車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:54 
@ららか さん、トマトの風味で普通ですね。ヨーグルトが入っているせいか判らないけど、酸味が効いてて美味しいですよー。トマト味が嫌で無ければ美味しいですよ。ヨーグルトの乳成分(?)が有るので濃い目かな。
 01/18 13:07 
@切り込み隊長、ふじたくんNB様!<br />
こんにちは
早速うちの奥さんに報告しときます( ̄^ ̄ゞ
俺はトマトが苦手なんで絶対食べません👍

 01/18 13:09 
@ふじたキング これも普通の域に入るんですね(*゜Q゜*) てか アップ早っ( ☆∀☆)
01/18 12:09 
@ららか さん、仕方無いなー。
 01/18 12:27 
@ふじたくんNB さん 昼からいっちゃうのか‼キング‼(゜ロ゜;ノ)ノ
 01/18 12:33 
@ふじたくんNB さん、はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 01/18 13:08 
@ふじたくんNB さん
さっすが〜!
やっぱりKINGっすね(≧∀≦)
 01/18 13:53 
@ふじたくんNB ひえー!来るもの拒まずですね。トマトとヨーグルト、両方体にええし、ますます男前があがりますね
01/18 08:35 
マクド、朝の時間限定でコーヒー1杯無料やって。

少し、芳ばしくなったよーな。
 01/18 08:42 
@ふじたくんNB さん、確か20日までのサービスですよね。
朝だけじゃなければいいのに…(^^;;
01/17 22:27 
@naopei さん、おらも行くイク~!
 01/18 00:49 
@ふじたくんNB さん、コラコラ!(笑)
01/17 21:04 
@ららか さん、そんなに飛ばしてると、青い紙が...
 01/17 22:00 
@ふじたくんNB さん 最近は110㎞を超える運転は怖くて出来ません((( ;゚Д゚)))
01/17 20:52 
@ゆうたんちん さんの奥さん、イェ~っ!
\(^o^)/
 01/17 21:08 
@ふじたくんNB さーん😄
いぇーい👍
ふじたくんと同じスピリッツを持っているうちの奥さん、
躊躇どころか探してました😄
棚にはショートケーキのが大量に😅
01/17 20:51 
@いずみのあまのじゃく さん、サワガニが届くかもよ。
 01/18 00:28 
@ふじたくんNB さん、ザリガニやったらどうしよう?( TДT)
01/17 20:50 
@Valjean さん、うちのかみさんとワシも★たち★の一員!
 01/17 23:16 
@ふじたくんNB さん ★たち★仲間!!
 01/18 00:27 
@ふじたくんNB さん、奥さんは分かりますが…(ー_ー;)サスガニネー
01/17 20:49 
@SHO160 さん、さすがっ!大阪のチベット!?(笑)
01/15 21:39 
@SHO160 さん、お疲れ様でした!やっぱりスタッドレスは凄いですねー。そんな信州みたいな道でも普通に走れちゃうんですね。
 01/15 21:49 
@ふじたくんNB さん スタットレス欲しくなっちゃったわたしです笑
 01/15 22:05 
@ふじたくんNB さん、これで4駆なら問題なしやけど、2駆やと轍を乗り越えるのがたいへん!それとSUV位の最低地上高がないとキツイわ!
01/15 21:34 
@Valjean さん、なんやすごい道やね!帰りの道?
 01/15 21:48 
@ふじたくんNB さん はい。帰りの峠越えの道です。このあとトンネルを抜けると、一瞬で都会にでるのです、ほんま、びっくりや
01/15 21:27 
@なんなる さん奥さん!Happy Birthday!やっと成人式ですねー!えっ?(笑)
 01/15 22:15 
@ふじたくんNB さん♡♡
ありがとうございます🙇❣️そ、そ、そうなんです😱やっと成人式、、、ってね💧記憶も曖昧な良き思い出デス😂
01/15 21:19 
@ららか さん、サザンの指定席?

お疲れ様ー!
 01/15 21:23 
@ふじたくんNB さん さすがに帰りは指定席 とったよ~(^^;
01/15 19:02 
@いけたけ さん、今日は夜会は無いと思いますよ。呼び出し無いので(笑)
早起き、大変ですが、ガンバっ!です。
 01/15 19:10 
@ふじたくんNB さんあるときは呼び出しくらうんやね(≧▽≦)
ららか塾恐し((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 01/15 19:20 
@ふじたくんNB さん 緊急出動です!今から新大阪まで例のブツ 取りにきてください!
 01/15 20:30 
@ふじたくんNB 呼び出しかかってますよー
01/15 18:26 
@コルトロ さん、ボリューム満点ですね!美味しそー!
 01/15 19:36 
@ふじたくんNB さん
大きいとは書きましたが、まだ赤身の400gもありますが意外とペロリとイケますよ〜(*´ω`*)
01/15 18:24 
@いけたけ さん、いえいえワシは別行動しててすでにお家なので、夜会が開催されても不参加で〜す(笑)
 01/15 18:46 
@ふじたくんNB さんそうなんですか
夜会は不参加ですか( ̄▽ ̄;)
僕は明日は4時起き決定です(T▽T)
01/15 18:03 
@ららか さん、そのまま、夜会に突入~!
 01/15 18:12 
@ふじたくんNB さんも夜会は参加ですか(^-^)
01/15 17:44 
@ららか さん、やっぱり行ったんやー。お疲れちゃん!
01/15 11:52 
プジョー仲間と、カニ~!
 01/15 12:00 
@ふじたくんNB さん、食べ過ぎると肉襦袢増えるよ~(笑)
01/15 11:17 
京都ナウ。車はノーマルタイヤなのでお留守番。電車です。

四条大橋の上で見知らぬ素敵なご夫婦が大きい雪だるまを作られていたので、うちも小さいのんを作って並べさせてもらって一緒にパシャリ。

その場を立ち去った後、そのご夫婦より「テレビ撮影してたよ」って教えていただきました。
 01/15 11:36 
@ふじたくんNB さん御夫婦みたいやね~♪ (^^)d
 01/16 08:30 
@ふじたくんNB さん、今「とくダネ!」で昨日の京都、金閣寺・清水寺とかの映像がうってたけど、この雪だるまは映らんかったなー(笑)
プロフィール
「@ららか さん、トマトの風味で普通ですね。ヨーグルトが入っているせいか判らないけど、酸味が効いてて美味しいですよー。トマト味が嫌で無ければ美味しいですよ。ヨーグルトの乳成分(?)が有るので濃い目かな。」
何シテル?   01/18 12:54
ふじたくんNBです。よろしくお願いします。 初めて買ったマイカーが、Peugeot 207SW ネイシャブルーでした。ラセルタイエローと激しく迷いましたが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
また、一人・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:57:26
DRL有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:45:45
俺等は笑えます( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 22:29:40
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 5008 プジョー 5008
バビロン レッド
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
人生初のマイカーです。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
むかしむかし、テレビでラッキーストライク(煙草)のCMに出ているこのバイクに心を奪われて ...
ホンダ VF750F ホンダ VF750F
限定解除(今の大型二輪)して、大型に慣れるために買い替えたのがこれ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.