• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 13:37 
@いとよち さん Fって付いていますからね~(笑)
06/20 00:04 
みんカラのページにあなたにお薦めのくるま!で発見!!新手の商法か???(笑)
 06/20 12:58 
@えっぽさん しかもだいぶ高いですね(笑)
06/18 10:36 
@いとよち さん なんとなく似てますね~(笑)
06/17 18:42 
@d3-taka さん ディフェンダーファンは、現代のデザインに無い、無骨さが好きだったと思うので、微妙ですね~!
06/17 17:59 
ディフェンダーは、こうなる?
 06/17 18:33 
@えっぽ さん、ですねヽ(*´∀`)正常進化とは言えディスコも変わり果てました(;ω;)
 06/18 07:53 
@えっぽさん 見た目ほぼえっぽ号のままですね(笑)
06/03 22:47 
来週末、Newディスカバリーがディーラーで展示されます。
https://www.facebook.com/LandRoverJapan/videos/1255876344510749/
05/28 00:21 
@ヘイルウッド さん いやいや!!ヘイルさんには遠く及ばないですwww
05/27 20:45 
@いとよち さん これからはメンテナンスが大事な時期になってきましたね!人間もメンテナンスが多くなってきました(笑)
05/27 20:43 
@MR-2_Spider さん 10万kmオーバーはR32時代だけだと思っていましたが・・・wwwそろそろ???
05/27 20:42 
@甲賀流★黒影 さん びわ湖に加えゴルフ場も行きますので、早目の10万kmオーバーですwww
05/27 11:55 
ついに大台に、乗りました!
 05/27 16:29 
 05/27 16:38 
@えっぽさん、凄いですね。次は20万キロおねがします!
 05/27 20:40 
@えっぽさん すごい!やりますね(笑)おめでとうございます!
 05/27 21:18 
@えっぽ さん、おめでとうございます!私は最近ペースが落ちてるので抜かれるかもですね〜
05/08 17:54 
@たあです 走り屋系ではない車のおかげですぅ♪
05/08 17:41 
やった!!
車人生初のゴールドカード(笑)
 05/08 17:44 
@えっぽ
凄いなあ
羨ましいなあ(^.^)
05/04 20:13 
ミラフィオーリ2017参加します♪ http://cvw.jp/b/186128/39714725/
03/27 17:33 
@甲賀流★黒影 さん 脱腸にはあまり関係ありません(笑)
箱根神社の御朱印帳がメインだったりして(笑)
 03/27 17:49 
@えっぽ さん。我が家のとばっちり⁈(^^;
御朱印巡りに駆り出されましたか^_^
ごゆっくりして来て下さいね〜^_^
03/27 16:08 
箱根湯本にやってしました
 03/27 16:41 
@えっぽ さん。 やってしました?
やってきました?
湯治ですか?(^^;
03/23 10:32 
鼠径ヘルニアになってしまいました!
 03/23 10:48 
@えっぽ さん、これから琵琶湖、シーズンですのに…。お大事にm(__)m
 03/23 12:22 
@えっぽ
ウチの子も乳児の時に手術しました

お大事に
 03/23 18:59 
@えっぽさん、お大事に…
 03/23 19:31 
@えっぽさん お大事にして下さい!
 03/23 20:59 
@えっぽ さん。それは大変ですね〜(>人<;)
私、15年ほど前に鼠径ヘルニアで手術してます。術後、力むのが辛かったこと(笑)
 03/24 01:15 
@えっぽ 辛いとは思いますが、お大事にしてくださいませ。。。
 03/24 22:16 
@えっぽ さん…お大事に…。
 03/25 08:52 
@えっぽ さん
それはお辛い…。お大事にして下さい。。
03/19 21:03 
ふるさと納税で、佐賀牛が届きました♪
03/18 18:39 
ふるさと納税でもらいました♪ http://gaxumbrella.com/
03/18 17:35 
コメダの新お菓子シリーズ
しるこサンドミニ(^^)

プロフィール

「@いとよち さん Fって付いていますからね~(笑)」
何シテル?   06/20 13:37
車歴 カローラレビン【TE71】→スカイラインRSターボ【DR30】→スカイラインGTR【BNR32】→AUDI RS4【ブラックスタイルリミテッド 4WD】-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これもメンテナンス..ビルシュタインエンジンフラッシング MINI R53クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:57:48
リアワイパーゴム取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:47:24
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:36:16

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ボクちゃん (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
私の車人生初のSUV&MT以外になります♪ こんなに背が高い車も初めてかも(笑) 今まで ...
ポルシェ その他 サンゴロー (ポルシェ その他)
車のカテゴリーをポルシェにしていいか?迷いました。 車検証ではポルシェになっています(笑 ...
ランドローバー ディスカバリー5 ランドローバー ディスカバリー5
HSE LUXURY ダイナミックパック
アウディ RS4 (セダン) のらくろ号 (アウディ RS4 (セダン))
通称『のらくろ号』(笑  今まで乗ってきた車は全部3ペダルでした!! 車を操っている ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.