• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月23日

すいきんちかもくどってんかい

すいきんちかもくどってんかい ご無沙汰しています。

安否を気遣うおメールを頂き、「はっ」としました。
そして「ぐっ」と。。

お気にかけて頂き、恐縮です。

元気に頑張ってます。^-^/
冥王星に親近感を感じつつ。。

画像は、今、設計ちうシステムのイメキャラ?です。
ベタでしょ。(笑)

もう少し、頑張ります。^-^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/23 18:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年8月23日 23:29
忙しそうね、再来週にお会いするまで倒れないでね。(^^;
2006年8月24日 12:28
かなりおひさしぶりですね、お元気そうでなによりです。
TVでBSピーキーズやトーマス(実写版)オンエアを観て、みぱさんのこと思す日々でございました(笑)
じゃあ、もう少し頑張ってください。
2006年8月24日 23:15
時折思いついたネタはメモしつつ引き続き頑張って下さい。
あっつ、キャラクター。。可愛いですよ。
2006年8月25日 23:42
お元気そうでなによりでつ♪
水・金は、地下に潜っとってんかい?(大阪弁・謎)
ご多用と存じますが、お体ご自愛くださいまし。
2006年12月2日 0:01
元気すか?
最近上がらないので寂しいすよ。~_~;

プロフィール

ちっちゃくたって、ちから持ち!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ちっちゃくたって、ちから持ち!うれしい顔
ボルボ 850 ボルボ 850
エンジン1個付き

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation