• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

2016アールヴァンレッズ全ミ

2016アールヴァンレッズ全ミ だいぶ遅くなりましたが、今年は地元富山〜石川で開催という事で、海王丸パークからの立山連峰を拝みつつ、41号から北上して来る関東組をお迎えに上がりました。

皆さん既にレポートされてますので、出来るだけ違うのを報告しようかと…^_^;
道の駅細入りで合流し、大喜根塚店へ。



氷見のお宿へ。途中、新湊の海王丸パークに寄ります。ここでトラブルが!ちからさんのマシンがエンジンストール…T_T近くのマツダ新湊店に預けることに…



そんなこんなで何とか夜の宴会です♪


翌日の千里浜までのツーリングです。
浜に着くまでは強風ですがいい天気♪



着いた瞬間に砂嵐に見舞われ、逃げる様に昼飯の蕎麦屋 上杉へ…



解散後は、オプショナルツアーの金沢後泊メンバーで行動。金沢観光。






夜の宴会。片町の居酒屋 とと桜。



ホタルイカの刺身♪





翌最終日は金沢から再び富山へ。
世界一美しいスタバ、環水公園でしばしブレイク♪奥の建物には糸電話なんかがあります。



昼飯はラーメン楓へ。
とんしおミックスちゃーしゅー+味玉♪



この後、道の駅細入りで皆さんとお別れしました。皆さん今年もありがとうございました♪
(^-^)/




ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 07:08:04
お世話になりました!

世界一美しいスタバ、行ってみたかった!
2泊目も内容が濃かったみたいで。無理しても行っとけばよかった。
コメントへの返答
2016/05/07 10:09:44
ぱきゅんさん
こちらこそお世話になりました(^-^)/
インド大変でしょうが頑張って下さい。3年なんて長い様であっと言う間ですよ。
次にお会いするのを楽しみにしてます♪
2016/05/07 11:58:30
ホタルイカ、生でも大丈夫なのですね。

北陸は魅力的でした。
コメントへの返答
2016/05/07 13:48:45
nekoさん

ホタルイカはスーパーで刺身用が買えますよ♪
個人的にはボイルの方が好きですね^_^

北陸、またゆっくりといらして下さい。
出雲にもいつか行ってみたいです。
2016/05/07 18:05:20
いつもお世話になってます!
オプショナルツワー楽しかったです(^ー^)

やっぱホタルイカ美味しかったw刺身1番印象残ってます
カクテルのお店もオシャレでいい雰囲気
たくさん飲んじゃいました。
金沢また行ってみたいです

今度は軽井沢で(^o^)/きっといけると思うので
コメントへの返答
2016/05/07 21:11:42
天さん

deep金沢 楽しんで頂けた様で良かったです♪
また金沢にいらした時もMOTHERSに寄ってみて下さい(^-^)/

天さんとは富山に向かう途中の北陸道→東海北陸道でお別れでしたね…スタバ行けず残念。

次は軽井沢ですね〜NEWマシン楽しみにしてます♪(^o^)
2016/05/08 10:56:53
待ってました地元ぃーレポ^ ^
手押しとか砂嵐とか波乱万丈だったんですね。
にしても良いところがどっさり。
僕も北陸だったら後泊してゆっくりしたかったな。
2〜3年後に参加できれば(?)ご一緒ください。
コメントへの返答
2016/05/08 22:02:52
toyo。さん

今回はサポートカーのtakayokoX5が活躍しました^_^
2〜3年後の復活を楽しみにしてます♪
2016/05/08 19:24:30
お疲れ様でした♪
ホタルイカの刺身も最後のラーメンもおいしそう(^^)
次、北陸で全ミがあったら後泊しようかな( ´艸`)
コメントへの返答
2016/05/08 22:08:19
MANBOWさん

お疲れ様でした(^-^)/
金沢駅でお別れでしたね…T_T
いつかdeep金沢行きましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@maneki-neko
ウチのカミさん参加してました。
ご迷惑をお掛けしました。(^^;)」
何シテル?   04/30 21:00
けい☆にーやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター VRリミテッド コンビネーションAに乗っています。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E90 335i Mスポーツに乗ってます。 走り、スタイル共に満足の一台です♪ 前オーナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのオープンカーでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.