• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ハイドラのアップデート、きたー!

ハイドラのアップデートが来ました!内容はXPERIA Z4等での不具合への対応、とのこと。



早速アップデートしました。

さぁこれで治ったかなー?この土日にでも走って見ようっと!

Playストアでのハイドラの評価欄にも多くの方々が、XPERIA Z4で私と同じ症状を訴えておられましたので、このアップデートで不具合が解消されて、以前と同様、不具合無く使えるようになってて欲しいなー!
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

240z Sunday
pecxさん

七転福音
DELETEさん

Red Bull Gives Yo ...
KITACOMPOさん

マシュマロになってしまった!
王虎さん

アップデート♪(^o^)/
とにーG'sさん

3年振りに、、、
j-wolfさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ららか さん、準備万端やね😏

えっ?ジャーマンに乗り換え?」
何シテル?   10/21 00:30
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENWOOD KNA-DR300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:53:19
アルミメッキモールの白錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 10:56:11
THPエンジンのコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:36:53

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
バビロン レッド
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
人生初のマイカーです。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
むかしむかし、テレビでラッキーストライク(煙草)のCMに出ているこのバイクに心を奪われて ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
限定解除(今の大型二輪)して、大型に慣れるために買い替えたのがこれ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.