車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:22 
@静止限界の神楽 さん めっちゃ近い(笑) こっちはこんな感じでした(σ≧▽≦)σお城もありましたね。
03/25 15:47 
@静止限界の神楽 さん そんなに近くなんですか? しまった起動するアプリ間違えたな。ハイドラ起動しとくんだった ウェーイヾ(´ー`)ノ
03/25 15:42 
@静止限界の神楽 さん 速度が速かったせいか吐息が感じ取れませんでした(゜Д゜≡゜Д゜)?
 03/25 15:44 
@わきせら さん
大丈夫、俺が感じ取りましたw
今、家で寝とるんですけど、新幹線の音わかるんですよwww
ついさっき通りましたな☆
お疲れ様でしたー(^o^)/
03/25 14:11 
@静止限界の神楽 さん 会社のクレジットカードじゃなければ広島で途中下車するんですが…( ・ε・) なんとなく変態仮面を感じ取れるように頑張ります。
03/25 13:45 
福岡出張7日目…( ・ε・) 今日はようやく帰ります…( ; ゜Д゜) あんまり仕事した気にならないなぁ。
 03/25 13:53 
@わきせら さん
長いことお疲れさんでした〜(・ω・)ノ
新幹線の帰り、広島と岡山の間で福山いう駅を通るけぇ、アタシの吐息を感じてから帰ってくださいまし♡
03/23 23:25 
福岡出張6日目に入ります…( ・ε・) 着替えがヤバい…
03/22 01:00 
@静止限界の神楽 さん 雨に濡れて、乾いて、ページがペリペリにくっついたやつですね(о´∀`о) わかります。( *・ω・)ノ
 03/22 07:25 
@わきせら さん
エ◯本あるあるですなw
だが、それが雨によるものか別のナニかによるものかは…神のみぞ知る(・ω・)
03/20 16:13 
@わきせら ラーメンのあとに明太子を食べに行って、思わず玉子焼き御膳をたのむ… 腹が…( ; ゜Д゜)
 03/20 22:12 
和食はヘルシーですよね〜(^O^)
でも、魚卵はダメですよ〜
カロリーが高いですからね〜\(^o^)/
ダイエットの敵ですよ。。。(゚o゚;;
@わきせら
03/20 15:32 
博多に来たんだからラーメン食べないとね。
長浜ラーメンって福岡だったんや… 博多ラーメンは平麺のイメージやったけど極細バリカタは長浜ラーメンとまざったんやね…( ・ε・)
 03/20 16:13 
@わきせら ラーメンのあとに明太子を食べに行って、思わず玉子焼き御膳をたのむ… 腹が…( ; ゜Д゜)
03/20 13:27 
@ゴンサイ★ さん ブッジッサーン(σ≧▽≦)σ晴天下での生乳羨ましいです(о´∀`о)
 03/20 16:02 
@わきせらさん<br /> 富士山を眺めながらの生乳いいですよ(^_^)/
是非来ましょうwww
03/20 01:08 
@モチキヨ さん お金もないんで軽く晩酌して今ですよ… ( ;∀;)
 03/20 04:51 
@わきせら さん エコ呑ミーってヤツですね( ´ ▽ ` )ノ
その時間まで保たせたのは凄ひ♩
03/19 21:59 
@モチキヨ さん いいえ電車です…( ;∀;)出張で休日出勤です。
 03/20 00:57 
@わきせら さん それはお疲れ様です。夜は楽しんでるんですかね?
03/19 20:30 
@ゆうへ~ さん この写真かっこいい(゜ロ゜) 600mm望遠ですか?ほぇー(゜Д゜≡゜Д゜)
03/19 20:28 
初福岡…初九州上陸ヾ(´ー`)ノ

天神とか中州まで行く元気はない…
 03/19 21:54 
@わきせら さん なんと❗️わきすたで乗り込んだんですか?
03/16 11:56 
@静止限界の神楽 さん 本日はお会いできなくて残念です(ToT)道中はお気を付けてヾ(´ー`)ノ
 03/16 12:51 
@わきせら さん
お気持ちだけいただきます(^o^)/
ありがとうございます☆
わきせらさんを今晩のオカズにハァハァしながら、広島に向かいますw
03/12 20:47 
@ホーリ さん そう言いながらほとんど乗りませんでした…勿体無い( ・ε・) 屋根(笑)ヴェゼル カブリオレってとこですね(σ≧▽≦)σランドローバー イヴォーグみたいになりそうですね(о´∀`о)
03/12 15:31 
今日は暖かい… 風は涼しい… オープン日和だったんだなぁヾ(´ー`)ノ
 03/12 16:56 
@わきせら 裏山〜ヴェゼル屋根切るか!
03/11 15:58 
名駅でマグロ炙り丼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うまし‼
03/10 22:13 
ライブ終了~(σ≧▽≦)σ 短かったけど思えば4時間近く… 実は長かったんやなぁ(* ̄ー ̄)宿取っておいて良かった…( ・ε・)
03/10 16:10 
日本武道館~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 03/10 22:13 
ライブ終了~(σ≧▽≦)σ 短かったけど思えば4時間近く… 実は長かったんやなぁ(* ̄ー ̄)宿取っておいて良かった…( ・ε・)
プロフィール
「@静止限界の神楽 さん めっちゃ近い(笑) こっちはこんな感じでした(σ≧▽≦)σお城もありましたね。」
何シテル?   03/25 17:22
わきせらです。よろしくお願いします。 初めての新車なのでココロ踊っています。 基本的にインテリアのみですが色々触ってみようと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
神楽さん送別オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:27:47
NBロードスターさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:17:05
【見たことある?】RX-7・ベンツCクラス・プジョー308のオールペン・板金修理作業を動画で公開中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 11:56:36
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター わきすた (マツダ ロードスター)
2015年10月4日に納車。 初のMT車にして初のスポーツカー。 当分はノーマルで乗っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ワキセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2013年3月から2015年10までマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.