• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ロータスヨーロッパSが気になってしょうがない

足ぐるまは何が良いかという永遠の我が命題の答えが、
「ヨーロッパSがよいではないか」
という結論に向かっているのでありまして。

ただ、エリーゼより300キロも重いのである。
それでも1トンないのだ。
普通に考えれば1トンないのだからライトウェイトと言えるのだが

ロータスにしてはやはり重いのね。

エリーゼを足ぐるまにできるか?という問いに自分が答えられないのだ。

まず、ドンキホーテの駐車場に入れない。
乗り降りがお気楽にできない。

エリーゼは趣味車ならなんの問題もないのだが、足車で問題ないかといえば
やはり躊躇してしまうのである。

そこで出てきたのがヨーロッパsということになるのだ。

日本が戦争できる国になった今日、こんなお気楽なこと考えていてよいかと顰蹙かいそうだけんども

一応宣言しておきますが。安保法案反対です。
憲法違反は明確。
デモしている人、尊敬します、自分は参加しませんが、「がんばってね」っていいたいのね。

一応国政選挙は皆勤賞で、あべしんちゃんのときは与党に入れていないので、堂々と反対なのね。

日本から「ヒトッラー」が生まれたらどうなるのよ「しんちゃん」
歴史は繰り返されちゃうでいいのけ

最後に公明党さん。おいらは怒っているぞ。あんたらは平和を主張しているのではないのけ
それが、戦争できることに賛成してるのだから。今後は聖教新聞に「平和」の文字を印刷してはいけないのね
わかったけ。

そんなことより、ヨーロッパSを買いたいが中古で400万なのね
どうやって工面するんよ。おいら自身真面目に考えようよ、ってのがきょうの結論なのでした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

春の憂鬱(=自動車税)が値上げするそうな ウォー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モーガンの車検行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:38:37
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 19:44:51
【ハイタッチ!drive】v1.8.1(iPhone版) バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 19:29:57

お友達

日曜日の朝晴れていたら、ほぼ車で散歩してます。
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 stella:stella:
MappinMappin Mash.yamamotoMash.yamamoto
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム dawa0970dawa0970

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

モーガン プラス8 モーガン プラス8
我が家の長老です。年をとったせいか最近はあまり走りたがりませんが健康維持のために無理矢理 ...
ジネッタ G4 ジネッタ G4
後先考えずに買ってしまいました。でも買ってよかったです。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
まだまだ元気です。 前かごをつけて買物がますます便利になりました。 いろんな原チャリ乗り ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
納車1週間後にオーバーヒート エンジンも逝ったので、現在入院中です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる