車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
モネの池へ

今年、話題になった『モネの池』にみん友のナナさんと行ってきました♪


モネの池と言っても場所は岐阜県関市です。

その道中に・・・『うだつの上がる町』に立ち寄ってきました♪


そこで散策ついでにランチ




うだつの上がる町から小一時間ほど走ります♪


元々は『名もなき池』ですがいつからか『モネの池』???


さすが休日!!すごい人!!


実際に見ると・・・ふ~ん・・・ですが・・・写真にすると・・・なるほどです(笑)








ちっちゃな池です


その後近くにある『せきや』というカフェに♪








のんびり過ごした休日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:19:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:01:28
この池最近ネットでよく見かけますね
一度行ってみたいと思っているんですが、ブームが落ち着いてからにしたいと思ってます。

池の写真、大きなサイズですよね?PCで見ると広告かぶって見にくくないですか??私だけかな?綺麗な写真が魅力半減です。
最近みんカラ広告がえぐくなってる気がします。
コメントへの返答
2016/10/11 09:49:50
観光バスツアーも来ています!!まだまだブームは続くかも(^^ゞ

広告・・・邪魔ですよね~!!一応、臨時的に消すことはできますが、うっとうしいです。

洗車好きさんは京都なので、ガーデンミュージアム比叡が割りと近いのでは?
行ったことありませんが、行きたい場所です\(^o^)/
2016/10/10 23:29:57
モネの池 行きたく思いつつもなかなか機会がとれませんが、そういえばみんなで行った鮎の店や、カフェが帰りに寄れるんですよね〜

紅葉に、タイミング合えば行ってみようかなぁ♪
コメントへの返答
2016/10/11 09:52:05
あゆ屋とかせきやがまぁまぁ近いので色々と楽しめますね♪

びわ湖オフの時にガーデンミュージアム比叡に行きたいですwww
2016/10/11 00:16:57
紅葉の時期が良いとガイドブックに載ってたのでそろそろ行きたいなぁと思ってますが…
行けるのかは未定です。
沢山の人が来てますね〜
コメントへの返答
2016/10/11 09:58:33
話題の割にはエリアはちっさいですよ~!!
どこか見て回るついでぐらいがいいかもです(笑)

できれば奈良方面の紅葉の方が私は好きですwww
2016/10/11 15:30:05
お疲れ様でした♪

突然の参戦依頼ありがとうございました♪

また月末宜しくです♪

モネの池はどんどん混み方が激しくなってますね(^◇^;)
昨日はビックリしました。
コメントへの返答
2016/10/11 17:27:51
もっとスピード感ある移動をしたかった思いますが・・・ご高齢356のペースに合わせていただきありがとうございましたwww

皆とペース合わせる為に来月末はイヴォークで参加することにしました(笑)

あんなちっちゃな池に・・・どんだけ~!!www
2016/10/11 16:34:34
こんにちはーー!
写真で拝見すると……(笑)
人が集まる理由がありますね。
愛車も木立の中 絵になります。
コメントへの返答
2016/10/11 17:30:15
私と一緒で???
写真写りは良いみたいです(爆

ネットの情報って・・・時には恐ろしい!!

よっぽど木立の愛車の方がいいですね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@fujiwhite さん 北陸道木之本ICで降りて30分くらいですので、是非♪」
何シテル?   12/03 22:07
車歴 カローラレビン【TE71】→スカイラインRSターボ【DR30】→スカイラインGTR【BNR32】→AUDI RS4【ブラックスタイルリミテッド 4WD】-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これもメンテナンス..ビルシュタインエンジンフラッシング MINI R53クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:57:48
リアワイパーゴム取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:47:24
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:36:16
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ボクちゃん (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
私の車人生初のSUV&MT以外になります♪ こんなに背が高い車も初めてかも(笑) 今まで ...
ポルシェ その他 サンゴロー (ポルシェ その他)
車のカテゴリーをポルシェにしていいか?迷いました。 車検証ではポルシェになっています(笑 ...
アウディ RS4 (セダン) のらくろ号 (アウディ RS4 (セダン))
通称『のらくろ号』(笑  今まで乗ってきた車は全部3ペダルでした!! 車を操っている ...
ミニ MINI ドラえもん号 (ミニ MINI)
*通称『ドラえもん号』(笑 お洒落な感じで気に入っていましたが。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.