• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

ハイドラのチェックポイントが取れなかった

昨日、仕事で奈良の十津川方面の山奥へ。

業者さんのプリウスの助手席でまたまたこんな山道を・・・


個人的にはこういう細くて対向車が来たときに離合に苦労しそうな道はとってもニガテ(運転が下手っぴ)なので、行かないです。

近くにハイドラのダムのチェックポイントが有るので、ハイドラ起動。

けれども、途中から携帯の電波が届かず(どんだけ山奥やねん!)Get出来ず。

う~ん残念。

帰りも、電波が届か無いので、ハイドラが起動できたのはダムのチェックポイント過ぎてから。

普通に取れないチェックポイントはやめて欲しいなぁ~。



ちなみに、目的地付近の紅葉は始まったばかりでまだまだでした。




以上、滋賀県に向かう電車の中からのUPでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 11:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もハイドラCP獲得を頑張ってみる
こるまろさん

ハイドラのチェックポイントって、た ...
バシケンさん

3度目の挑戦でやっとクリア笑
Nicolas Kenjiさん

近日獲得予定ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かむい@170さん

ハイタッチドライブのチェックポイン ...
コースター2ndさん

糸島→背振 ツーリング!!
みってぃさん

この記事へのコメント

2016/10/19 00:11:18
ふじたくんNBさん
こんばんは😄
なんかおもしろいですねー😄
昔そのコース走ってました🎵
奈良から十津川越えして新宮、熊野を巡回してまして、着くまでに5時間かかってましたよ😅
コメントへの返答
2016/10/19 01:04:03
へー!ほんまあっちこっち走り回ってるね!

数年前の大雨の被害の爪痕がまだまだ残っていて、あちらこちらで工事がつづいてます。

今はこの国道もずいぶん広いところが多くなってるよ!

2016/10/19 02:10:34
十津川村・・・
ほんと自然豊かな、ど田舎ですよねぇ。
(褒めているんですよ♪)
昔、谷瀬つり橋オートキャンプ場で、
息子と小さなバイクで、キャンプしました♪
大雨が降ると、通行止めが多く。
注意が必要ですね。
キャンプ場から、メール通信出来た
記憶が有ります。


コメントへの返答
2016/10/19 22:27:51
ほんまに自然豊か。

けど、私がこの辺りに行くようになったのは数年前の災害のあとから。

なので、豊かな自然を大いに感じると共に、まだ現在も復旧工事をしていたり、大規模崩落した山肌がそのまま残っていて、自然の恐ろしさを感じる方が強いです。

私が行ってるのは、国道から外れてて、携帯の電波が届かないんです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RZハイフン1 さん、PEUGEOT乗りの皆さん、割りと並べるの好きみたいで、みん友さんも良く勝手に並べてます(笑)

柱の横???そこは通路でんがな(゜o゜)\(-_-)
(笑)」
何シテル?   11/19 16:12
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENWOOD KNA-DR300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:53:19
アルミメッキモールの白錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 10:56:11
THPエンジンのコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:36:53

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
バビロン レッド
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
人生初のマイカーです。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
むかしむかし、テレビでラッキーストライク(煙草)のCMに出ているこのバイクに心を奪われて ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
限定解除(今の大型二輪)して、大型に慣れるために買い替えたのがこれ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.