• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仮装着。。。

仮装着。。。







ガレージELFさんから連絡があってスペーサー装着時の『専用ロックボルト』が入荷したとの事で行って来ました♪

ついでに『アライメント調整』もやってきました♪
更についでに前回の、マッドブラック塗装したホイールを持って行き『仮装着』・・・サスやブレーキへの干渉がないか最終チェックしてもらいました♪
結果はOK!!



あとはスタッドレスタイヤの選択のみ!これは追々。。。秋口位に新製品要チェックかな?

アライメントチェックも終わり名古屋高速でフィーリングをチェック。。。
Dラーで1ヶ月点検の際にアライメントチェックして『トゥ』を補正してもらいましたが、今回はローダウンしたので再調整でキャンパー角も若干ずれていたので直してもらいました。(大げさに言えば『ハの字』を元に戻す感じかな)
前より更にハンドリングが素直な感じ(応答性が良い)になりました。

↓以前、kan'さんに撮ってもらった走行写真♪


最近チョコチョコ乗りばかりでちょっと爆発しそうですが(笑)

高速コーナーの不安な挙動も無くなり、いよいよ限界コーナリングをそろそろ味わいたくなりましたが。。。(≧m≦)


一番攻め慣れている『鈴鹿峠』あたりでも走ってこようかなぁ。。。


PS:上の写真の水の中はどうなっているかというと・・・(爆)


PS:ELFさんから写真が届きましたのでUPしま~す♪
タイヤが無いと変?まぁでもこんな感じですぅ(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 21:25:27
写真まだですか~(笑)。
限界コーナリングって。。(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 10:04:09
UPしましたよ♪

タイヤが付いて無いから変でしょ?(笑)
車の限界でなくて人間の限界だったりして・・・(爆)
2008/06/17 21:55:50
仮装着写真 早く見たいです!!

あ、未定のコメダオフ楽しみにしてますね。S4&RS4ブラック軍団と早く写真撮りたいな!!

コメントへの返答
2008/06/18 10:06:01
UPしましたよ~♪

名古屋名物モーニングコーヒーで?
(笑)
2008/06/18 01:40:44
黒ボディに黒ホイールカッコいいです!
私も納車が待ちきれません(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 10:07:35
ホワイトリミテッドは見た事ありません♪

早速ホイールチェンジ?
2008/06/18 08:19:15
ただでさえ、速いクルマが更に…

コーナリングスピードもあがりますね♪

今度、実車をゆっくりと拝見させて下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/18 10:11:05
もっと下げたい気持ちはあるのですが。。。
車止めのヒットが怖いので。。。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
GTRで散々経験してるので、こいつのモディはおとなしく。。。

ELFさん逝く時は御一報を!?(笑)
2008/06/20 09:41:49
えっぽさんのお車の方が、お辞儀しないと追っかけられそう(笑

しかも超速い!
コメントへの返答
2008/06/21 19:27:13
いえいえそんな事無いですよ♪

ただ売られたら買うタイプ?? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

逃げ足は速いですぅ(≧m≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イヴォークから乗り換え http://cvw.jp/b/186128/40250969/
何シテル?   08/16 00:00
車歴 カローラレビン【TE71】→スカイラインRSターボ【DR30】→スカイラインGTR【BNR32】→AUDI RS4【ブラックスタイルリミテッド 4WD】-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これもメンテナンス..ビルシュタインエンジンフラッシング MINI R53クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:57:48
リアワイパーゴム取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:47:24
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:36:16

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー5 ランドローバー ディスカバリー5
HSE LUXURY ダイナミックパック
ポルシェ その他 サンゴロー (ポルシェ その他)
車のカテゴリーをポルシェにしていいか?迷いました。 車検証ではポルシェになっています(笑 ...
アウディ RS4 (セダン) のらくろ号 (アウディ RS4 (セダン))
通称『のらくろ号』(笑  今まで乗ってきた車は全部3ペダルでした!! 車を操っている ...
ミニ MINI ドラえもん号 (ミニ MINI)
*通称『ドラえもん号』(笑 お洒落な感じで気に入っていましたが。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.