• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 10:51 
今日大黒で白色ミーティングがあるので大黒行きます(^-^)
07/29 01:47 
久しぶりにみんカラ更新しました(^-^)
01/18 18:41 
MSC全国大会見に筑波サーキット行って来ました(∗•ω•∗)
01/08 18:20 
マフラー交換なうー
12/21 15:50 
パテ盛りnowです!
12/20 16:52 
初っ端から飛ばしすぎて1コーナーで派手にスピンwエアロやらかしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
12/20 00:29 
TC1000の走行会頑張ろうと!
11/02 17:40 
@@銀龍 ありがとうございます^ - ^
11/02 17:23 
GTウイング取り付けました!
08/30 14:56 
リアのスタビライザー折れていたのでクスコのスタビライザーに交換してきましたー!
01/25 02:47 
シルビアにタイヤ積むにはどうすればいいんだ(笑)18インチの215/50
01/12 01:14 
油温計取り付けてもらったー
09/10 20:53 
ATの15乗っているけど少しぐらいはいじりたい
でもなんか馬鹿にされそうww
 09/10 22:10 
@YU‐KI
ATでもMTでも関係ないですよ(*^^*)
何より自分が楽しむのが1番です‼(^^)
08/24 22:40 
湾岸中毒になりました(笑)中3以来
08/21 23:52 
寝たいけど雷の光と音が苦手で寝れない(T_T)
08/08 20:46 
明日、仕事行けば9連休♪
08/02 08:06 
夜勤一週間終わったー!
07/31 09:01 
夜勤は眠くなるわぁーww
07/27 18:11 
大黒凄かったー\(^-^)/
限定解除して俺もインプ乗ろうかな(笑)
06/23 23:53 
エンジンからカタカタ音気になってしょうがない

プロフィール

「今日大黒で白色ミーティングがあるので大黒行きます(^-^)」
何シテル?   08/08 10:51
シルビアを自分なりに弄ってます(^-^) よく行くのは、大黒、芝浦、辰巳です! 主に首都高です! たまに筑波山とか柏のSABです(^-^) 基本盆栽なので煽ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

羨ましいぜ!恨むぜ!(笑)箱できた!嬉しいぜ!進化するぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:11:49
~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:29:20

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビアspec-Sを自分なりに弄っております! ミッションATなのに弄りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.