車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オイル交換
してきました。


今回はフィルターは無し。

これでFBMの準備はOKやね。

こんなのもいただいちゃいました。


近いうちに、作ってみよっと!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:50:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:41:52
サバンナアイスというネーミングが洒落てますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 13:03:50
208のアイスエディションの販促品のようです。

アフリカの大地に立つライオンらしいです。
2016/10/11 20:52:48
ヤナセで何かもらったことなんてないなぁ。請求書くらいかな。
あっ、新車のカタログはくれます。買えませんが。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:14:01
それは欲しくないですね~(笑)

Dも色々です。言わないと戴けない所も有れば何も言わなくても戴けたり。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「御堂筋、キレイ~」
何シテル?   12/03 17:44
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
また、一人・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:57:26
DRL有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:45:45
俺等は笑えます( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 22:29:40
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 5008 プジョー 5008
バビロン レッド
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
人生初のマイカーです。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
むかしむかし、テレビでラッキーストライク(煙草)のCMに出ているこのバイクに心を奪われて ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
限定解除(今の大型二輪)して、大型に慣れるために買い替えたのがこれ。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.