• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

velynoahのブログ一覧

2014年11月22日 イイね!

駐車場にて

職場の駐車場の植込みに投げ込まれてました。
放置カートは当たり前のように見ますが、今までで一番酷い有様です。
人としてのモラルの欠片も無いんでしょうね。


Posted at 2014/11/22 13:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月11日 イイね!

台車に乗り気付いた事。

現在台車です。今月1日、納品に来た方がバックの際に私の右バンパーに一撃。パッと見目立ちませんがバンパー、ライト破損で交換となり来週末頃まで台車生活です。
用意して頂いたのはN車のエコカー、ナビ付きです。燃費はたぶんシャランの倍です。ただし、運転してて何か楽しめないです・・・早く帰って来てねT^T



Posted at 2014/11/11 14:52:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月11日 イイね!

リヤバンパープレート付けました。

最近荷物を載せる機会が増えたので注文しました。
印象変わりました🎶

ディーラーでハロウィーンのお菓子も頂きました。
VWのロゴでした^_^






Posted at 2014/10/11 18:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

心遣いに感謝

先月末、突然ナビの位置情報がズレ始め2回ディーラーへ。皮肉な事に2回共ディーラーへ向かう日に限り正常な状態・・・^_^;
担当の方からは「原因が掴めないためメーカーへ送り修理させてもらいたい」との事。期間は2週間位掛かりそうな話でした。
ナビを外し終わるのを待つ事1時間。
流石に随分待たされるなぁ(~_~;)と思いましたが、取り外したインパネには別のオーディオが取り付けて有りました🎶

前車エリシオンの時にもナビ修理やハードディスク交換で預ける事が有りましたが、その間はオーディオレス状態でした。

思いがけない心遣いの上更に、「暫くの間ご不便になってしまうので申し訳ないです」という一言。
ホンダの店長始めスタッフの方達も常に親切な対応をして下さっていたので不満は有りませんでしたが、今回の対応には驚き、感激しました。

これからもよろしくお願いします。
VW⚪️⚪️店スタッフ御一同様。




Posted at 2014/07/18 21:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月23日 イイね!

久しぶりの投稿です。

男体山の帰り道です。
日光有料道路で燃費新記録です。
Posted at 2014/06/23 17:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「写真は有りませんが・・・。
先週土曜日の事です。とあるショッピングセンターに行くと、🅿️に私以外にシャランが2台有りました^_^
私の白、その他は黒、シルバー。
ちょっと嬉しくなりました🎶
その帰りにもう2台すれ違い、同じ日にこんなに見るとは驚きました(^^)

何シテル?   02/09 21:50
velynoahです。よろしくお願いします。 エリシオン、トゥーラン、シャランに乗り継ぎです。通勤と年に数回のスキーで車中泊に選びました。 前車トゥーランは思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビボップ 3歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 23:02:52
キレる人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:49:19
THULE Motion 800 アドベンチャーチームエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 13:31:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.