車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
お久しぶりです♪@生月オフ参加・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お久しぶりです♪@生月オフ参加・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こんにゃにゃちわ♪
かなりお久しぶりですw
SPiCaです(*゚▽゚*)

前回ブログを書いてからなかなか土曜、日曜の休みもとれず。。。

その間、しっかり松のイラスト描いたり、




松のイベントで推し松の名前叫んだり←









コミケで終始キャーキャー叫んだり←
新しい描き下ろしが出るたび相方にLINEで叫んだり←



ひよコも、ブレーキランプ交換お友達に手伝ってもらったり(私がどちらかというとお手伝いだったけど。。。。)

実は今度はトランク雨水溜まっててため息ついてるとかw
毎日がある意味リア充してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


。。。ー


今回も前日から相方と私が好きな手羽先を食べに行きました(*´-`)





甘辛いタレにふっくらした手羽がかなり美味しかった(*´-`)











焼き鳥と〆にお茶漬け食べて、家に着いたらいつの間にか爆睡してたみたいで、朝でした(~_~;)


。。。ー

オフ当日、サササっとメイクして、今回は(も❔)にわとり号で出発・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私が準備に時間かかっちゃって、遅刻しそうだったけどなんとか無事金立に到着ε-(´∀`; )

朝日に眩しいコペン達。。。







寒い寒いと言いながら、目的地へGO・:*+.\(( °ω° ))/.:+

平戸大橋や青空や海をバックに計18台のコペンちゃん達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








久々の台数に嬉しくて走り回りすぎて、ぜぃぜぃ言ってたのは内緒←












そのあとも灯台とかいろいろ寄ったけど寒さに負けて写真を撮り忘れてたのも内緒←

途中ジュースを頂いたり、松の話を出来たりでルンルンしつつ。。。





お昼ご飯は、お魚も食べたかったので、バイキングへ。。。






コリコリしたお刺身が美味しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

ご飯も何気に美味しくて、ついおかわりしちゃいました(・ω・)



デザートは別腹で!(`・ω・´)キリッ

温泉入るか悩んだけど、帰りも考え帰路へ。。。


『最近私、食べる量減ったね_(:3 」∠)_』

なんて会話しつつ、無事に帰宅しました



。。。ー


はじめまして♪

な方も居て、久々のオフ会で台数も多く

とても楽しめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

相方のコペンの影に隠れる程度の黄色いコペンを見かけたら私なので、また
、遊んでください(*゚▽゚*)





お疲れ様でした♪




オマケ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:27:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 03:10:54
お久しぶりです。お元気でしたか?
私も土日の休みが中々無くてオフ会は最近余り参加出来ずです。
又、お会い出来た時は宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 09:35:38
お元気でした(*ˊ˘ˋ*)♪

おはくまとか、おはありとかも、なかなか、参加出来ず(。_。*)

来年のおはくまには、参加したい←w

また、こちらこそよろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン
2016/10/13 07:43:49
超〜お久ぶりです。
コペンを降りてから、オフ会に参加しなくなってきちゃいました。ってかグループ参加に登録していないから行事が全く分からない自分が悪いのですが。
あ〜皆んなと走りてぇ〜よ〜
コメントへの返答
2016/10/13 09:38:05
超超お久しぶりですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

行事は私もみんカラログインなかなかしないので、今回の生月も、直前に知ったくらいなのですよ←。゚(^ω^;)゚。

春先とかなら、おはくまあたりに出没期待しときます←www
2016/10/13 12:32:21
お疲れ様(*⌒▽⌒*)おはくまは来月まであそこであるんだぜ?w

にしても温泉はいりたかった…いや、バイキングのあと帰るまで忘れてたwww
コメントへの返答
2016/10/13 18:07:00
来月休みだ←・:*+.(( °ω° ))/.:+

え、武雄温泉って言ってたけど、高速乗ったから、素直にキツイんだろうなって黙ってた←( ´。pωq。)


温泉は次回だね(*ˊ˘ˋ*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お久しぶりです♪@生月オフ参加・:*+.\(( °ω° ))/.:+ http://cvw.jp/b/1862033/38686925/
何シテル?   10/12 23:27
はじめまして!! SPiCa(スピカ)です(*´∀`)♪ 一度退会をしちゃったので、、、全て、やり直しですf(^^;) (基本これからは、自分から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トミカコペン改 8台目〜チラ見せ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 18:13:51
そんなこんなで・・・近況報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 08:50:38
2014年7月10日(木)~台風どこ・・・~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 11:54:48
お友達
基本的、、、こちらからは申請できない、人見知りさんです(◎-◎;)

コペン乗りや、お会いしたことある方など、、、よろしくお願いします(*´∀`)♪
34 人のお友達がいます
和珠copen和珠copen * ポワっちⅡポワっちⅡ *
agul(あぐる)agul(あぐる) * 黒馬@Copen黒馬@Copen
グリぺんグリぺん HIDEちゃんHIDEちゃん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ひよコ (ダイハツ コペン)
にわとりを、追跡ひよコ
その他 チャリ ケロ⑨号 (その他 チャリ)
通勤用チャリです(*´∀`)♪ 前輪:LED(ブルー 後輪:LED(レッド サドル: ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.