車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 19:39 
@コロン☆ そっかぁ今日は1122なんですね♪自分はすっかり忘れてました(笑)何かお土産買って帰るとします(^-^ゞ
11/13 22:56 
取り付けをお願いしました http://cvw.jp/b/186132/38850664/
10/28 18:53 
@さると(1505) 横から失礼します(^-^)。とりあえず、触媒レスのストレートで爆音仕様はどうですか?爆音といっても、マフラーを直管にする訳じゃないので、バイクの車検対応位ですよ♪ただし、環境には良くないので、早めに買わなきゃですが(笑)
 10/28 19:15 
@銀黒1号 そんなもんで済むんですか!!w
だったらワンチャンありかもですw
でも加工用の工具買っちゃったので今回は加工します( ̄▽ ̄;)
10/20 20:21 
@又サブ 今日、あまりに暖かかったので、上着を会社に忘れちゃいました。明日、あえて同じスーツのパンツで出勤しようか悩んでます(+_+)流石に朝は寒そうなんですよね(>_<)。
10/11 18:40 
@mosya この破壊力は最強ですね(*^^*)お腹すいた~(笑)
08/19 18:28 
#おすすめおみやげ ご当地オススメおみやげを教えて下さい!>>>生まれは函館、幼少を青森で5歳まで過ごした自分にとってのお奨めは、「久滋良餅(くじら餅)」です。その昔、青函連絡船に売っていて、よく食べました。名古屋のういろうに近い感じのもちもち感がたまりません。食べたい~(*^^
08/05 21:44 
@ma- syu 小樽までいったら、帰ってこれないですよ~(笑)
宿は札幌駅前なんですがね(+_+)
08/05 20:48 
札幌駅NOW!
 08/05 21:40 
@銀黒1号 マジっすか!小樽までこないっすか(笑)
07/06 19:22 
@TaNoon 風向き、風量は任意ですね(^-^)。自分の車にも2枚常備されていました(笑)
07/06 06:11 
@銀黒1号 今のスバルがあるのはレガシィが成功したことは凄く大きいですよね♪元々の素材も良かったですし、マフラーとかのアフターパーツもいっぱい売れました。ある時期なんかは、ボクサーサウンドを響かせるレガシィを見かけない日は無いくらいでしたよね(^-^)。
07/05 18:46 
#スバルの名車 あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>全世界にステーションワゴンのブームを起こしたレガシィ。同時期に販売されていた競合他社の車とは別格の安定性と走行性能にビックリです。ボクサーサウンドも好き者にはたまらない音でした。スバルの本気を味わえた1台(^-^
 07/06 03:34 
@銀黒1号 さん、経営も復活させましたしね( ̄ー ̄)

僕は今でもBH好きですし欲しいぐらいです♪
 07/06 06:11 
@銀黒1号 今のスバルがあるのはレガシィが成功したことは凄く大きいですよね♪元々の素材も良かったですし、マフラーとかのアフターパーツもいっぱい売れました。ある時期なんかは、ボクサーサウンドを響かせるレガシィを見かけない日は無いくらいでしたよね(^-^)。
06/30 18:27 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>もちろん、RX-7とロードスターです(^-^)。両方とも所有したことがあるのが自分の車の歴史で誇りです。
06/27 19:17 
@★アルアル★YUTA やっぱり(笑)自分もそこまでいかなくても少しは落としたいなぁ♪
 06/27 19:19 
@銀黒1号 さん、バレましたね(笑)
気持ち落とす程度でしたら、メインの入口から素直に入れますよ♪
06/27 19:08 
@★アルアル★YUTA もしかしてこの写真を撮った右手側の出口から駐車場へ入っていませんか?(車高短は通常の入り口は段差がきつくて出口側じゃないと入れないですよね♪)
 06/27 19:11 
@銀黒1号 さん、こんばんは〜☆
なっ、何を言ってるんですか(¬_¬)
ちなみに裏からでも擦りながら突入で〜す(⌒▽⌒)
05/21 17:59 
@しゅん. これってマジな話、NHKのプロジェクトXでの特集クラスの話だと思います(^-^)。機械のセンサーの制御が生身の人間の最高レベルと対抗できるってことですから。技術の進歩は凄い所まで来ていると実感します(^3^)/
05/20 19:33 
ヤマハのバイクロボット ロッシと対面
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160519-10244754-carview
これ!凄い!
ロッシがサングラスを取って驚くシーンが全てを物語っています。
200kmで走るロボットって(驚)
 05/21 06:41 
@銀黒1号さん モーターショーで見てこいつスゲーなって驚きましたが、サーキット走れるレベルまできたんですね!これはロッシとの“対決”が楽しみですね〜♪
05/20 06:20 
@ほり. ロッシの驚く顔が最高(笑)ヤマハはマジで凄い!
 03/29 21:47 
ショッピングセンター内のテナントだから、そのショッピングセンターにクレームの電話でもすればお詫びの品はあるでしょうけど(^_^;)親指に画鋲とか地味な割に痛いコトはワザとなんてしませんよ(。-∀-)@銀黒1号
03/04 07:02 
@まるまるNC 自分は20年位前の武道館コンサートへ行ったことがあります。スティーブ・ルカサー健在ってところでしょうか?いいですね(^-^)。
 03/04 12:15 
@銀黒1号 ルカサーもバリバリだったけど、ベーシストのリーランド・スカラーさんがすごく気になりました。68歳、すごくしなやかに弾いててバンドのボトムを支えてました。また見たいなぁ…。^^
02/22 18:53 
@又サブ いつの間にかロードスター病が伝染していたんですかね(^3^)/
 02/22 19:26 
@銀黒1号 注文したのはアレですよw
プロフィール
「@コロン☆ そっかぁ今日は1122なんですね♪自分はすっかり忘れてました(笑)何かお土産買って帰るとします(^-^ゞ」
何シテル?   11/22 19:39
現在は銀のロードスターと黒のアルファードを所有しています。 よろしくお願いします。 ヽ(´ゝω・`*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:14:46
BIG Xでスマホ動画を綺麗にみれる方法 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:41:20
BIG Xでスマホ動画を綺麗にみれる方法 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:39:43
お友達
よろしくお願いします。
431 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * chishiruchishiru *
ジョウ ギリアンジョウ ギリアン * uuchiuuchi *
★akira430★akira430 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コーンズさんのリフレッシュカーです。 RX-7からの乗り換えですが、実は2回目です。 セ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2016年4月29日に我が家へ来ました。2013年初回登録車です。 流石トヨタのフラッグ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです(^^♪ このころから銀黒ですo(≧▽≦)o 幌無し・助手席無しの通 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
渋派手?系のセブンを目指してます。 国産車でもトップクラスのピュアスポーツの素性を少しで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.