• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うかわのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

スターターモーター交換

スターターモーター交換写真は土曜に行ってきた八ヶ岳ソフトクリーム遠征で食べた特盛ブタ卵丼。
中央道ではいま、肉祭り中だそうです。

で、
昨日の日曜に自動後退でスターターモーターの交換してきました。

うちのワゴンRは、キーをひねっても、ときどき「きゅあーっん」と金属同士の擦れるような音がしてエンジンがかからないことがあります。
たぶん、歯車がちゃんと出てないんじゃなかろうかと。

これで直るといいなぁ。
Posted at 2017/11/06 08:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

ただ、スイッチを押し続ける

ワゴンRに不具合がいくつか出てきてます。

その一つ、運転席のパワーウインドウなんですが。

リコールでスズキのDに行ったときの整備士さんは、
「スイッチでしょうねぇ。アッセイ交換になります」
で終わりでした。

で、別の不具合で自動後退に行って相談したら、あっさり直りましたとさ。
Posted at 2017/10/31 07:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

地味ーなビアガーデン

地味ーなビアガーデンちょっと涼しいけど快適ー
Posted at 2017/06/17 18:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

こないだブログ書いてみた

GWAS 機械学習
でクグルと7位。
惜しくも六位入賞ならず。
ちなみに、通勤中に書く予定の機械学習プログラムはGWASではなく、自動文章生成。
文章の出来を無視すれば作るのは割りと簡単だけど、電子データの入手に頭が痛い、、、
Posted at 2017/06/15 08:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

ボーナスでお買い物

その1
最近、水曜の定時間日を利用してスポーツセンターでバイク始めました。
バイクには暇潰し用のタブレット置きが付いてます。

その2
うちのソニーのHDD レコーダーに午後ローとアニメが溜まってる。

その3
通勤電車が座れるので機械学習のプログラムでもしようかと。
もちろんテストコードの動作確認程度。
本番学習は来年度導入されるGPUクラスターで?

結論
お出かけ転送アプリとパイソンとテンソルフローの動くタブレットと拡張キーボード。
なんか別々に買ったほうが安く済みそう。
っていうかそもそも見つからない、、、
Posted at 2017/06/13 09:03:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クリスマスプレゼントですね!@j-toro 」
何シテル?   11/23 10:10
今はワゴンRと自転車だけだすが、3年後のアルトターボを夢見て子育てに励んでます。 ルポGTIとグラトラとCBX750Fを手放して、趣味の乗り物はなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まだまだ続きそうだねがく~(落胆した顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 08:20:32
十津川村の玉置神社へ行ってきました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 13:21:00
【中古パーツ放出】 チタン・マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 10:38:12

お友達

小さな車と、小さな娘が居ます。子育て友達募集中。(^^;
40 人のお友達がいます
しんやパパしんやパパ * Masa@Masa@
リバランリバラン Hiro。Hiro。
shakushaku えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子育て車ですが、どうやら車中泊も出来そうな、、、
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タイミングベルトが切れてエンジンが壊れたのを機に手放しました。 8年前に中古で買いまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年に新車で購入した旧型の初期型です。 試乗した瞬間に「これだ!」と決めました。 ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ 黒とんぼ号 (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
カプチーノが居なくなったので名実共にメインとなる。 2010年1月15日にうちに来まし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.