• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komac@ちきんのブログ一覧

2016年09月04日 イイね!

ℹお知らせ+オフ会告知

皆さんお久しぶりです(ヾ(´・ω・`)

komac@ちきんです。

ええっと、話すことがたくさんありすぎて、何からお話しようかと。


まず、マツダカーズ2016に関して。

開催します。と告知したのに関わらず、その後の状況並びにご報告出来て居ませんでした。申し訳ありません( ;∀;)

第1回と第2回と数多くの方々にご参加いただきまして、ご参加頂いた方、興味をもって頂いた方々には大変感謝いたします。

今年も開催を予定していましたが、
幹事である私が色々予定が重なるなど、なかなか話をまとめられる状況ではなくなり、時が経ち9月になってしまいました。


このまま、何もなかった事にするのは、皆様に申し訳ないと思い。ご報告させていただきました。

マツダカーズ2016ですが、

正式に今年の開催は見送りさせていただきますm(__)m

楽しみにしていた方々を裏切る様な形になり申し訳ありません…

来年は開催出来るように頑張りますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。

と、暗い話になってしまいましたが、




ココで、みん友さん開催のオフ会の情報です。

2016/11/6にアテンザのオフ会が開催されます‼(*´∀`)

あの、ブルーメの丘で開催されていた大規模オフですが、色々と事情があり。

今年は静岡で開催されます‼(  ̄ー ̄)ノ

詳細は幹事さんページもしくは、イベントカレンダー確認してね♪ヽ(´▽`)/

第1回 GOA全国オフ 開催決定!


この記事は、第1回 GOA全国オフ 開催決定!について書いています。
Posted at 2016/09/04 09:24:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

本年は、当たり年?

本年は、当たり年?こんばんは、komac@ちきんです。


昨年お世話になった方々、ありがとうございました。

そして、本年もよろしくお願いいたします。


毎年恒例の初日の出を狙いに、今年は都内某所へと向かってきました。


どこだ?ココは。






若洲公園  東京ゲートブリッジです!!(日が昇ってから撮影)












ついでに富士山も



続々とあつまる、人・人・人!!







いい朝焼けですねー


初日の出はまだかな、まだかな。









ででーん。出てきました!!













いやー今年もいい年になりそうです。


こんなに綺麗に見えるなんて!!まさに大当たりな年ですね!








































ええ。そうなんですよ。  帰り道ホントに当たりました。(当たられました)

回避できなかった...






まさかの、新年早々。


事故に巻き込まれるとは。


詳細は、相手方のこともありますので、書きませんが。


当の本人・相手方に怪我等が無かったことが不幸中の幸いでした。






とりあえず、右フロントフェンダー・アルミ3本は損傷多し。

右フロントバンパー・右フロントドアも若干の損傷。


とりあえず、マイディーラーと相談しながら、修復していきます。

車両保険かけてなかったんで、保険内容を見直してた矢先の出来事だったんで。泣)  痛い出費だな。



とりあえず、完全復活までしばらくお預けです。


皆さんも、運転の際は十分注意してください。

とりあえず、ドラレコ導入しよ。  おわり。
Posted at 2016/01/01 19:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

お世話になりました。

お世話になりました。手短、かつ簡単にご挨拶を。

MAZDAオフ会にお越しいただいた方々。

オフ会以外で遊んで頂いた方々。

まだ、色々ありますが。

2015年ありがとうございました。

こんな、私ですが、

ぜひ、来年もよろしくお願いいたします!( ̄ー ̄)

ココだけの話、7GB制限中で全然まともにネットが見れない為、簡素化です(笑)


Posted at 2015/12/31 23:51:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

静岡…狙ってきました。

こんばんは。

昨日は、フーガ乗りのあるお方と。

夜景を狙いに、静岡遠征してきました。

場所は、清水( ´∀`)

割りと有名なスポット?からの撮影でしたが。長々、ツラカッタ…

ナニがツラいかって、道が狭い。急勾配。そんなに下げてない、私のエイトですら擦る始末。シャコタン車向きのスポットではありませんでしたw

駐車場から山道を上がると山頂があります。

山頂からの景色はこんな感じ。













ベンチがあったり、芝生が広がってたりとなかなかいい場所でしたよー(о´∀`о)

続いてのスポットを目指し、富士へ(^^)d


ここは、かなり整備されてて…撮影中も6名くらい夜景を見に来てましたねー。👍

展望台からの景色はこんな感じ↓







雲が多くて、満足いく撮影は出来なかったので、次回にリベンジです!( ̄ー ̄)

さーて、次はどこ狙いに、行こうかなヽ(・∀・)ノ


以上…遠征blogでしたw←クルマネタがない(´・ω・`)



業務連絡。

オフ会の開催場所の発表が遅れてしまい、申し訳ありません。←現在、まだ調整・検討中です。

年内に発表出来ないかも知れません…ご理解の程、よろしくお願いいたします(´・ω・`)



Posted at 2015/12/21 19:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

撮影、撮影。

撮影、撮影。久々のS湖へ撮影に行ってきた!!

安定のボディの汚さなので、エイトの写真はほぼありませんw

おまけに、リア・・・見せれる状態じゃないですしw 


変わりに、後輩のS15を狙ってきました。

紅葉で色づいてるかなーと思いましたが、あんまりって感じでしたね。

道中の山道は落ち葉ロードと化してましたが。


頂上駐車場はこんな感じでした。


雨が上がって、天気も良いおかけが いつもより人が多かったです。



RX-8×S15



シルバーもいい感じに映えますね!!


かっこいい!!



緑×シルバーがいい感じ!!



そえば、フロントリップ純正に戻しました。  この前のは自宅療養中



ちなにに、ラッピングも剥がしました。剥がした後は今回が初公開?←純正に戻っただけw  色々とボディにおいてありますが、触れないでくださいw


とまあ、いつものS湖にて撮影練習会でした←って後輩はカメラ忘れて、私だけでしたが・・・



過去写真ですが↓



みん友の皆さん。 プチオフ?プチ撮影会やりませんか?

一般利用者もいるんで、公に募集はしませんが。

12月前半あたりの日曜日(笑←気まぐれですがw

いつも、同じネタばかりでごめんなさい。 新境地開拓しないと。

Posted at 2015/11/16 18:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「変わらぬ日々。久々にエイトを撮った気がする。」
何シテル?   09/19 17:27
komac@ちきんです。よろしくお願いします。 思いつきでオフ会開催したりしますw←ごくまれに 基本、下手ながら写真撮影とドライブが好きなので、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第1回 GOA全国オフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 08:59:36
八景島シーパラダイスとあじさい祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 15:46:35
自分を信じて…part2😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 16:17:28

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
3代目 愛車、憧れの8に乗ることになりました!! 神奈川・静岡・山梨・東京に出没しますw
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
アテンザ2台目です。 現在所有アテンザスポーツ 25S 前期 MT お付き合いあ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.