• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 12:46 
くそ暑いなと思って外気温見たら、マジか(´・ω・`)
見んほうがよかった(* ̄ー ̄)
余計暑く感じるゾ
07/08 19:46 
@pri9352 さん、
リアルタイム幽体離脱中ですね(≧∇≦)
07/08 19:17 
@pri9352 さん、
僕のスマホのバグかと思っていましたが、この症状はみなさんにも起こってるんですね。
07/08 15:36 
@名古屋koh-chin さん、
僕も今朝方 大量増殖しました(≧∇≦)
 07/09 08:22 
@jun吉 発生条件はなんなんでしょうねえ
07/08 13:51 
@ガレージTAKU さん、
スタート地点で幽体離脱は何度もありましたが、こんなのは初めてでした(^-^)/
07/08 13:48 
@熊っち さん、夏の風物ですかね。コワ( 〃▽〃)
07/08 08:34 
なんじゃこりゃ?
スーパー分身の術(≧∇≦)
 07/08 12:40 
@jun吉さん<br /> コワッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 07/08 13:23 
@jun吉
コレ自分もなります
て言うか前回のがそのまま表示されてたり(^^;
 07/08 19:08 
@jun吉さん、僕の黒ソニ君もしょっちゅう分身してます(笑)
 07/08 19:32 
@jun吉さん、今まさにハイドラで現在進行中です(笑)
06/05 16:59 
@dora-mon
今から、ソナタはどらもん卿として暗黒面の修行を積み、強大なパワーでまだ素ニカの者をダークサイドに堕とすがよい(* ̄ー ̄)
 06/05 17:03 
@jun吉 さん さすがです!(笑)
05/26 00:28 
@熊っち さん、
画像で見る限りでは合ってると思いますよ
 05/26 02:19 
@jun吉さん<br /> 合ってますか??
ありがとうございます(^-^)

とりあえずのやっつけ仕事で付けて見たんで💦
自信も無いまま、ホース長もギリギリでした(笑)

今は全閉なので、またオフ会の時に教えて頂けると助かります😁
05/25 14:35 
@熊っち さん、
なんかスゲー事になってきてますね(((^_^;)
 05/25 17:02 
@jun吉さん<br /> 締め切り後も参加希望メッセージを頂いております(^o^;)
05/09 07:32 
自撮りしたけど 変な感覚になる
04/28 12:20 
@熊っち さん、
雲海風(≧∇≦)と、シカのWで癒されました(^-^)v
04/28 06:00 
夜勤の清々しい朝。疲れも癒される(^-^)v
 04/28 07:28 
@jun吉さん<br /> おはようございます❗
雲海風?😁
これだけでも癒される😁
04/25 10:48 
@dora-mon さん、関西人には懐かしい曲や番組名もいっぱい(≧∇≦)
プロポーズ大作戦はよう見とったなあ(*^^*)
 04/25 12:24 
@jun吉 さん 懐かしいでしょ?(´^ω^`)関西人にはやっぱたまりませんよね(´^ω^`)個人的にはABCヤングリクエストのテーマが、夜中にテスト勉強しながらラジオを聴いていたあの頃の思い出を蘇らせてくれます(´^ω^`)
04/23 16:23 
イイねや、コメント下さった方々ありがとうございました(^-^)v
ダルかった今日1日頑張ることができました(^-^)/
まだお仕事中の方は引き続き頑張ってくださいねo(^o^)o
04/23 10:55 
こんな日に仕事はもったいなさ過ぎる(*_*)
 04/23 13:32 
@jun吉 激しく同感です(ノ_<)
 04/23 14:29 
@jun吉さん こんにちは。その気持ち痛いくらいわかります。先週の4連休に戻りたいです。
 04/23 15:32 
@jun吉さん ただ今休憩室で寂しく冷凍パスタ食べて快晴の外を眺めてますσ(^_^;)
 04/23 16:23 
イイねや、コメント下さった方々ありがとうございました(^-^)v
ダルかった今日1日頑張ることができました(^-^)/
まだお仕事中の方は引き続き頑張ってくださいねo(^o^)o
04/20 23:57 
@カメリオ さん、
僕の地元に買い物に来たのかと勘違い・・・んな訳無いので本当に来たときにはプチオフしましょ(^-^)v
04/19 10:12 
白ソニと勝手にプチオフ中
 04/20 22:51 
@jun吉 さん
なんだ、知らない間にプチオフされてしまったのかと思いました(笑)こっちの白ソニも宜しくです!
04/18 21:54 
15万キロ到達(^-^)/
まだまだずっと一緒にどこまでも(^-^)v
04/16 17:47 
@熊っち さん、
青い方はどうするの?
 04/16 17:59 
@jun吉さん<br /> 箱替えなんで下取りになります😅

プロフィール

「くそ暑いなと思って外気温見たら、マジか(´・ω・`)
見んほうがよかった(* ̄ー ̄)
余計暑く感じるゾ」
何シテル?   07/15 12:46
jun吉です。よろしくお願いします。  私の車作りのコンセプト  ・見た目はさり気なくスポーティ  ・走りの仕様はストリートの実用性重視(サーキット仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブーストアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 10:48:21
燃料系添加剤とかオイル添加剤とかについての私見です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 01:40:35
リヤワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 05:24:57

お友達

私からは誘うのが苦手なもので、できれば気軽に誘って下さい。
車大好きおじさんで~す。
老若男女問いませーん Vブイ
86 人のお友達がいます
dora-mondora-mon * ガレージTAKUガレージTAKU *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * Asahi 405Asahi 405 *
ohrisu7ohrisu7 * へま@ソニカRへま@ソニカR *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカに乗っています。 発売当時から気になってましたが、中古でも高値で購入に ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
WRC映像の強烈なカッコよさが頭から離れず もうこの車しかないと生産終了間際に清水の舞台 ...
その他 シューズ ミズノ君 (その他 シューズ)
2足独立懸架 足のいいヤツ 全長 0.25m 全幅 0.10m(1足) 全高 0.11m ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
四駆でミッション! かなりお気に入りの1台でした。 しかし足ガチガチで腰痛持ちにはキビシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.