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taka-cの"マイルドターボ" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2017年5月8日

FRPボンネット取付調整①

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
純正外してポン換えとはいかず

ヒンジの調整してチリ合わせ

その後、縁のバリ等をヤスリで慣らす

2
右側のフレーム側ボルト緩めヒンジ位置調整
3
左側も同様
4
右側のボンネット側ワッシャ1枚分
5
左側のボンネット側ワッシャ3枚分
6
左右のボンネット側ボルト
純正だとズラせないので
普通のM6ボルトへ交換し位置調整
7
ウォッシャホースクリップの穴が塞がれているのでリュータとヤスリで
8
ボンネット立てる棒を挿す穴も同様

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