車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 07:50 
さっきから娘がPPAPに夢中、、、(*_*)
08/23 07:54 
08/13 07:58 
久しぶりにヤビツ http://cvw.jp/b/186214/38374579/
08/08 14:19 
夏休み突入。暇、、、
07/26 07:49 
05/05 19:52 
甲府旅行で一杯
05/02 12:58 
あと7.5日、、、今日だけ自由時間だけどヤることがない(*_*)
04/01 08:27 
5年後には小学生、、、ターボRSかバイク♪@j-toro
 04/01 10:13 
@うかわ 私は免許証返上かな? 乗合バスのパスをもらうんだぁ~、アハハハ
03/26 08:10 
いいなー、わたしは半年前に講習を受けてきました。5年ですが、青いです、、、(*_*)@j-toro
01/19 11:15 
昨日の雪で2ヶ月前のことですが冬タイヤに交換した甲斐がありました。もう一回来るかなぁ?
01/06 13:42 
お!彼女が納豆好きなので是非食べてみたいけど遠い、、、(*_*) 通販してないの?(^^;@あっっっき
12/15 17:46 
家族連れでお世話になりました~辺境のグルメも楽しみにしてます!@j-toro
 12/15 21:05 
まずは、それほど辺境じゃないところから攻めたいですね~@うかわ
11/22 20:29 
凄いですねーうちのワゴンRは高速道路のみでやっと20kmでした。しかも巡航80kmの超燃費走行なのに、、、(。>д<)@j-toro
11/15 19:59 
手が綺麗、、、(*''*)@j-toro
11/08 21:30 
@j-toroさん、 後ろからだとよく分からなかったんですが、ウルトラマンに出てきた車だったんですね
11/07 21:09 
彼女と娘が寝てしまい、一人飲んだくれちぅ。やっぱりカエルビール旨し。
10/06 16:17 
ストローで眼球を削ってしまい隻眼になりました。コンピューター画面を見るのが疲れる、、、(*_*)
09/15 09:58 
風邪引いてしまた。土曜から帰省だと言うのに、、、
08/22 20:23 
調布花火大会見てきました。始まってから近づける所まで行って、娘を抱っこしながらビール飲んで、帰り道にクライマックスを見て。こんな楽な花火見物は初めてです。(^^;
08/13 13:23 
やっぱり出来合いより茹でたてが新鮮で美味しいですよねー。娘も枝豆パクパク。もうすぐ一歳半になります。@kokemomo*
プロフィール
「さっきから娘がPPAPに夢中、、、(*_*)」
何シテル?   10/15 07:50
今はワゴンRと自転車だけだすが、3年後のアルトターボを夢見て子育てに励んでます。 ルポGTIとグラトラとCBX750Fを手放して、趣味の乗り物はなくなりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【中古パーツ放出】 チタン・マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 10:38:12
かわかぷチーの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/22 12:29:30
 
お友達
小さな車と、小さな娘が居ます。子育て友達募集中。(^^;
40 人のお友達がいます
Masa@Masa@ しんやパパしんやパパ
リバランリバラン えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん
9375M9375M じゅん万次郎じゅん万次郎
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子育て車ですが、どうやら車中泊も出来そうな、、、
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タイミングベルトが切れてエンジンが壊れたのを機に手放しました。 8年前に中古で買いまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年に新車で購入した旧型の初期型です。 試乗した瞬間に「これだ!」と決めました。 ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ 黒とんぼ号 (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
カプチーノが居なくなったので名実共にメインとなる。 2010年1月15日にうちに来まし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.