• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

江ノ島を侮ってました

江ノ島を侮ってました 今朝、江ノ島を走ろうと6時半に家を出たんですが、、、

いや~、海岸線はすごい車の量でした。

もっと早く行くか、シーズンオフにならないと、海岸沿いは気持ちよく走れませんなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:36:49
缶詰中~とほほ。すぐ近くに居たのね。
うちの職場はやっぱりサーファーがいるんですけど、今朝はボード抱えて出勤してきやがった!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:38:03
うあ、お疲れ様です。
缶詰はサバの水煮が好き~
ボード抱えて、、、仕事の合間にトレーニング出来るなんて良い職場ですね~
2011/08/28 11:00:50
お疲れさまです(汗)

日曜だしよけい車が多いのかも(^_^;)

走るならもう少し先ですかねぇ…
コメントへの返答
2011/08/29 10:40:55
日曜の早朝は、基本的に車は少ないんですが、、、現場は車まみれでした。

10月位になれば強者くらいしか居なくなると信じてリベンジしてきます~
2011/08/28 14:18:09
そんなに混んでましたか〜
鵠沼から西は二車線なので、気持ちよく走れると思のですが、残念ながら海は見えないです。
やっぱり海が見える道は、腰越より東側
こちらは、凄い混んでますね。

自分は、今日は娘がシーパラでイベントに参加するため、八景島まできましたが、いつもは海岸線通って行くのですが、やばそうなんで
普段は使わない、国道一号から原宿ぬけて朝比奈経由でしたが、さすがに日曜の朝、幹線道路はガラガラでした。
コメントへの返答
2011/08/29 10:45:24
その通り、腰越より東側じゃないと走っててもつまらないので、、、
さすがに2輪の特性を生かしても警察車両は何も文句は言いませんでした。
歩道に停めていた自転車とか原付の取り締まりしてたり、脇道に侵入する車をチェックしてたりで大忙しのようです。

国一はちょびっと使いましたが、快調でしたね~
ちなみに、行きも帰りも道に迷いまくりました、、、
2011/08/28 16:04:11
ほぉ〜  天気もいいし、夏休み最後の日曜日だからでしょうね。

海沿いの道は、渋滞なしで気持ちよく走りたいものです。

来週なら大丈夫?
コメントへの返答
2011/08/29 10:47:57
予報が外れて良い天気でしたね~
渋滞の主な原因は駐車場探しっぽかったです。たぶんサーファーが大部分ではないかな?

去年の冬に走った時はとても気持ち良かったので、寒くならないと駄目かも、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地味ーなビアガーデン http://cvw.jp/b/186214/39948587/
何シテル?   06/17 18:16
今はワゴンRと自転車だけだすが、3年後のアルトターボを夢見て子育てに励んでます。 ルポGTIとグラトラとCBX750Fを手放して、趣味の乗り物はなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

十津川村の玉置神社へ行ってきました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 13:21:00
【中古パーツ放出】 チタン・マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 10:38:12
かわかぷチーの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/22 12:29:30
 

お友達

小さな車と、小さな娘が居ます。子育て友達募集中。(^^;
40 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * しんやパパしんやパパ *
たけ356たけ356 shakushaku
9375M9375M えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子育て車ですが、どうやら車中泊も出来そうな、、、
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タイミングベルトが切れてエンジンが壊れたのを機に手放しました。 8年前に中古で買いまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年に新車で購入した旧型の初期型です。 試乗した瞬間に「これだ!」と決めました。 ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ 黒とんぼ号 (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
カプチーノが居なくなったので名実共にメインとなる。 2010年1月15日にうちに来まし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.