車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
プチ クリスマスプレゼント今日は、いつもお世話になっている方々に

ヴェルサンタから、プチプレゼントを

ばらまきに行きます。

喜んでもらえるかな・・・
Posted at 2016/12/10 10:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんから | その他
2016年10月18日 イイね!
雨の静岡観光
ホテルからの富士山

オプミもほどほどに、夕方 御殿場高原のホテルにチェックイン
ビールがいろいろ試せるということで、全種類いただきました。
後は温泉に浸かって、明日に向けて就寝です。

翌日は雨です、ホテルから少し走ったところで静岡県道337号を
使い湖尻峠まで、そこから芦ノ湖スカイライン


景色は何も見えません。


富士山見えません。


ここでお茶します。次の目的地は「道の駅」箱根峠 それから


三島スカイウォーク


ジオラマです。


雨じゃなければ 渡るのに


お土産品は なかなか良かったよ。


またまたお茶します。次の目的地は柿田川公園をスルーして
沼津港深海水族館まで


一度見てみたかったダイオウグソクムシ君 その他いろいろ


ミュージアムショップでキャラクターグッズ買いました。
静岡観光最後はこれ


お土産もついでに パシャ


来ましたよ 高足ガニが 


美味しくいただきました。あとは高速クルージングで京都まで帰ります


美兎ちゃん(みとちゃん)ただいま ダイオウグソクムシ君と仲良く



















Posted at 2016/10/19 01:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
晴天のオブミ2016 
仕事を終え、オプミへ出発
近くのサービスエリアで仮眠のつもりが
目が覚めると朝の9時
予定を少し変更して、お昼前に会場入り


会場は盛り上がっています
ただ失敗したのはシュアラスター会場限定バッグを
ゲットできなかった事 ハイタッチは3日間で1309回
ハイタッチしたみなさんお疲れ様でした。

                         2日目に続く

Posted at 2016/10/18 23:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
日本自動車博物館のあとは 軽く食事をすませて
月うさぎの里へ ここはうさぎ達がたくさん集まっている「たまり場」「集会所」
ただ雨のため みんながバラバラにあまやどり







仕方なくカフェでお茶して お土産をどっさり買い込んで
北陸道から敦賀JCT舞鶴若狭道経由で若狭上中ICまで 後は途中越 別名(鯖街道)のルートで帰宅中 台風16号の仕業で葛川梅ノ木町 通行止め 迂回道に琵琶湖の湖西沿いを通る国道161号線を使って 無事帰宅です



 家に帰ったら美兎「みと」ちゃんがお出迎え やっぱ可愛い
 美兎ちゃん ただいま〜


Posted at 2016/09/22 17:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

09/20(火)雨です 朝から温泉に浸かって気分転換さあ今日は日本自動車博物館へ
何度も行ってますが 旧車を見ると80年代中頃のことを懐かしく思い出します
年式やグレードが少し違いますが昔乗っていた友達を紹介します

 

 友達のY内くんとG藤くんが乗ってたな〜


 友達のY田くんが乗ってたな〜


 これも友達のY田くんが乗ってたな〜


 友達のY内くんとG藤くんが乗ってたな〜


 うちの嫁さんと友達のS立くんが乗ってたな〜


 友達のY本くんが乗ってたな〜


 友達のK原くんが乗ってたな〜


 友達のY田くんが乗ってたな〜


 先輩のN川さんが乗ってたな〜 


 友達のA木くんが乗ってたな〜


  友達のY田くんが乗ってたな〜


 グレードが違うがやはり かっこいい もう一度乗り回したいな〜

 次回は他の自動車博物館をまわってノスタルジーに浸りたいな




 


 





関連情報URL : http://mmj-car.com/
Posted at 2016/09/22 15:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「プチ クリスマスプレゼント http://cvw.jp/b/1862094/38981988/
何シテル?   12/10 10:17
はじめまして ヴェル総合設備と申します  仕事は設備屋さんです(主にガス機器) 愛車にはあまり設備投資していませが(それってノーマル)そぉそぉそぉ ドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015年2月1日発注 納車待ち 三台目のVELLです 3ヶ月と30日間待ち続けて 今 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
年末のいそがしい時期に新車に乗り換え
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。二台目です 左側は初代のヴェルです
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で使う よき相棒
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.