• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かすごんパパ@神奈川のブログ一覧

2009年05月03日 イイね!

ブツを取ってきました。

ブツを取ってきました。足は足ですが、ブレーキパットです。
奮発してもらい、メタルカーボンのブレーキパットをチョイスしました!
エンドレスとプロジェックトミューにしようか考えましたが
エンドレスの方が2000円安かったので、即決してしまいました。
インプレについては、明日作業してからUPします。
Posted at 2009/05/03 17:23:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

久々の更新です!

今日、ABより電話がありブツが入荷したので
後で取りに行きます。
また、天気がよければ明日は、ブツを取付け作業予定です。
写真はまた、後ほどUPします。
Posted at 2009/05/03 10:38:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月10日 イイね!

明日の夕方から帰省します。

久々のブログです!
二ヶ月間教育で忙しく目は通していたのですが?
やっと暇が出来たので・・・

明日、かみさんがパートから帰ってきたら
埼玉の実家に帰省します。
首都高は、すいているかな?
タンクローリー横転事故があり通行止めはなくなりましたが
11日~15日まで東松山・浦和近辺を徘徊していますので
お会いしたらパッシングでもして下さい。

Posted at 2008/08/10 21:33:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月07日 イイね!

明日から

今度の土曜日まで九州出張なので
また、しばらくみんカラ見れないので
残念です。
先週も一週間教育で、家を留守にしていましたが!
土曜日休暇で明日の飛行機で九州です。
また、一週間家族とお別れです!
Posted at 2008/06/07 23:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

RRスライドドアクレーム修理完了

昨日、RRスライドドアクレーム修理して来ました。
朝9時に車を預けて電話が掛かってきたのが18時30分頃でした
綺麗に交換されていました。
しばらく、ラバーが切れないか確認してみます。
Posted at 2008/05/11 08:48:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

SSC(セレナ普及委員会 NO672)に所属しています。 パールホワイトのC25に乗り換えた かすごんパパです!! また、皆さんの車を参考にしながら コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさんのお友達を募集します。
仲良くして下さいね!
67 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * kazu@nightwindkazu@nightwind
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 HIRAHIRA
ショータローショータロー せい@せい@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスタ-

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.