• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

新大阪駅のスズキ車

新大阪駅新幹線会札内のスズキ車展示スペース、随分長くハスラーが展示されてましたが、ワゴンRに変わってました。

きれいなブルーですね。

この車のBピラーの逆直角三角形な形状見てると、アルファードだったかな?その辺りの1BOXカーを思い出しちゃいます。


おちり。


ひょっとしたら、1度アップしているかも知れません。ダブってたらごめんなさい。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 09:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

聖地巡礼
固形ワックス命さん

広島駅の変化
CHELLさん

ポートアイランドの新店舗マセラティ ...
神戸のやまちゃんさん

ファミリアだ!
エムケイさん

大森ファクトリーにて
ほり227さん

新型フーガ!
Q45さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:33:25
ワゴンRの展示車があったんすか⁉️
先週、新大阪に行った時は気がつきませんでした😅
(くくると551は確認しました〜😆笑)
コメントへの返答
2017/09/11 10:39:34
はい、ありますよ~!

えーっと、ちょうど「くくる」の反対の方に。新幹線の南改札口前です。ちょっと前までは長い間ハスラーが居てましたよ。
2017/09/11 10:57:44
一般的にはアルファードのパクリと言われてるのですが、オリジナルはDS3だと思うんですよね〜。
コメントへの返答
2017/09/11 11:00:31
確かにそーですね。DS3ですね!

けど、見掛ける回数は断然アルファードの方が多いので、こっちになっちゃいますね。
2017/09/11 12:51:35
初代ワゴンRとなんとなく後ろのデザインが近いから、このモデルはこれで良いと思います。

まだ現役の初代ワンオーナー車両もまだ見かけますよ(^-^)
コメントへの返答
2017/09/12 08:49:40
まだ初代に乗られてる方もいらっしゃるんですね。よほどお気に入りで大切に乗られてるんでしょうね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「naopei with 愉快な仲間たち in ナナガン!」
何シテル?   09/20 23:21
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENWOOD KNA-DR300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:53:19
アルミメッキモールの白錆対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 10:56:11
THPエンジンのコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:36:53

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
バビロン レッド
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
人生初のマイカーです。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
むかしむかし、テレビでラッキーストライク(煙草)のCMに出ているこのバイクに心を奪われて ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
限定解除(今の大型二輪)して、大型に慣れるために買い替えたのがこれ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.