車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょ~じZの愛車 [日産 フェアレディZ]

日曜はみんカラOPM2016
投稿日 : 2016年10月15日
1
今度の日曜はみんカラオープンミーティング2016に参加して参ります。

今回、しょ~じZはドレコン部門に出展(*^-^*)

出展車両20台に選ばれました(・□・;)
抽選らしいので、選ばれたというよりは当たったって感じですかねw
2
昨年も実は参加しておりましたw

天気悪くて寒かったなぁ・・・(^-^;

でも今年は晴れそう(*^-^*)
3
今回も青FDちゃんと一緒(^ε^)

誰に投票してくれるのかなぁ^^?

うっわこのFDめっちゃカッコいいオーナーもすげぇイケメン←
4
去年と変わり映えは・・・まぁ、若干ね(^-^;

でも去年と写真並べてみるとけっこう雰囲気違うな。。

あと、実は去年より車高落ちてます。
(会場で擦らないか心配)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 00:12:18
写真かっこよすぎ♪( ´▽`)
涼しい間にまた遠出したいですねー^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:53
ありがとうございます^^

BBQ以来ですね~~

暑いのと寒いのは苦手なんで、まさに今月来月あたりに積極的に出没しようかと!

またよろしくお願いします(*^-^*)

2016/10/15 10:06:51
御疲れ様で~す(^o^)/

ええっと・・・一応・・・念のための、確認ですが、、、しょ~じZさんが『女装』してのドレコンではないですよね??(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:20:36
お疲れ様です~~(^^)/

いやぁ、それがまだ体が絞り切れてないものでして・・・

あ~るさんならスタイルもいいのでいつでも女装いけますねww

いつか女装スポーツカーオフなどやってみたいものです・・・(#^^#)
2016/10/15 18:10:40
カッコいいFDに乗ったイケメンオーナーのひろくんが失礼しますよ?笑

あー恥ずかしいw
知らない人に変なイメージつけないようにΣ(゚д゚lll)

明日は女装頑張って下さいね⁉︎
コメントへの返答
2016/10/15 23:24:11
おだてておけば一票入れてくれるかと( ̄ー ̄)ニヤリ

クルマは文句なしなので、あとは人間の方もちゃんとイケメン仕様で来てくださいよ?

次回は女性(女装)オーナーとしてエントリーしようかと((ノェ`*)っ))

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/1861895/38778960/
何シテル?   10/30 23:59
しょ~じZです。よろしくお願いします。 日産 フェアレディZ(Z33)に乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イタリア初上陸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 13:15:18
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(Z33)に乗っています。 トレノ(AE101)→アルテッツァ(S ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカー
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
社会人1年目に買った車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に乗っていたクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.