• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やられてしまった(+_+)

やられてしまった(+_+) 一時停止違反で青色キップを頂きました(+_+)

はぁ~ついてない・・・(((^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 04:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

モトコンポ用 上島製作所製 ピヨピヨ
butakimuさん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:26:43
いたたたたっ


私も以前、お巡りさんの誘導にて、手前の1時停止を越して、誘導のところで止まりましたら、
見事、切符を切られちゃいました
それ以来、何があっても1時停止のところではゆっくり止まるようにしているんですよ
コメントへの返答
2016/05/07 05:38:33
それは酷いですね(+_+)
誘導中は、停止も進行も誘導者に従うのが普通で、その最中の一時停止違反は言いがかりみたいな感じで気分悪いですね(~_~)
¥7000も痛いですが、ゴールド免許が遠くなってしまいました(^o^;)
2016/05/07 06:51:10
ありゃりゃ
ですね。

コメントへの返答
2016/05/07 18:56:55
目の前を走っていた原付とともにこっちおいでと手招きされました。
田んぼ道の抜け道でしたが、そういう道路の方が危ないですね(((^_^;)
2016/05/07 07:27:34
あれま・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

明日は我が身。気をつけます。
コメントへの返答
2016/05/07 18:59:07
北海道は、オービスとかが凄いって聞きますが、あんな道路で測定されたら、一発免停間違いなしじゃないですか?
自分の二の舞にならないよう、お気をつけ下さい(((^_^;)
2016/05/07 22:21:39
ドン( ゚д゚)マイ

タイヤを停めて、一呼吸ですねw
コメントへの返答
2016/05/08 04:52:57
普段から適当な感じの減速で、キッチリ止まっていなかったので、これからちゃんとします(^-^)。
2016/05/08 01:36:28
ゴールドが(つД`)

そんな拙者も3期目に突入したゴールドを先日不注意で終わらせてしまいました(死)
コメントへの返答
2016/05/08 04:54:47
ゴールドは、自分も一回だけしかなったことがないです。免許更新が楽ですよね♪また一から出直しです(^-^)。
2016/05/10 00:03:35
遅コメですみません…<(_ _)>
こりゃイタかったですね~(^_^;)
一時停止違反って大体取り締まりの場所が決まっているので、今後は気を付けてくださいませ…<(_ _)>
コメントへの返答
2016/05/10 00:27:35
こちらこそありがとうございます。

一時停止違反の検挙ができるスポットの条件?として、先ずは違反車両の多そうな場所、身を隠せるほど視界が開けてない所、こっちにおいでと呼んだときに、停車できる場所なんかですかね(~_~)
これからはその場所を避けて通るようにします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コロン☆ 100m先からでも狙われそうですね〜(>_<)」
何シテル?   10/15 10:29
現在は銀のロードスターと黒のアルファードを所有しています。 よろしくお願いします。 ヽ(´ゝω・`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ピンククラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 05:55:20
14日〜17日緊急開催!LEDバルブ T10、LEDフォグランプモニタープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 14:38:26
アルファード室内灯LEDに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 14:33:08

お友達

よろしくお願いします。
447 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
なべちゃん.なべちゃん. * かじぽMAXかじぽMAX *
tanatosuSBtanatosuSB * mosyamosya *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コーンズさんのリフレッシュカーです。 RX-7からの乗り換えですが、実は2回目です。 セ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2016年4月29日に我が家へ来ました。2013年初回登録車です。 流石トヨタのフラッグ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです(^^♪ このころから銀黒ですo(≧▽≦)o 幌無し・助手席無しの通 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
渋派手?系のセブンを目指してます。 国産車でもトップクラスのピュアスポーツの素性を少しで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.