見えますが・・・そこまで行きます!


まずは試乗車でGO!


急な下り坂をヒルディセントコントロールを使ってそろりそろりと下っていきます。これを使用している時はブレーキは一切使わないのがキモです。




リフト頂上付近の小屋に向かって上っていきます。




写真だとなかなか分かり難いですが・・・横からのアングルは。。。



無事に頂上についてホッとするマグナム夫妻www

因みにドライバーは奥さん♪


出発時に山のてっぺんにあった小屋です。
天気が悪く・・・ちょっと残念!


またこんなアトラクションもやっていました。

 
もちろんササッと体験www


恒例の?抽選会・・・何も当たらず・・・ECJ全国オフの方が豪華&ハズレ無し(笑)

 
昼食はバイキング・・・もう少し食事のレベルは上げてほしかったです!!

気球のアトラクションも期待していたのですが、天候不良で結局中止でしたorz





午後からは私と黒影さんがマイイヴォークで午前中のコースに再挑戦です!





少しだけ天気が回復♪秋の伊吹山です。


黒影さんも御満悦♪





参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ!!
Posted at 2016/11/03 22:42:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

今年、話題になった『モネの池』にみん友のナナさんと行ってきました♪


モネの池と言っても場所は岐阜県関市です。

その道中に・・・『うだつの上がる町』に立ち寄ってきました♪


そこで散策ついでにランチ




うだつの上がる町から小一時間ほど走ります♪


元々は『名もなき池』ですがいつからか『モネの池』???


さすが休日!!すごい人!!


実際に見ると・・・ふ~ん・・・ですが・・・写真にすると・・・なるほどです(笑)








ちっちゃな池です


その後近くにある『せきや』というカフェに♪








のんびり過ごした休日でした♪
Posted at 2016/10/10 22:19:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月06日 イイね!
第5回ECJ全国オフで幹事さんのjake0606さんが第2回ECJ全国オフの時に動画を撮っていただいたmms-studiotさんに来ていただこうと計画しています♪

第2回ECJ全国オフの動画




これはティーザバージョンですが、ちゃんとDVDとブルーレイに編集してくれます(別料金)

差し当たって来て頂くには、オフ会参加者のカンパが必要になってきます!!
賛同者はこちらへ~♪

参加者が多ければ多いほど一人当たり単価も下がります!!

現在32台ほどが参加予定ですが、イヴォークオーナーの皆さん!!ドシドシ参加をお願いいたします\(^o^)/
全然ノーマルでもOK!!和気あいあいと楽しみませんか?

参加表明はこちら

まずはグループに登録をお願いいたします!

Evoque Club Japan



今回のイベントにはこんな方も出展します!

ボンドボディさん



es4



コムドライブ


Posted at 2016/09/06 17:56:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
EVOQUE CAFÉ?イヴォークカフェが開店する3日間、レンジローバー イヴォーク コンバーチブルが以下の地域を巡回します。

●9/9(金) 11:00~18:00 六本木
●9/10(土) 11:00~18:00 銀座
●9/11(日) 11:00~18:00 青山 表参道

街で車を見かけた方は、#イヴォークカフェのハッシュタグを付けてInstagramに投稿してください。その写真をイヴォークカフェでご提示いただいた方には、オリジナルグッズをプレゼントします。


Land Rover 公式Instagram

いいなぁ!東京は・・・www
Posted at 2016/09/03 19:26:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@fujiwhite さん 北陸道木之本ICで降りて30分くらいですので、是非♪」
何シテル?   12/03 22:07
車歴 カローラレビン【TE71】→スカイラインRSターボ【DR30】→スカイラインGTR【BNR32】→AUDI RS4【ブラックスタイルリミテッド 4WD】-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これもメンテナンス..ビルシュタインエンジンフラッシング MINI R53クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:57:48
リアワイパーゴム取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:47:24
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:36:16
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ボクちゃん (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
私の車人生初のSUV&MT以外になります♪ こんなに背が高い車も初めてかも(笑) 今まで ...
ポルシェ その他 サンゴロー (ポルシェ その他)
車のカテゴリーをポルシェにしていいか?迷いました。 車検証ではポルシェになっています(笑 ...
アウディ RS4 (セダン) のらくろ号 (アウディ RS4 (セダン))
通称『のらくろ号』(笑  今まで乗ってきた車は全部3ペダルでした!! 車を操っている ...
ミニ MINI ドラえもん号 (ミニ MINI)
*通称『ドラえもん号』(笑 お洒落な感じで気に入っていましたが。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.