車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
レンタルペンション
レンタルペンション 少し前ですが、千葉県富津のレンタルペンションに幼稚園のお友達家族でお泊まりをしてきました(*^^*)
今回行ってきた所は、少々山の中で、車検に余裕で通る位の車高が必要なレベルでしたが、凄い雰囲気が良くて、とても楽しかったです(^-^)。



お友達お家はヴェルファイアですが、16インチのハゼット?にホワイトレターのタイヤをを履かせたりしてとても個性的です。厚みのあるタイヤがカッコいいですね(*^^*)

もちろん、お部屋も凄く良かったし、ジャグジーのお風呂で夜と朝にゆっくり浸かったりして大満足でした。
ここはとても広いので、3家族位で丁度いいかも位です。(布団は雑魚寝かもですが、それもまた楽しいかも(笑))
リンクを貼っておきますので、よかったら見て下さい(^-^)。
http://www.cottage-chiba.jp/
又は「コテージ フラミンゴ」で検索すると出てます。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:49:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 04:53:42
お友達家族でお出かけっていいですよね

私も子供が小さい時、房総とか那須とかいきました
ペンションでしたが、コテージっていうのもいいですね
コメントへの返答
2016/10/12 06:19:25
小さい子供がいるので、泣き声が迷惑になってしまうために貸し切り別荘タイプにしてみました(*^^*)
夜にBBQをしたり、敷き詰めた布団で大騒ぎしたりできてよかったです(^-^)。
那須もいいですね♪フルーツ狩りとかと併せてお泊まりなんて楽しそうです(^3^)/
2016/10/12 10:00:47
こういう楽しみ方も、
子供さんが小さい時だから
できるんでしょうね(^^)

レンタルペンションがあるの初めて知りました。

さっそくコテージフラミンゴ検索して見ました。
なかなか、良さそう!
機会あったら、家族で行って見たいですw
コメントへの返答
2016/10/12 18:48:15
庭でお肉を焼きながら、飲んだりしてくつろいできました(*^^*)
大人数でも1件丸々の貸し切りなんで、ホテルとかよりも自由で楽しいですよ♪
探せば他にも色々と有るようです。
もしかしたら安曇野の方にもあるかもしれません。よろしければご家族やご友人たちと行くことを検討されてはいかがですか(^-^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コロン☆ そっかぁ今日は1122なんですね♪自分はすっかり忘れてました(笑)何かお土産買って帰るとします(^-^ゞ」
何シテル?   11/22 19:39
現在は銀のロードスターと黒のアルファードを所有しています。 よろしくお願いします。 ヽ(´ゝω・`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:14:46
BIG Xでスマホ動画を綺麗にみれる方法 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:41:20
BIG Xでスマホ動画を綺麗にみれる方法 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:39:43
お友達
よろしくお願いします。
431 人のお友達がいます
chishiruchishiru * 浩ロド浩ロド *
shu@shu@ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
万葉万葉 * dewakikudewakiku *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コーンズさんのリフレッシュカーです。 RX-7からの乗り換えですが、実は2回目です。 セ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2016年4月29日に我が家へ来ました。2013年初回登録車です。 流石トヨタのフラッグ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです(^^♪ このころから銀黒ですo(≧▽≦)o 幌無し・助手席無しの通 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
渋派手?系のセブンを目指してます。 国産車でもトップクラスのピュアスポーツの素性を少しで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.